Sleepyhead’s Talking

自作曲を公開チュ♪

2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

記事編集


記事編集

嗚呼…

気温差が激しい今日この頃、
皆様体調など崩されていませんでしょうか・・・。

あぁ~・・・・
なんてほったらかしよう・・・・

8月のライブに足を運んでくださったみなさん。
どうもありがとうございました。
ブログにコメントをくださったみなさん。
どうもありがとうございます。
レス書けなくてすみません。

すみません
ごめんなさい
申し訳ありません!!

ちょっとここんとこ、
かなり色々とバタバタでして・・・・・(;´▽`A``
久々にPC上げる時間がとれたんで、
急いで近況日記だけでも上げますね

いずれ、時間がある時に、詳しく書きますが、
最近仕事を増やしたりしまして、
生活リズムにまだ慣れてません。

音楽活動と、私生活とを両立させるべく
今がんばってるところなので、
落ち着くまでもうしばらくお待ちくださいね

やりたいことはたくさんたくさんあって、
やりたいことだけに没頭できればいいけれど、
人間、食わなきゃ生きていけないし・・・・
食うためにはお金が必要だし・・・・

自由を手に入れるためには、
色々片付けなきゃならないものもあったりするし。ね

とりあえず、
元気でやってます!!
たまに泣くこともあるけど、だいたい笑って過ごしてます。
ブログの更新なくても、心配しないでくださいね♪

私はたぶん、歌わなきゃ死んじゃう生き物だろうから、
歌はやめない。

歌はやめない。

おけいがんばるんで、
これからも、応援よろしくお願いします!!
記事編集

お宝映像~♪

先日のスロブでの、オープンマイクの動画を貼りますよ~。
お宝映像です。
前回のブログで、サプライズと書いていたのは、
このことだったんですねぇ。

辺見さんのギターとコーラスで、思う存分歌わせていただきました!!
初のユニット参加。
楽しかったぁ~♪
辺見さん。どうもありがとうございました。
また一緒にやりましょうね!!
仲間がいるってすばらしい!!
ピアノが無いってすばらしい!!(;´▽`A``

さてさて、そして、
本日、8月29日も、スロブでライブですよ~!!
みなさんぜひ今夜はスロブに遊びにきてくださいね♪

では、お宝映像公開~♪

記事編集

8月23日はスロブでライブ♪

みなさんおはようございます!!
いつになく、朝からテンション高めのおけぃです

今日も暑くなりそうですね!!

本日、8月23日は、
スロブでライブです!
オープンマイクに参加します。

今日のライブはちょっとしたサプライズが
あるかもしれませんねぇ~

夕方6時にオープンです!
私の他にも、たくさんのステキなアーティストさんたちが
参加してくれます。
とっても楽しいイベントですよ~

ちょっと一杯飲みに行こうかな。
的な気分で遊びに来てくださっても大歓迎♪
BGMにいろんな音楽が聞けて、お酒もおいしくて、
一石二鳥~♪

今夜はスロブへGO――――――
記事編集

赤坂ライブなんとか終了♪

みなさんこんばんは。

もう眠くて眠くてしかたないおけぃです。
暑いと、無駄に気力も体力も消耗しますね・・・・


赤坂MOVEでのライブ、
なんとか終了しました。

当日の記事にコメントくださったみなさん、
ありがとうございました。
そして、
ライブ会場にわざわざ足を運んでくださった、
かずちゃんさん。タッキーさん。
本当に本当にありがとうございました。

納涼eco祭り。というイベントで、
なんと、客席にはキャンドル。ステージには最小限のライト。
これはとっても良いムードでしたよぉ。
写真撮っておけばよかったなぁ・・・・・。
そしてそして、エアコンも切ってしまうという徹底的なeco振り。
すばらしい。
演奏するアーティストも、お客様も、アツアツになってましたけど、
なんか、夏らしくて、これも良かったです。

すてきなイベントに参加させてくださった、
増井さん、赤坂MOVEのスタッフのみなさん
ありがとうございました。お世話になりました。

さて、私の演奏はといえば・・・・・
なんとか、途中でとまらずに、全曲演奏できました。
DVD録画の機材が会場になくて、VHSのビデオテープに
ステージの様子を録画したので、
動画はまだUPできませんが、すみません。
もうしばらく、時間がかかることでしょう(;´▽`A``

新曲も披露したんだった♪

23日のスロブのオープンマイクでもまた、
新曲やりますね^^

なんか、眠くて書いてること支離滅裂・・・・・
ごめんなさい。
動画が編集でき次第またUPいたします。

とりあえず、今日は寝ときますね。
なんかちょっと、
心も体もくたびれてます。
おやすみなさい。
記事編集

移動中~♪

只今、
赤坂に移動中。

本日、
赤坂MOVEにてライブです。

めちゃめちゃ緊張~〓
今日は新曲も初披露でダブル緊張〓

18時オープンですが、
おけぃの出番は20時半頃。
関東にお住まいの方。
まだまだ十分間に合います。
お友達同士お誘い合わせの上、赤坂へGO―〓〓
