Sleepyhead’s Talking

自作曲を公開チュ♪

2009/02 | 12345678910111213141516171819202122232425262728

記事編集


記事編集

三種の神器


こんにちは。
なんだか急に春めいてきてますが、
みなさん花粉症じゃありませんか?

もうバリバリ花粉症なおけぃです(;´▽`A``

もうそろそろなんだろうなぁ・・・・
なんてのん気に構えてたら、それは突然やってきました。
玄関から一歩外に出た途端に
クシャミ連発・・・・・。
去年は、
ちょっと鼻がグスグスするかなぁ。って程度で
軽めで済んでたんで、もしかしたら今年も!?
なんて考えてたのが大間違い。

壊れた蛇口みたいになっちゃってる鼻からは、
何の予告もなしに、鼻水がスル~って流れてくるし、
コンタクト着用の目は、かゆくてもこすれないし、
喉の入り口はものすごくかゆいし・・・・・・。
これから2~3ヶ月は、ずっとこんな状態なんだろなぁ・・・・(泣)

そんな花粉症おけぃの三種の神器。 
コレ↓

20090215145404.jpg

目薬、点鼻薬、のどぬ~るスプレー。

これがないと、
もう一日たりとも過ごせません。

マスクをしろとよく言われるんですが、
あれ、鬱陶しくてイヤなんですよねぇ。
なんかすごく蒸れるし・・・・・。
それに、イマイチ機能として信用しきれない(;´▽`A``

やっぱり、
症状軽減の一番の近道は、
耳鼻科でちゃんと薬を処方してもらうことですかねぇ・・・・。

毎年、この三種の神器だけで、花粉の季節を
やり過ごしてたんですけど、
今年はちょっと無理そうだな・・・・。

わかりました。病院行きますって!




