Sleepyhead’s Talking

自作曲を公開チュ♪

2009/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

記事編集


記事編集

テンションそのまんま

ライブから帰ってきました。

電車の繋ぎが良くてなかなか早く着いたよ

とってもシアワセで
とっても寂しい
変な気分

まあ、詳細はまた明日以降のライブ報告記事にて。

日付もかわって、
本日4月30日はおけぃの誕生日~(*^∇^*)

ねぇねぇ
今日なんの日か知ってる?えぇ~知らないのぉひどぉい

なんてことは言いません。
おめでとう。を言って欲しい時は自己申告が一番

って、
やっと眠くなってきたぞ。

おやすみ
記事編集

大急ぎで告知!!




緊急で、ライブの告知です!!

明日、スロブさんでまた演らせていただきます!!
今回は、たくさんのアーティストのみなさんが、
参加してくださるイベントみたいです。
お気に入りのアーティストさんが
見つかるかもしれませんよ~♪
是非遊びに来てくださいね

詳細は下記。


- - * - - * - - * - - * - -
日時: 4月29日(水) OPEN 17:00
              
場所: ☆Music Bar The Throb(スロブ)☆
所在地:〒211-0004 神奈川県川崎市中原区
     新丸子東2-897-11ラポール新丸子1F
     TEL: 044-422-9808
     場所の地図はこちらをご覧ください。
料金: ¥2,000(1ドリンク付)

出演: Taila、o_kei 他多数
- - * - - * - - * - - * - -




それと、
5月23日(土)にもスロブさんでライブに出演します。
また近くなったら、詳細告知いたしますね♪

では、明日スロブでお会いしましょう!!
記事編集

決まらない

明日のライブで演奏する
新曲のタイトルが
決まらない


着る服も決まらない
靴も決まらない


私の人生も決まらない


楽しまなきゃ損。
そんな気分の裏に
一抹の不安
記事編集

甘いですか?


お金のことを考えたら、
きれいごとばっかり言ってられない。ってのはわかる。

けど、歌い手としては、
ちゃんと聞いてもらって、
気に入ってもらって、
私の魂が入ったCDを買って帰ってもらいたい。

帰って、またちゃんと聞いてほしいから。
買った。という事実だけに満足してほしくないから。

せっかく買ってもらっても、どこかでホコリをかぶらされてたんじゃ、
お金にはなっても、魂の糧にはならない。

それをうまく伝えられない私は、
やっぱり不器用にやっていくしかないんだろうな。

記事編集

凛と

20090420202927
照らされているその光が

粗末な外灯でも

なお美しく咲き誇る
桜のように

どんな感情にも
揺さぶられることなく

私は私でありたい

凛と…
記事編集

3rdライブ演ってきました。


ほんとはもっとみんなと打ちあがりたかったぁ~!!
な感じで多少不完全燃焼気味のおけぃです(;´▽`A``

あ。でも、ライブの演奏は完全燃焼でしたよっっ!!

さてさて、3rdライブ。

会場に足を運んでくださったみなさん。
どうもありがとうございました。
楽しんでいただけましたでしょうか?

会場でお会いできなかったみなさん、
いっし~さんがYOUTUBEに上げてくれた動画でお楽しみください♪




これは、ライブでは初めて演奏した新曲の”子守唄”です。
他の曲は右サイドバーに追々貼り付けさせていただきます。
貼り付けが待てないよ!!って方は、YOUTUBEで ” おけぃ ” で
検索すると、全部の動画を探せますよ~♪


今回のライブでご一緒させていただいたのは、

もちろん浅羽由紀さん
由紀さん

少しお疲れ気味のようでしたが、
曲はいつも通りパワフルで元気いっぱいでした♪
お世話になりました。



そしてそして、tailaさん。
tailaさん

前回のライブも一緒にさせていただいて、
また一緒にやりたい!!と、密かに願ってました。
これも何かの縁でしょう。(縁の押し売り)( ̄ー ̄)ニヤリッ
相変わらず、すごいギターと清らかな歌声でした♪


それから、飛び入りで参加された北川友紀さん。
ごめんなさい。
あまりにも聞き入ってしまって、画像がありません(;´▽`A``


3回目にして、
やっと、ライブが楽しい!!と感じられる、とても良いライブでしたが、
やっぱり更に課題てんこ盛りのライブでもありました。

いやぁ~。
私、ヘタクソだぁ~(;´▽`A``
ピアノも歌もしゃべりもなんもなっとらん。

鍵盤を、どんなふうにたたいたら、どんなふうに響くか、とか、
自分の声はどんなふうに聞こえてるのか、とか、
パフォーマーとして、意識しなきゃいけない部分。
あとは、基本の技術的な部分。

2回目までは、
自分のことで精一杯で、周りが何も見えてなくて、
今回、少し見えてきました。
で、つきつけられるこの現実・・・・・。

マズイです。
けっこう凹んでます。

でもこれが、
音楽やってくってことなんだろう。
全然まだ序の口だよね。

それでも、
良かったよ。ってほめてくれる人がいて、
がんばれよ。って励ましてくれる人がいて、
それでまた登っていける。
音楽やってて良かったって思う。

さ。新曲書こう



応援ポチもお願いします♪

にほんブログ村 音楽ブログ ヴォーカルへ
記事編集

たまにこんなのも歌ってみたいのです。


こんばんは。
春眠暁を覚えず。の通りのおけぃです。
またまたのご無沙汰でございました。

まずは、ライブの告知からまいりましょ~♪

- - * - - * - - * - - * - -
日時: 4月16日(木) OPEN 19:00
     
場所: ☆Music Bar The Throb(スロブ)☆
所在地:〒211-0004 神奈川県川崎市中原区
     新丸子東2-897-11ラポール新丸子1F
     TEL:044-422-9808
     場所の地図はこちらをご覧ください。
料金: ¥2,000(1ドリンク付)

出演: ・浅羽 由紀さん
     ・Tailaさん
     ・o_kei
- - * - - * - - * - - * - -



しかし春ですねぇ。
空は青いし、桜はピンクだし、
空気はぬるいし・・・・。

でも、このなんだか生ぬるい感じが、
心を惑わせますねぇ・・・・。

惑わされっぱなしのおけぃです。
みなさんは大丈夫ですか?

んで、惑わされついでに、
ちょっと良さ気なバイト見つけたんで、
明後日面接行ってきます。
面接で歌ってきます!!
仕事の内容は、雇ってもらえたら教えましょ~( ̄ー ̄)ニヤリッ
ダメだったら恥ずかしいから教えない(;´▽`A``

何を歌おうかものすごく迷ったんですけどね?
カラオケでよく歌うのは、中島美嘉。
けっこう評判です。
でも、歌うと中島美嘉になっちゃうんですよね。
いわゆる歌謡曲って、何歌ってもモノマネになっちゃう・・・・。
審査のための歌でモノマネはどうよ?って思ったんで、
JAZZ行ってみました。

『 You’d be so nice to come home to 』
っていう曲です。
昔、阿川泰子さんがコレを歌ってるのを聞いて、
子供心にカッコイイ~とシビレタもんです(;´▽`A``

まあ、どんなもんだか、聞いてみてくださいな。
おけぃが歌うJAZZ( ̄ー ̄)ニヤリッ


『 You’d be so nice to come home to 』 ← 再生ボタンが見えない方はタイトルをクリック










どすかね?
これで雇ってもらえますかねぇ?
雇ってもらえると、いいなぁ・・・・・・。


