Sleepyhead’s Talking

自作曲を公開チュ♪

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

記事編集


記事編集

理想と現実の狭間で



12月に入り、一段と冬らしくなりました。
みなさん、お肌がカサカサしてませんか?

こんばんわ。
お肌の曲がり角をとっくに通り過ぎちゃったおけぃです。


さて、みなさんは海外ドラマって見てますか?
24とか、プリズンブレイクとか、LOSTとか、4400とか、
ヒーローズとか、CSIとかとかとか・・・・・・
すんません。
全部見てます(;´▽`A``

で、今ちょっとハマってるのが、BONES。
(BONESについてはFOXのHPに行ってみましょう。)
ちなみに、私が今見てるのはシーズン2なので、3まで見てる人は
先のストーリーなんかをコメントに書き込まないように!!

ヒロインは、遺体の骨から事件の真相を解くDr.ブレナン。
一緒に事件を解明する相棒男性のFBI捜査官ブース。
この二人、最初こそちぐはぐした関係だったけれど、
ここ最近では、ちょっとイイ感じ。
お互いに好意を寄せてるのに、けん制しあってる感じなの。
まあ、この二人の関係がどんなふうに発展していくかっていうのが、
このドラマの伏線なんだろうけど・・・・。
(確実に思惑にはめられてるわ私・・・)

だぁけぇど!!
この捜査官ブース。なかなかの色男。モテモテ。
子供まで作ったのに結婚にはたどり着けなかった元彼女と、
ズルズルと続いてたのを、やっと終わりにしたかと思えば、
次は、ブレナンの職場に現れたニューフェイス、カミールと深い関係に・・・・(;´▽`A``
あ、そうそう。美人弁護士と付き合ってたこともあったっけ・・・・・

ちょっとよっと!!
イイ感じになってたブレナンとは、いったいどうなっちゃうのさ!?

すんなり二人がくっついちゃうのもつまんないけど、
好意を寄せてる相手がいるなら、
それなりの行動しようよブース。
ちょっとやりすぎじゃございませんかブース。
でもキミの気持ちもわからないでもないよブース(;´▽`A``

誠実であってほしい。と思う理想と、
でも、据え膳食わぬはなんとやら・・・・って言うよね。っていう現実の狭間で
ちょっと苦笑いなおけぃなのでありました。

とりあえず、そろそろチュウぐらいしちゃってくれよ!お二人さん!!


コメント
この記事へのコメント
>つかささん

フルハウス!!
大大大大大好き~!!
あのアットホームなのが、たまらない!!
あの家族の一員になってみたいくらい(;´▽`A``

ビートルに対抗馬がいたんですか!?
しかもモンキーズ・・・・。
2008/12/03(水) 22:38 | URL | o_kei #-[ 編集]
>いっし~さん

今、由紀さんの放送の記事拝見してきました。
スタジオの中、楽しそうだなぁ・・・。

24。私も全部見てますよ~。
7、あるじゃないですか( ̄ー ̄)ニヤリッ
また眠れなくなっちゃう!?

ドラマに限らず映画もそうだけど、
アクションとしては、やっぱり日本はどうしても、
アメリカにはかなわないかしらねぇ。
でも、日本のドラマも好きですよ。
ちょっと古いけど、トリックとか。
あの手のシリーズは大好きです♪
---------------------------------
2008/12/03(水) 22:30 | URL | o_kei #-[ 編集]
こんばんはv-266つかさです☆

海外ドラマ・・・DVDを借りて観たりはしないけれど、たまにテレビで「フルハウス」とかは見てましたねv-55

それと昔(中学時代)に、ビートルズの対抗馬としてアメリカで結成された「モンキーズ」のドラマ(コメディ)が再放送してましてねv-363
それを、よく観てましたv-410
最近のは、よく分からないなv-355

あとこれはドラマではないけれど、ビートルズの2作目の主演映画「HELP/4人はアイドル」がお薦めですv-363これも、コメディですv-410

笑えますよv-411
2008/12/02(火) 23:16 | URL | つかさ☆ #-[ 編集]
由紀ちゃんに会って来た。
こんばんわ。

今日、浅羽由紀さんのラジオを見に、かわさきFMに行って来たよ。

ガラス越しから撮影して、自分のブログに、動画がアップしてあります。

さて、海外ドラマですが、「24」は、シーズン6まで全部見ましたよ。
シーズン7は、あるのかな?
シーズン6のジャックとオードリーの別れのシーンからすると、シーズン7があるのか、微妙じゃない?
俺は、もちろん、シーズン7も見たいけどさ~。

あとの海外ドラマは、残念ながら見てないです。

でも、海外のシリーズ物を見ると、いかに日本のドラマが陳腐な物かと思えてきます。

o_keiさんは、日本のドラマも好きですか?
2008/12/02(火) 23:02 | URL | いっし~ #DPoed4zM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
