Sleepyhead’s Talking

自作曲を公開チュ♪

2009/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

記事編集


記事編集

ライブ報告

風邪気味で、
喉がちょっと痛いと思ったら、頭痛もしてきました。

こんばんは。
梅雨時に不調なおけぃです。

6月28日のスロブでのライブの動画を
おなじみ黒ウーロンさんがYOUTUBEにUPしてくださいましたので、
紹介させていただきます。

相変わらず、ピアノはダメダメですが、
歌はいつもよりちょっといいかも!?
あくまでも、かも!?ですが・・・・

まずは、
『 とんでけ 』




それから、やっぱりこれが一番の自信作
『 Dear 』




会場に足を運んでくださったみなさん
どうもありがとうございました。

次回のスロブでのライブは、
7月19日のオープンマイクです。
新曲を持って行きたいなぁ。

また会場でお会いできる日を楽しみにしています。
