Sleepyhead’s Talking

自作曲を公開チュ♪

2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

記事編集


記事編集

あけてみました。


事の発端は、
職場に宝石屋さんが来ていたこと。
そして、ちょうどその時、
気分的にブルーだったこと。

職場の先輩の、
『アタシが空けてあげるわよ』
の一言で、停滞していた状況が一気に動き出す。

職場の廊下の一角で、露店のように商品を並べている
宝石屋さんに近づき、品物を物色。
で、購入。

何を買ったのかって?
     コレ   ↓

081129_okei.jpg

ピアス。

基本、痛いのはキライなので、
ずっと空けたくても空けられないでいたんですが、
ピアス買っちゃったし、
もうちょっとヤケっぽかったし、
ええ~い!! って、空けちゃいました。

おかげさまで、只今、朝晩消毒の日々を過ごしております。

穴を空ける直前の、
『人生変わるわよ』
っていう先輩の一言が忘れられません(;´▽`A``

まあ、願ったり叶ったりですけど?

さあ皆さん!!
これで、おけぃへのクリスマスプレゼントは決定ですね!!( ̄ー ̄)ニヤリッ
って、冗談は置いといて。

早くこの消毒地獄から開放されたい(;´▽`A``
正直もう、メンドクサイ。

コメント
この記事へのコメント
---------------------------------
>KINGさん

とうとうって・・・・・

消毒甘く見ると、後で痛い目みるわよ( ̄ー ̄)ニヤリッ
2008/12/02(火) 20:57 | URL | o_kei #-[ 編集]
おお。

ついに開けたか(;゚д゚)

つか、「消毒」っていうキーワード、

思わず数えてしまったよ(照)


答え:4つ
2008/11/30(日) 01:24 | URL | KING #-[ 編集]
---------------------------------
>つかささん

手取り足取り、どうぞよろしくお願いします。
ギターのことはまったくわからないので、
つかささんのセンスにお任せです。
楽しみぃ♪
2008/11/30(日) 00:51 | URL | o_kei #-[ 編集]
---------------------------------
>ちひろさん

cdoorさんのところにも書きましたが、
気にしてませんよ~^^
cdoorさんたら、変なチャチャ入れて、
いやねぇ。

激しいエッチの時は、安ピアス。
そして、その気にさせる”もっと”ですね!!
了解です!!

この一ヶ月が正念場ですね。
がんばって消毒に励みます。
ピアスもうまくいって、
人生もうまくいきますように!!
2008/11/30(日) 00:49 | URL | o_kei #-[ 編集]
---------------------------------
>COOさん

そうそう。消毒液・・・・
って、なんでやねぇ~ん(;´▽`A``

でも、マキロンて、普通に買うと
意外と高くてビックリしませんか?
2008/11/30(日) 00:43 | URL | o_kei #-[ 編集]
---------------------------------
>Eicaさん

そんな幼少からピアスを・・・・・。
私、アクセサリーって
今までつけたいとも思わず、
欲しいとも思わずに生きてきましたが、
ピアスは可愛くていいですね。
ちょっとはまりそうです(;´▽`A``
2008/11/30(日) 00:40 | URL | o_kei #-[ 編集]
---------------------------------
>イノッチさん

はい。
貫通。開通です。^^
そのトロッコ、トンネルも抜けますか?

人生動きだして、
早く博多に行ければいいんですけどねぇ・・・・。
2008/11/30(日) 00:37 | URL | o_kei #-[ 編集]
---------------------------------
>いっし~さん

はい。消毒、がんばってます。^^
これ以上面倒になるのイヤですもんね。

うちのワンちゃんは、黒柴です。
柴ちゃんは、気難しくてちょっと扱いづらいけど、
やっぱり可愛いですよねぇ。
そのうち、ペットネタもUPしましょう。^^
2008/11/30(日) 00:34 | URL | o_kei #-[ 編集]
---------------------------------
>つかささん

意外と痛くはないんですよね。
空ける時、ものすごい音は聞こえたけど(;´▽`A``

あら。キレイですか?
褒めても木には登れませんよ?

人生、好転すると良いんですけどねぇ・・・。
2008/11/30(日) 00:31 | URL | o_kei #-[ 編集]
---------------------------------
>cdoorさん

えぇ~。
なんだ。買ってくれないのかぁ。
なんてねぇ^^
2008/11/30(日) 00:25 | URL | o_kei #-[ 編集]
こんばんはv-290つかさです☆

好きな事やってると、皆顔が綻びますよねv-411

スタジオにいらっしゃった時は、一つ一つ丁寧にご説明致しますので、ご安心下さいv-342
実際に音を聴いてもらったほうが、アレンジをする際イメージしやすいと思うのでv-418

どんな曲が出来るのか、楽しみですねv-266v-264
2008/11/30(日) 00:08 | URL | つかさ☆ #-[ 編集]
こんばんは!
今日来ちゃったのはシードアさんがおけぃさんへの挑戦状なんて言ってたからフォローのつもりで・・・

ごめんなさいね、そんなつもりもないし、一生懸命作られたのに申し訳ない気持ちでいっぱいで・・・ごめんね。

ピアスね!ちひろも大好きだけど、お気に入りをしてる時に激しいHはやめたほうがいいよ。絶対なくすから(笑)
消毒は大変だけど、夏よりいいと思います。人体も寒いほうが腐りにくいから。忍耐が必要ですよ。1ヶ月でホールは出来るけど、最低半年はつけてないとふさがってしまいますよ。

運命変わってますます音楽活動勢いつくといいですね♪
2008/11/29(土) 22:01 | URL | ちひろ #-[ 編集]
はい!了解です!
プレゼントは。。。
消毒液ですねー!(笑)
2008/11/29(土) 09:41 | URL | 永田や COO #-[ 編集]
ピアスの穴をあけてもらったんですか~。
おめでとう~~!!
ピアスはとっても楽ちんですよぉ。
私は、小学校にあがる前に開けてもらい、
その後、学校の先生からクレームがついて、
高校にはいる前までずっと我慢。
以来、ずっとピアスですが、
いいですよぉ~~。笑
o_keiさんの世界がもっと広がるかな~。
2008/11/29(土) 06:16 | URL | Eica #-[ 編集]
わおー。貫通?開通?
人生、動き始めちゃいますよ。
O_keiさんの、穴あけ聞いたら、なぜか
「トロッコ列車が河を渡る」
By、Beansの曲が、頭をかけめぐりはじめました(なんでかわからん)
2008/11/29(土) 06:15 | URL | イノッチ #-[ 編集]
あらら・・・
こんばんは。

コメントありがとうございます<m(__)m>

あらら、宝石売りに、まんまとやられましたね。

おまけに、ピアスの穴まで開けちゃって・・・。

まぁ、ピアスしなくなれば、自然と穴は埋まるらしいけどね。

でも、最初は消毒をちゃんとしてないとダメですよ。

消毒さぼって、病院に通うはめになった女友達、結構いましたからね。

ところで、o_keiさんもワンちゃんを飼っているんですか?

犬種は何ですか?

今度、ブログにワンちゃんの写真をアップして下さいな。
2008/11/29(土) 01:26 | URL | いっし~ #DPoed4zM[ 編集]
本日2回目のコメント(あっ!日にちかわったっけ!)のつかさです☆

い、痛そうですねぇv-393
親から貰った体に穴を・・・って、
考え方古過ぎかな?

でも、大事にして下さいなv-410

そのままでも、充分綺麗でありますv-354

・・・人生変わるって、どんな風に?
2008/11/29(土) 00:16 | URL | つかさ☆ #-[ 編集]
了解です♪
わかりました。
でもそんなに高いのは買えません♪
なーんてね。
送ってあげるから住所ここにアップして!…冗談だよ♪
2008/11/28(金) 23:35 | URL | cdoor #1Cm5Xbjo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
