Sleepyhead’s Talking

自作曲を公開チュ♪

2009/02 | 12345678910111213141516171819202122232425262728

記事編集


記事編集

応援!! のはずだったのに・・・・(;´▽`A``



なんと!!
神奈川では今日、雪がちらつきました!!
Σ( ̄ロ ̄lll)

もう桜が咲き始めるんじゃないんかい?

こんばんわ。
今夜は湯たんぽ布団に入れて寝ようと思っちゃってるおけぃです。

さてさて。
わたくし先日、
つかさ兄さんが浅羽由紀さんのラジオに出演するってんで、
応援に行ってきました。
『ガンバレ兄ちゃん!!』と、スタジオの外からガラスに張り付いて
声援を送ろうと思い駆けつけたのですが、
気がついたら、スタジオの中で兄さんの隣に座って、
ちゃっかり自分も出演しちゃいました(;´▽`A``

由紀さんT-1さん。
またまたお世話になりました。ありがとうございました。
今回もとっても楽しかったです。

んで、メインゲストでも何でもないのに、
ちゃっかり写真も撮ってもらっちゃいました(;´▽`A``

ラジオ2009.2.24

後列、左からの4人が一緒にゲスト出演した
スプーキーズの面々。
前列左から、
みなさんご存知の浅羽由紀さん。おけぃ。そして、
一番右の見るからにロッカーなのが、つかさ兄さん。

全く・・・・
ホントはゲストでも何でもないのに、
一番真ん中に居座ってるよ自分・・・・・

ま、どんな放送になったかは、
いつも通り、ポッドキャストで聞いてみてくださいね♪

☆浅羽由紀 Four-leaf clover♪
  2月24日放送分

上の四角の枠の中の『聴く』をクリックすると聞けまぁす^^

あ。それからそれから、
当日、スタジオ前で初めてお会いできた、
いっし~さんから、とっても可愛らしいプレゼントをいただきました。
ポニョ
ととろのヘアゴムと、ポニョのピン止め❤
仕事する時は、大抵髪の毛まとめなきゃならないんで、
使用頻度大です!!
いっし~さんどうもありがとうございました。


それとそれと!!
オマケでちょろっと告知でございます。

おけぃのセカンドライブの日程が決まりました。
3月8日(日)
場所は前回と同じく新丸子のライブバー『The Throb』さん。
スタートは18時です。

詳細わかり次第、またお知らせいたします。


あの初ライブに遭遇してしまったあなたも!
見逃してしまったあなたも!!
おけぃ。セカンドライブでリベンジなるか!?
乞うご期待ですぞ( ̄ー ̄)ニヤリッ
 
