Sleepyhead’s Talking

自作曲を公開チュ♪

2017/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

記事編集


記事編集

コラボ曲 おまとめ



コラボ

ってことで、
作詞、作曲、アレンジは他人任せで、
o_keiは歌だけ歌っちゃいました。
(そんなのコラボって言えるのか?)
っていう作品をここではUPしていこうと思います。

o_kei のオリジナルワールドにはない、
いつもと一味違った o_kei の歌声を楽しんでくださいね♪



まずは、おなじみcdoor氏とのコラボ作品。

作詞・作曲・編曲 cdoor  歌・o_kei


 『 恋のウィルス 』 




季節の変わり目に 流行る風邪は片思い
もう少しそばに来て あなたにうつしてあげる
ここんところ 眠れなくて・・・・

恋のウィルス吸い込んだら最後
ほらほらもう誰かのことが気になり始めた

仲間とわざとはぐれて 二人で消えちゃおうか
やけに背中押してる 南風

公園のあちこちで打ち上がる愛のエナジー
言葉のあやとりで空気をごまかしている
ここから先はふざけないで・・・・

恋のウィルス吸い込んだら最後
ほらほらもう誰かのことが気になり始めた

きっかけつかめないならよろけみせちゃおうか
いきなり思い通りの 南風

めくるめくholy night あなたにはできない
レモンティだけでゆるしてあげる

恋のウィルス吸い込んだら最後
ほらほらもう誰かのことが気になり始めた

仲間が待つ2次会へちょっと顔を出そうか
そこまで一緒に来てよ 南風



コメント
この記事へのコメント
>KINGさん

コメントながっっ(;´▽`A``

ええ。はい。いろんな意味で
本番には強いです。( ̄ー ̄)ニヤリッ

良い意味の勘違いで、ドS街道を突っ走りたいと思います!(ぇ

あの名曲(迷曲)については、
また後日UPいたします。
できれば、録り直してから・・・・。

---------------------------------
2008/12/09(火) 11:04 | URL | o_kei #-[ 編集]
>由紀さん

ええ。声にだけは惚れこまれてるんですけどねぇ・・・・。

歌わせてくれるcdoorさんに
感謝ですねぇ。

---------------------------------
2008/12/09(火) 11:00 | URL | o_kei #-[ 編集]
>Eicaさん

ご無沙汰してます。
なかなかEicaさんのところに
お伺いできなくてすみません(;´▽`A``

はい。歌わせていただきました。
私のオリジナルとはちょっと違う感じですが、
でも、雰囲気違う曲を歌うのも、
刺激になって楽しいものですね♪
がんばります~^^

---------------------------------------
2008/12/09(火) 10:58 | URL | o_kei #-[ 編集]
>いっし~さん

もうちょっと若かったら、
アイドルでも良かったかなぁ・・・。
あ、すみません。調子のりました(;´▽`A``

声を褒めてもらうの、すっごく嬉しいです!!どうもありがとう。

うつしましょうか?恋のウィルス。
でも、ヤケドしちゃいますよ?
なんてねぇ~♪

---------------------------------
2008/12/09(火) 10:54 | URL | o_kei #-[ 編集]
>つかささん

共同作業、近々・・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ
楽しみっすね♪
ウシシシシe-446
2008/12/09(火) 10:50 | URL | o_kei #-[ 編集]
>cdoorさん

お。
今度はイノッチさんに売り込んでますね( ̄ー ̄)ニヤリッ

---------------------------------
2008/12/09(火) 10:45 | URL | o_kei #-[ 編集]
o_keiさん、お久しぶりです~。
おっ!又、新曲ですね。
cdoorさんの作品を歌われているんですね。

とてもポップな感じですね。
これからも頑張ってくださいませ~。
アロハ
2008/12/07(日) 17:13 | URL | Eica #-[ 編集]
こんばんはv-282つかさです☆

クリスマス・ライヴ・・・いいですねぇv-354
我がスタジオから、クリスマス・ソングをお届けv-342

でも期間が~v-355
一応手をつけてる曲の中に、それっぽい曲はあるんですけどねぇv-340

今からじゃ、間に合わないだろうなぁv-409
凄く、やりたいけど・・・
2008/12/05(金) 23:39 | URL | つかさ☆ #-[ 編集]
ぴーえす(・∀・)
あ、そだそだ。

せっかく曲をアップしまくってるなら、

あの幻の名曲も是非とも( ̄ー ̄)ニヤ
2008/12/04(木) 09:40 | URL | KING #-[ 編集]
ん~、改めて何度も聴いた。なかなか良いかも(笑)


つうか、皆さん大絶賛じゃないか!(嬉)

やっぱほら、響く人にはちゃんと響くんだよ(o´∀`o)

こうやってどんどんネットを介して、おけぃの歌が広がっていく。

おまけに協力してくれる皆さんによって、
歌の幅も広がってゆく。
素晴らしいじゃないか。おじちゃん、嬉しいよ(感涙)←誰

おけぃは本番に強いし、誉めれば伸びるコなのでこれからもズズイと前に、
『いい意味での勘違い』っていうの?(笑)

今までとは違う『攻めのドSおけぃ』で( ̄ー ̄)ニヤ

これからも蔭ながら、それでいてアグレッシブに応援しているよん。
2008/12/04(木) 06:31 | URL | KING #-[ 編集]
こんばんわ
ポップでさわやかで、o_keiさんの声と合ってますね。
さすがo_keiさんの歌に惚れこんでいらっしゃるcdoorさんの歌だなと思いました☆
2008/12/04(木) 01:41 | URL | 浅羽由紀 #-[ 編集]
アイドルかと思った・・・。
こんばんは(^^♪

厳密に言うと、コラボじゃないと思いますが・・・。

でも、o_keiさんの声って、キレイでカワイイですね~。惚れちゃいます(*^_^*)

まるで、アイドル歌手みたいな歌声ですよ♪

ちなみに気になるのですが、cdoorさんって、男性ですか女性ですか?

もし男性が、この歌詞を書いたなら、スゴイと思います。

自分も誰かに「恋のウィルス」うつして欲しいな~。
2008/12/04(木) 00:24 | URL | いっし~ #DPoed4zM[ 編集]
こんばんはv-264つかさです☆

ほ~!!
心地良いでんな~v-290

人の曲だけど、ヴォーカリストとしてのキャラクターは、しっかり生きてますねv-410

もしかして、音域拡がった?


いいなぁ・・・早く共同作業したいなぁ・・・v-406
2008/12/03(水) 23:21 | URL | つかさ☆ #-[ 編集]
どうもありがとう♪
鼻がピノキオ?
なっちゃうよん♪
イノッチ、褒め足りないぞ!(笑)
…すいません。調子乗りました…

イノッチさん、僕も福岡出身です♪
これからもどうぞよろしく、おけぃともども…(^-^
2008/12/03(水) 23:11 | URL | cdoor #1Cm5Xbjo[ 編集]
>イノッチさん

天才だなんて・・・照れるなぁ(;´▽`A``

そんなに褒めまくられたら、
cdoorさんの鼻がピノキオみたいになっちゃいますよ。

新聞の件、了解しました。
いづれつかさスタジオにお邪魔する予定ですので、
手渡しして参ります。
郵送よろしくお願いします。^^
-----------------------------------
2008/12/03(水) 22:43 | URL | o_kei #-[ 編集]
やっぱ、O_keiさん、ポップスの天才だあ。そして、これ、アレンジすごくいいですね。コラボの方も見事。
唸っちゃいますよ、こんなことされたら(笑)
話は変わりますが、O_keiさんと交流のある、つかささんが、ライブ新聞
欲しい(冗談?かも)とコメント頂いてましたので、O_keiさんとこへ余分に明日送りますので、もし、ほんとでしたら(笑)、差し上げて下さい。ご住所はO_keiさんご存じかと思いますので。
2008/12/03(水) 22:14 | URL | イノッチ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
