Sleepyhead’s Talking

自作曲を公開チュ♪

2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

記事編集


記事編集

サヨナラが言えない



おやすみと言って、布団に入ってみたものの、
やっぱり眠れないおけぃです。

みなさんこんばんわ。
まだ秋の夜長ってやつは有効ですかね?


人間てのは、
前もってわかってたことでも、
いざ、実際に現実として目の前に突きつけられると
受け入れられなかったりする。
厄介な生き物ですね。
(アタシだけか!?)


たいしたことじゃないわ。
と思ってたつもりでも、
ゴメンネ。って言われた途端に
我慢してた自分が表に出てきたりして・・・。

それまで大人ぶってたのに、
”もう勝手にすれば?私も勝手にさせてもらうから”
なんて、感情的にスネまくって、
カッコワルイ。


世間では、
ちょっと前に初雪だなんて言ってたけど、
私のとこには氷河期が訪れたらしい。
心がカッコワルイまんま、凍っちゃってるよ。
どうやって解かしましょうかねぇ・・・・
ほっといたら、自然に解けますかねぇ・・・・。

カッコワルイ自分に、早くサヨナラが言いたいけど、
ちょっと時間がかかりそうだよ。


明日はちょっと出かけてきます。(もう今日か・・・)
良い写真が撮れたら、UPしますね。
氷も少し解けたらいいなぁ・・・・・


コメント
この記事へのコメント
---------------------------------
>いっし~さん

歌詞みたいですか?
私の文章、けっこうこんな感じです^^

そうですね。温暖化の影響で、
氷河期も少し早く終わってくれるといいなぁ・・・・
2008/11/24(月) 01:04 | URL | o_kei #-[ 編集]
---------------------------------
>cdoorさん

もう。すぐ歌詞にしたがるんだから。
でも、何でも使いますよ。おけぃは。
トラブルも曲の種。ね♪
2008/11/24(月) 01:00 | URL | o_kei #-[ 編集]
---------------------------------
>つかささん

お互い、そうとうな夜更かしですね(;´▽`A``

がけっぷち人生だなんて・・・
来週から、何が憂鬱なのかしら?
あ、UPされてないと思ってたブログに
全部書いてあるのかな?
後で行ってみよう。

直接なんにもしてくれなくても、
こうして気にしてくれてるだけで、
元気もらってるんですよ。
いつもどうもありがとう^^
2008/11/24(月) 00:56 | URL | o_kei #-[ 編集]
きっとそのうち・・・
こんばんは。
なんかトラブル抱えてるみたいですな~。

でも、なんか曲の詞みたいな表現ですね。

地球も温暖化が進んでる事だし、きっと氷は溶けますよ♪

ちょっと、例えがおかしかったな~(ーー;)
2008/11/23(日) 23:26 | URL | いっし~ #DPoed4zM[ 編集]
こんばんはv-263つかさです☆

どうも自分のブログ更新状況が、表示されないと言う事態が発生しているようですが、しっかり毎日更新しているので安心して顔出してくださいv-363

と言う報告でありますv-216

何でやろ???v-409
2008/11/23(日) 20:52 | URL | つかさ☆ #-[ 編集]
”もう勝手にすれば?私も勝手にさせてもらうから”
あらま、穏やかじゃないね。
「心がカッコワルイまんま凍っちゃってるよ」
「どうやって解かしましょうかねぇ」
…この辺の言葉、歌詞になりますかね(笑)
気をつけていってらっしゃ~い♪
2008/11/23(日) 02:06 | URL | cdoor #1Cm5Xbjo[ 編集]
こんばんはv-290やっぱり起きてる、つかさです☆

大丈夫でっか?
自分も日々ストレスやら納得いかない現実にぶちあたって、グチャグチャだったりの毎日を送っておりますv-394
困ったもんですv-393年、越せるんかいな?

直接自分が何かをして上げられるわけではないけれど・・・とりあえず明日は、ゆっくり羽伸ばして来てくださいなv-521

穏やかな気持ちに、なって欲しいなぁv-410

生まれた時から崖っぷちの人生の、つかさちゃんよりv-344v-48

当方も、来週から凄い憂鬱でありますv-393
2008/11/23(日) 01:58 | URL | つかさ☆ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
