Sleepyhead’s Talking

自作曲を公開チュ♪

2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

記事編集


記事編集

後半二日



こんにちは。
なんかものすごく冷え込んできましたが、
みなさんちゃんとあったかくしてますか?

一生懸命、気分で行こうと
頑張ってる感じのおけぃです。
けして、捨鉢になんてなっていません( ̄ー ̄)ニヤリッ

さて、
人生楽ありゃ苦もあるさ。って感じで、
どんよりしてたとこに、とっても嬉しいものが届けられました。

日曜の朝、出かけるついでにポストを開けて見てビックリ!
可愛らしい紙袋に『永田屋』の文字。

長閑(のどか)な散歩

でおなじみの、永田やCOOさんからブログ一周年記念の
プレゼントの品が届いていたのです!!
私がプレゼントに応募してから、2日?3日?
もっときっと、忘れた頃に届くと思ってたのに、
さすがCOOさん!!仕事早い!!

で、届いたプレゼントはコレ ↓

香り袋

カワイイでしょ~(*´ェ`*)
来年の干支、牛さんの香り袋です。
年末から玄関のシューズボックスの上に飾ろうと思います。
COOさんどうもありがとうございましたヽ(=´▽`=)ノ



さてさて、
先週末は3連休でしたねぇ。
3日のうち、2日間は一日中出かけてたっていう、
盛りたくさんな感じでした。

まず、日曜日、
牛さん繋がりで、自宅から小一時間ほどのところにある
牧場に行きました。

牧場

写真の場所には何も放牧されてませんが、
移動動物園もされてる牧場なので、牛はもちろん、
馬、羊、ヤギ、鶏、ウサギ、ロバ、アヒル、ガチョウ、イヌ、ネコ、などが飼われていました。
みんなカワイイやつらでしたが、ナンバー1な可愛さだったのはこのコ 
                  
                    ↓
ラム

子羊ラムちゃんです。ラブリー

で、牧場で何してきたかって言うと、

乳搾り

牛の乳搾り体験とか、
バター作り体験とか、

誰もチュウしてくれないので、
羊にチュウしてもらったりとか、

ひつじ

牛乳飲んだりとか・・・・・


牛乳

まあ、そんなこんなで、
牧場を後にして、宮ヶ瀬湖へ。

クリスマスのライトアップを期待してたんだけど、
それは11月29日からで、まだ始まってませんでした。
でも、紅葉はきれいでしたよ。

トンネルを抜けると

トンネルを抜けると・・・・


宮ヶ瀬湖

紅葉の宮ヶ瀬湖。

ダムまでは行かず、少しゆったりと景色を眺め、
遊覧船に乗ってから、帰路につきました。

天気も良くて、さほど寒くなかったし、
とても楽しいお出かけ一日目でした。

さて、お出かけ二日目はどこへ行ったかというと・・・・
それはまた別のお話。^^




コメント
この記事へのコメント
---------------------------------
>つかささん

なんだか、とっても気にかけていただけて、
嬉しいです。

体調は、多少風邪気味な感はありますが、
元気ですよ~^^

もの作りを一緒にするチームに、
衝突は必須ですもんねぇ。
でもやっぱり、ポールはやりすぎだったのかも・・・・(;´▽`A``
人間関係って、難しい><
2008/11/30(日) 00:57 | URL | o_kei #-[ 編集]
こんばんはv-290つかさです☆

久しぶりに、顔出してくれましたねv-410安心しましたv-411体調崩したり、してませんか?色々、心配ですv-409

ポールとジョージはビートルズの中では1番上下関係がハッキリしていたようで、ポールにとってはジョージは完全な弟分になり、どうしても見下す部分もあったんだとか!

またポールの完璧主義者ぶりは相当なもので、アレンジなどで他のメンバーにこういうイメージで弾いて欲しいみたいな事を、3回相手に説明して理解しもらえない場合、そのパートは自分で弾いてしまうそうですv-363

何かを作る為に妥協しないスタンスは凄いとは思いますが、さすがにポール大好き人間の自分も、それは少々やり過ぎじゃないかと思ったりですv-393
2008/11/28(金) 23:41 | URL | つかさ☆ #-[ 編集]
---------------------------------
>COOさん

なんと!!
12年ものロング企画なんですか!?
COOさんなら、きっと達成できますよ。
そして私は、毎年香り袋をいただこうと思います。^^
2008/11/27(木) 15:54 | URL | o_kei #-[ 編集]
---------------------------------
>いっし~さん

マザー牧場!!
行ってみたい!!
乳搾り、なかなか感動ですよ~。
機会があったら是非やってみてくださいね^^

カワイイって言葉はいくつになって聞いても
嬉しいものですねぇ。
どうもありがとう。

氷の方は・・・・
意外と硬くて困ってます(;´▽`A``
解けるのか・・・解けないのか・・・
2008/11/27(木) 15:52 | URL | o_kei #-[ 編集]
---------------------------------
>つかささん

おお!
来年は年男ですね!!

そうですね。
早くつかさスタジオに
レコーディングしに行かなくちゃ。
ちょっと待っててくださいね。
私もなんだかあっちゃこっちゃで
忙しくて・・・・(;´▽`A``
自分があと3人ぐらい欲しい!!

つかささんもお仕事大変そうですねぇ。
お互いがんばりましょ!
2008/11/27(木) 15:48 | URL | o_kei #-[ 編集]
---------------------------------
>イノッチさん

えぇえぇ。
先に見せておかないと、
実物見て、
こんなはずじゃなかったil||li _| ̄|〇 il||li
って思われるの凹むし・・・。

見せられるとこは、見せときましょ♪
2008/11/27(木) 15:44 | URL | o_kei #-[ 編集]
---------------------------------
>香月 瞬さん

あら。ホントに偶然。^^
動物と触れ合うと、癒されますよねぇ。
私もバターじゃなくて、ソーセージの方が
よかったなぁ・・・・。
2008/11/27(木) 15:41 | URL | o_kei #-[ 編集]
---------------------------------
>cdoorさん

はい。いっぱいです。
え!?気分悪くなった!?
それは失礼。今後自画像は控えます。
2008/11/27(木) 15:39 | URL | o_kei #-[ 編集]
ブログご紹介いただき
ありがとうございます!

実はこのプレゼント企画ですが
遠大な計画があるんです。

この企画を12年連続で行なうと
なんとなんと十二支全部
そろうんですよー!(笑)

って、12年もブログを
書き続けることができるのだろうか?
それが問題ですね!(笑)
2008/11/27(木) 10:14 | URL | 永田や COO #-[ 編集]
わぉ!
おはようございます(^^)/

自分も牧場は大好きです。

自分の方だと、「マザー牧場」に何回も行ってます。

さすがに「乳搾り」は体験したことないけどね。

それはそうと、o_keiさんの顔写真拝見しちゃいました(^_-)-☆

浅羽さんのラジオでは、横顔しか写ってなかったから、正面からの顔写真は初です。

カワイイですな~(*^_^*)

お出掛けで、少しは気分転換できたのかな?

氷は溶けましたか?

出来てればいいのですが・・・。
2008/11/27(木) 09:21 | URL | いっし~ #DPoed4zM[ 編集]
こんばんはv-529つかさです☆

自分、丑年ですv-529
どうでも良か事ですがv-355

ゆっくり、羽伸ばしてきたみたいですねv-289
早く共同作業、したいですねv-342来年は、飛躍の年かな?

自分はと言うとこの忙しい時期に、またも部署移動で、体力的にも精神的にもヘロヘロでありますv-393
2008/11/27(木) 00:00 | URL | つかさ☆ #-[ 編集]
どうしました?
ぼかしもなく、公開されてます。
まあ、これから、ライブも精力的に
やっていくみたいだし、
いずれ、全容公開になるのだから
見せておかないとね。
見せて見せてみせまくれ(笑)
2008/11/26(水) 19:57 | URL | イノッチ #-[ 編集]
こんにちは
なんという偶然でしょう。
私も日曜日は牧場に行って、牛の乳搾りをしてきました。
バターじゃなくてソーセージ作ってきましたよ。
勿論、場所は違うでしょうが、なかなか和みますよね♪
2008/11/26(水) 12:03 | URL | 香月 瞬 #-[ 編集]
いい天気でなによりでしたね。
おお、おけぃちゃんがいっぱい♪
今までかたくなに正体を明らかにしなかったのがウソみたい(笑)
2008/11/26(水) 00:42 | URL | cdoor #1Cm5Xbjo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
