Sleepyhead’s Talking

自作曲を公開チュ♪

2009/01 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

記事編集


記事編集

チケットいりませんかっっ!?


こんばんわ^^
相変わらず、初ライブの準備にてんてこ舞いのおけぃです。
てんてこ舞いすぎて、
先日段差を踏み外し、左足首を派手に捻挫してしまいました(;´▽`A``

ちょっとした不注意が、不幸を招きます。
みなさんも気をつけてくださいね。

さてさて、
先日告知いたしました、ライブの追記でございます。

当日は、
ライブ会場のみんなで交流しよう!!
というイベントです。
参加アーティスト同士はもちろん、
アーティストさんとお客さん。
そしてお客さん同士も楽しく交流できるとサイコーですねぇ♪

私のほかには、こんなアーティストさんたちが参加されます。

*お笑いピン芸人 阿部洋祐さん

*石川県出身情熱シンガーソングライター 赤坂真純さん 
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=stafforder

*ピアノ弾き語りシンガーソングライター 堀川ひとみさん 
http://hitomi.livedoor.biz/



たぶん今回参加するアーティストさんは、みんなおけぃより若いのに
大ベテランさん・・・・・・。
ああ。神様。私をあと10歳若返らせてください!!
10歳若返ってもたいして若くならないのが辛いけど・・・・・(;´▽`A``

それから、今回は残念ながら演奏はされないそうですが、浅羽由紀さん
会場にいらっしゃいます。

え~っと。
ちなみに、今のうちから言っときますが、
おけぃのピアノは最悪です。(;´▽`A``
本番、指が動かなくなったら、弾き語りじゃなくて、語りになる可能性大です。
小学生のピアノの発表会みたいになっちゃったら、
ホントごめんなさい。

それでも、
生のおけぃを見に行ってやるぞ!!
っていう優しい方のために、チケットお取り置きいたします。 

お店では、チケットを発行していませんので、
実体としてのチケットはありません。
じゃあどうするのか?
ライブイベント参加の旨を
このブログの左側にある、メールフォームで私にお知らせください。
ライブ当日、受付に名前を言ってくだされば入場できるように
手配しておきます。
チケットの代金は、おけぃが立て替えるという形になりますので、
当日会場でしっかりといただきます( ̄ー ̄)ニヤリッ

捻挫の足を引きずりながら、
おけぃはがんばって歌いますので、
お暇な方は、是非遊びに来てくださいね^^

会場でお会いできるのを楽しみにしています♪

