Sleepyhead’s Talking

自作曲を公開チュ♪

2017/03 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

記事編集


記事編集

ちょ――――多忙につきっっ!!


みなさん。
ご無沙汰しておりました。
コメントのレスもだいぶ遅くなってしまって
申し訳ありませんでした。

どーでも良いですけど、
年末って、どうしてこうも忙しいんでしょうか?
なんだか世の中全て、意味も無くワサワサしてませんか?
おけぃ、この雰囲気あんまり好きじゃありません
できれば、年末年始なんてなくなって欲しいと思うくらい。

新年を迎えるに当たって、
色々スッキリさせておきたい。って気持ちはわからなくもないですが、
12月31日と、1月1日はいつもの毎日みたいに普通に繋がってて、
その日付が変わることで、何か劇的な変化があるわけでなし・・・・・。

まあでも、世の中の流れに逆らうこともできず、
私も忙しいです。
ライブに向けて色々準備しなきゃならないことは山積みだし、
仕事だって休めるわけじゃないし・・・・。
もうなんだか目が回る。

もう、いついつまでにアレとコレを終わらせてぇ・・・・・とかって、
考えるのもしんどい!
誰かおけぃのスケジュール管理してくれっっ!!

ってことで、
みなさんのブログへの訪問をサボっちゃうことになるかもしれませんが、
どうぞお許しくださいませ。
その間、ピアノの練習と、新曲の制作と、とあるイベント参加で、
がんばります!!

姿が見えなくても、おけぃを忘れないでね!!


コメント
この記事へのコメント
>トゥルーさん
コメントありがとう。

しょうもなくなんてありません!!
休止中にもかかわらずコメント入れてくださるなんて
涙出そうなくらい嬉しいです!!

あまりにも嬉しいので、
今夜から復活しちゃおうと思います( ̄ー ̄)ニヤリッ
2008/12/23(火) 20:08 | URL | okei0430 #-[ 編集]
忘れませんよ!^^
o_keiさん、休止中を襲撃!
ライブに向けてお忙しいみたいですが、お体に気をつけて・・・
ちゃんとお気に入りに登録させてもらってるんで再開(更新)されたら判りますから・・・
しょうもない書き込みでごめんなさい!v-22
2008/12/23(火) 15:28 | URL | トゥルー #-[ 編集]
こんばんはv-290つかさです☆

本日は、御疲れ様でしたv-363
完成が、楽しみですv-411

個人的にクリスマスは何の予定もないけれど、別の意味でドキドキですねv-410
2008/12/13(土) 23:03 | URL | つかさ☆ #-[ 編集]
>KINGさん

え?ダメなの?小遣いじゃ。
チェ。

---------------------------------
2008/12/11(木) 22:36 | URL | o_kei #PIpocw5A[ 編集]
それ、ただ単に俺からおけぃにあげる小遣いやんけ(・_・、)
2008/12/11(木) 06:14 | URL | KING #-[ 編集]
>いっし~さん

いつもコメントありがとうございます。^^

やっぱりそうでしたか。
坂本龍一の・・・。
でも、不具合がみつかっちゃったんですねぇ。いっし~さんのは無事に
手元に届くかしら・・・?

キュンとしちゃいますか?
でも、良いのは声だけですよぉ?

---------------------------------
2008/12/10(水) 23:05 | URL | o_kei #PIpocw5A[ 編集]
>Eicaさん

ホントですねぇ。
こんなとこで、風邪なんかこじらせてる場合じゃありません!!

がんばりますよぉ~♪

---------------------------------
2008/12/10(水) 23:02 | URL | o_kei #PIpocw5A[ 編集]
>イノッチさん

んじゃ、今の私って
ものすごくヒットソングメイカー!?
がんばろ(;´▽`A``

---------------------------------
2008/12/10(水) 23:00 | URL | o_kei #PIpocw5A[ 編集]
>KINGさん

じゃあ、自分で管理するから、
自給2万キミがおけぃに払ってくれ。( ̄ー ̄)ニヤリッ
2008/12/10(水) 22:57 | URL | o_kei #PIpocw5A[ 編集]
>COOさん

アハハ。
でも、COOさんは今の私より、
いつも全然忙しそうですよ?

---------------------------------
2008/12/10(水) 22:56 | URL | o_kei #-[ 編集]
やっぱいいね~
続けての投稿失礼します<m(__)m>

新しい携帯もいいけど、やっぱりo_keiさんの声は、いいね~。

かわいくて、キュンとしちゃうよ(^^♪

ところで、「恋のウィルス」は、いつうつしてくれるの?(笑)

さては、1月のライブで、うつす気だな。

よろこんで~!!!
2008/12/10(水) 22:13 | URL | いっし~ #DPoed4zM[ 編集]
やっほ~!
こんばんは。

やっと更新したね。

毎日見に来てたけど、ちっとも更新しないから、インフルエンザにでもなったかと思って、心配したよ~。

まぁ、わさわさしてても、元気そうで何よりです。

携帯の件ですが、ピンポーン!正解です。

坂本龍一が宣伝してるやつ。

やっぱり、手書き入力できるって、魅力的ですよね。

ところが、この機種、電波障害が発見されたらしく、当分、発売休止だって。

俺が注文したのは、どうなることやら・・・。
2008/12/10(水) 21:54 | URL | いっし~ #DPoed4zM[ 編集]
ブログへのコメント、どうもありがとう~。
おけぃさん、来年のライブに向けてがんばっていらっしゃるようですね。がんばってくださいね。
段々と寒さが増しているようですが、
ご自愛くださいね~。アロハ
2008/12/10(水) 16:27 | URL | Eica #-[ 編集]
忙しいときほど、良い曲が出来るものですからね。
博多では、そんな認識ですよ。
意外と、ゆったりしてる時は
曲、良くないですから。
やっぱり人間、あせってると
とんでもないことやらかすので、
わわわと言いながらあくせくしたら
とんでもなく最高の曲が出来てた。
名曲にはそんな逸話が多いですから


2008/12/09(火) 20:56 | URL | イノッチ #-[ 編集]
うむ。スケジュール管理、

時給2万でいいよ( ´,_ゝ`)
2008/12/09(火) 12:26 | URL | KING #-[ 編集]
ハイハイハイハイ!
じゃあCOOがおけぃさまの
マネージャーしまぁーす!
雇ってくれますかぁ???(笑)
2008/12/09(火) 11:49 | URL | 永田や COO #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
