Sleepyhead’s Talking

自作曲を公開チュ♪

2009/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

記事編集


記事編集

お疲れちゃぁ~ん♪

こんばんは。
ご無沙汰しております。

コメントをくださっているみなさま、
レスもできずもうしわけありません。

もう。かなりグチャグチャです(;´▽`A``
久々にPCの前に座ってます。

まあでも、この連休中は
仕事も休みで、遊んだりしました。
でも、あんまりゆっくりはできなかったんで、
結局グッタリ・・・・・


休みの間、ほとんど家を空けてたんで、
誰と連絡をとるにもケータイだったんですが、
これって、厄介ですね。

どんな時でも誰とでも連絡が取れちゃうのは便利ですが、
逆に、知らなくて良いような情報が入ってきて翻弄されたり、
自分が送ったメールへの返信がこなくて、イライラしたり・・・・。
なんか、そんなくだらないことで
精神的に疲れた気がする。

楽しいこともあったけど、
普段と違う生活すると、疲れるよ・・・・(;´▽`A``
普段と違うことに気を遣ったり、
普段と違うことが気がかりだったり。
こういう性格、なんとかしたいよ。
もっと、あっけらかんと生きて行きたいって、
いつも思うけど、ダメねぇ・・・・・。

ってことで、
おけぃのシルバーウィークは
精神的にグッタリな連休だったかも!?
でもさっき、ちょっとだけ曲書いたよ。

みなさんの連休はどうでしたか?

記事編集

嗚呼…

気温差が激しい今日この頃、
皆様体調など崩されていませんでしょうか・・・。

あぁ~・・・・
なんてほったらかしよう・・・・

8月のライブに足を運んでくださったみなさん。
どうもありがとうございました。
ブログにコメントをくださったみなさん。
どうもありがとうございます。
レス書けなくてすみません。

すみません
ごめんなさい
申し訳ありません!!

ちょっとここんとこ、
かなり色々とバタバタでして・・・・・(;´▽`A``
久々にPC上げる時間がとれたんで、
急いで近況日記だけでも上げますね

いずれ、時間がある時に、詳しく書きますが、
最近仕事を増やしたりしまして、
生活リズムにまだ慣れてません。

音楽活動と、私生活とを両立させるべく
今がんばってるところなので、
落ち着くまでもうしばらくお待ちくださいね

やりたいことはたくさんたくさんあって、
やりたいことだけに没頭できればいいけれど、
人間、食わなきゃ生きていけないし・・・・
食うためにはお金が必要だし・・・・

自由を手に入れるためには、
色々片付けなきゃならないものもあったりするし。ね

とりあえず、
元気でやってます!!
たまに泣くこともあるけど、だいたい笑って過ごしてます。
ブログの更新なくても、心配しないでくださいね♪

私はたぶん、歌わなきゃ死んじゃう生き物だろうから、
歌はやめない。

歌はやめない。

おけいがんばるんで、
これからも、応援よろしくお願いします!!
