Sleepyhead’s Talking

自作曲を公開チュ♪

2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

記事編集


記事編集

つかさスタジオ襲撃!!


みなさんこんにちは。
ちょっとお疲れ気味のおけぃです。

今日の関東はあさからザンザカ雨が降ってまして、
かなり低調路線であります。

が!! 

昨日はサイコーに楽しかったんでありますよ!!

実は、ブログ仲間のつかさ氏の自宅スタジオにお邪魔して、
クリスマスソングのセッションしてきました( ̄ー ̄)ニヤリッ

with つかさ氏

半ば、強行突破的な企画で、
ろくに準備もせず、とりあえず選曲だけして演奏に臨んだんですが、
これ、すばらしく楽しかったですヽ(=´▽`=)ノ

どうするぅ?
こんなかんじでいく?
なんて、一曲一曲相談しながら、
ワイワイやってました。

久々に、生でだれかと音楽できてちょ―――快感でしたよぉ~!!

セッションの模様は
映像に残してますんで、
つかさ & おけぃクリスマススタジオライブ
と称して、イヴのよるにでもUPしたいと思ってます。

今日はその映像の編集にいそしみますよ!!

つかささん!
次回は年明けにお邪魔しますんで、
今度は本気でやりましょ~ヽ(=´▽`=)ノ
コメント
この記事へのコメント
>cdoorさん
残念ながら、おけぃは独り占めできません( ̄ー ̄)ニヤリッ

一緒に音を合わせる快感は、
ある意味愛し合うよりも快感かも・・・・v-238
あれは一度味わったらやめられない(*´ェ`*)

つかささんが大金持ちかどうかはわかりませんが、
良い感じのスタジオでした。
できれば同居したいくらいです(;´▽`A``
------------------------------
2008/12/16(火) 22:21 | URL | o_kei #gPxiGQPc[ 編集]
>Eicaさん
楽しかったですよ~♪
仲間がいると、煮詰まるってことが
あんまりなくて、良いですね。
まあ、好き勝手にはできませんが・・・(;´▽`A``

動画UPお楽しみに!!

--------------------------------
2008/12/16(火) 22:12 | URL | o_kei #gPxiGQPc[ 編集]
>イノッチさん
はい。
ものすごく楽しかったです♪
ホントホント。学生時代に戻ったみたいで、
ハッピーでしたぁ~^^

あ、新聞ちゃんととどけましたよ?

---------------------------------
2008/12/16(火) 22:11 | URL | o_kei #gPxiGQPc[ 編集]
>いっし~さん
楽しかったですよぉ~♪
UP楽しみにしててくださいね^^

いっし~さんのところのライブ映像、ゆっくり見たいんですが、
なにしろ忙しくて・・・・(;´▽`A``
ちゃんと見ないでコメントするのは失礼だと思うので、
年明けにでも、ゆっくり拝見させていただきますね。

----------------------------------
2008/12/16(火) 22:08 | URL | o_kei #-[ 編集]
>つかささん

ホントに、お疲れ様でした。
只今ビデオの編集中♪
あの数時間が、ほんの十数分に凝縮されちゃう予定です(;´▽`A``

プロモも面白そうですねぇ。
ものすごい時間かかりそうだけど・・・・。
でも、面白そうだと思ったことは、やってみましょ!ね♪

-----------------------------------
2008/12/16(火) 22:04 | URL | o_kei #gPxiGQPc[ 編集]
>KINGさん
いったいテープ何本あったら良いんですか?(;´▽`A``

しかし、最後の2曲は泣けたねぇ~

----------------------------------
2008/12/16(火) 22:01 | URL | o_kei #gPxiGQPc[ 編集]
>COOさん
あ。もちろん、真面目にやってましたよぉ~。
真面目に楽しんでたんです♪

次の本気は、遊びじゃない本気ってことですよ( ̄ー ̄)ニヤリッ

動画UP楽しみにしててくださいね^^
---------------------------------
2008/12/16(火) 21:57 | URL | o_kei #gPxiGQPc[ 編集]
つかかさん、妬けるなぁ♪
つかかさん、いいなぁ…
僕のおけぃをとらないで♪
ウソウソ。
いっしょに音を合わせる
快感ってわかりますよ。
羨ましい。
自宅スタジオって、すごいね。
大金もちなの、つかささん?
2008/12/15(月) 09:51 | URL | cdoor #1Cm5Xbjo[ 編集]
アロハ!
とても楽しそうですね~。
息も合ってるのかな?
クリスマススタジオライブ、楽しみにしております!
2008/12/15(月) 08:23 | URL | Eica #-[ 編集]
久しぶりの生セッションはさぞ、
盛り上がったことと思います。
学生のころこうやって部屋に集まって
ドカドカやってたの思い出しました。
2008/12/15(月) 06:20 | URL | イノッチ #-[ 編集]
楽しそうだね~
こんばんは。

24日が楽しみだな~。

ところで、昨日はrappotの忘年会で、浅羽由紀ちゃん&羽純ちゃん&堀川ひとみさんのライブが行われました。

彼女たちのライブ映像が、自分のブログにアップしてありますので、よかったら見てあげて下さい。
2008/12/14(日) 21:20 | URL | いっし~ #DPoed4zM[ 編集]
正確には113,450テイクでしたよ(‘∀‘) キッパリ。

実際に目の当たりにして、

腕は疲れたけど、音楽っていいな、って思いますた(羨)



2008/12/14(日) 19:56 | URL | KING #-[ 編集]
今度は本気でやりましょー!って。。。
不真面目にやってたんですかぁ?(笑)

イブの夜にアップですね!
楽しみにお待ちしておりまぁーす!
2008/12/14(日) 14:37 | URL | 永田や COO #-[ 編集]
昨日は、お疲れ様ですv-264つかさです☆

最後の曲はメインだけあって大変だったけど、頑張った甲斐はあったんじゃないでしょうか?

仕上がり、楽しみにしてますよv-411

次はしっかりレコーディングして、プロモーション・ビデオ作っちゃいましょうよv-265

観ている人が一緒に歌えるように、歌詞も入れて・・・??と、これじゃ、カラオケ・ビデオみたいになっちゃうかな?
2008/12/14(日) 13:52 | URL | つかさ☆ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
