Sleepyhead’s Talking

自作曲を公開チュ♪

2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

記事編集


記事編集

ゲスト出演決定~♪

旧ブログを手違いで消し てしまい、
流れ流れてここにたどり着きました。

みなさんお元気でしたか?
ご無沙汰でした。おけぃです。

さてさてさて、
新ブログオープンの運びとなり
(まだ音源もUPできてないけど・・・・・)
一発目は告知でございます!!

なんと、このおけぃ。

ラジオにゲスト出演
することとなりました

かわさきFMで放送されている、浅羽由紀さんの番組に
お呼ばれしちゃいました♪

詳細は下記の通りです。

- - * - - * - - * - - * - -

番組名: 浅羽由紀 Four-leaf clover
放送局: かわさきFM(79.1MHz)
放送時間: ラジオ 毎週火曜日15時~16 時
※ おけぃの出演日時は 11月18日( 火) 15時から

- - * - - * - - * - - * - -

おけぃへのメッセージなどありましたら
番組宛てにどしどしお寄せください。
応援メッセージ、
または、ダメ出しメッセージも大歓迎!!
宛先はコチラ ↓


Mail: kcity@kawasakifm.co.jp
FAX: 044-711-1400
メール・FAXの件名に必ず
「浅羽由紀さん 宛」
と書いてください。
そして、本文には
「o_kei 宛て」「ご自分のラジオネーム 」「住んでる地域」
を書いて送ってください。!!



川崎から遠すぎてラジオが聴けないよぉ~!!
とお嘆きの方、大丈夫です。
ライブでは聴けませんが、放送後にネット配信されますので、
全国どこででも、お聴きいただけます。

聴き方は、浅羽さんのブログで丁寧に説明されてますので、
飛んでみてくださいね。
http://blog.livedoor.jp/asabayuki/archives/51071953.html

これはナイショですが、
当日現地に足を運ぶと、もちろんナマおけぃと出会えます。( ̄ー ̄)ニヤリッ
仕事休んでも行く!!とか、育児ほっぽり出しても行く!!
って方はいないと思いますが、暇で暇で仕方ないからちょっと見に行ってやるか
っていう方はどうぞ遊びにきてください。^^

放送当日は、
みんなが好きと言ってくれているアノ曲の新バージョンを初披露!!
お楽しみに!!




ラジオ放送当日まで、この記事を一番上に置きます。
本当の最新記事は、この下からです。
コメント
この記事へのコメント
---------------------------------
>トルゥーさん

こんにちは^^
はい。やっとこさ復活できました。

お。トルゥーさんもラジオ出演の経験が!?
そうですね。
緊張が一番の敵かも・・・。

スキップまた聴いてくれたんですね。
どうもありがとうございます。
夜はなるべく暴れなくてすむように、がんばります(;´▽`A``

---------------------------------
2008/11/16(日) 13:11 | URL | o_kei #-[ 編集]
祝、o_keiさん復活
こんにちわ!^^v-22
Blogの雰囲気も変わって復活ですね!
ラジオ出演もすごい!v-218
トゥルーがずいぶん前に仕事の宣伝でラジオ出演した際は
緊張して「そうですねぇー」をくどいほど言っちゃった・・・(タハ!)

スキップな気分も久しぶりに聴けたけど、やっぱり良い曲だと思った!
頑張って下さいね!
P.S. 夜、暴れ出さないように・・・(笑)
2008/11/16(日) 11:42 | URL | トゥルー #-[ 編集]
---------------------------------
>Eicaさん

ありがとうございます。
ヘマをやらかさないように、
がんばってきますね。^^
2008/11/16(日) 00:40 | URL | o_kei #-[ 編集]
由紀ちゃんのラジオ出演、おめでとうございます。番組が聴けるのを楽しみに待っておりますよ。頑張ってきてくださいね!
アロハ
2008/11/15(土) 07:42 | URL | Eica #-[ 編集]
> おさつんさん

はい。やっとこさ復活です。

放送当日は警護ですか。
ストーカーと間違えられて、
本物の警備さんに捕まらないよう荷ね。
2008/11/15(土) 00:57 | URL | o_kei #-[ 編集]
>COOさん

ありがとうございます!

えっと・・・
COOさん、前から私のこと
さま って呼んでましたっけ?(;´▽`A``
なんかすごく、ムチ持った女王様っぽいなぁ。

出張、がんばって・・・じゃなくて、また楽しんできてくださいねぇ^^
2008/11/15(土) 00:55 | URL | o_kei #-[ 編集]
>イノッチさん

私はたまたま関東に住んでてラッキーだったの。
イノッチさんもご近所さんだったら、
真っ先に招待されてますって。

画像ねぇ。
弾き語りの動画とかUPできればいいんですけどねぇ。
なにしろピアノの腕が・・・(;´▽`A``
2008/11/15(土) 00:45 | URL | o_kei #-[ 編集]
>つかささん

私も全く一般庶民ですよ~。
一般庶民同士仲良くしましょうねぇ~^^

そっか。
あの声はいじってるのか。
なるほどねぇ。
やっぱつかささんのレコーディング、
面白そうだ^^
2008/11/14(金) 23:52 | URL | o_kei #-[ 編集]
やっとこさ復活オメ(  ̄ー ̄)

ラジオ番組当日はおけいの警護に勤しみます(ぇ
2008/11/14(金) 07:25 | URL | おさつん #-[ 編集]
こんばんはv-290つかさです☆

あの曲・・・実はテーマとなっている人、「君は幻」と同じ人なんですよv-402まぁあの曲の結果と言うのが、「君は幻」でしてv-356

同じテーマで2曲書いたのは、後にも先にもこの時だけv-348
よっぽどだったんですかねv-355

声のトーンですが、実はアレ、ピッチをいじってますv-363
これはビートルズがアルバム「サージェント・ペパーズ・ロンリー・ハーツ・クラブ・バンド」収録の「ホエン・アイム・シックスティ・フォー」のヴォーカルのレコーディングで使ったのと同じ手法ですv-342

レコーディング時にピッチを落として録音しておいて、通常再生にするとトーンや声質が変化する仕組みv-363

つまり声も楽器の一つと、とらえているわけですv-290それを真似てみた結果、あんな具合にv-410

ポール・マッカートニーは1980年リリースの「カミング・アップ」でも、同じ手法を用いていますv-342

実際の自分の声は、もっと低いですよv-289
「君は幻」の方が、地声に近いかみですv-360
2008/11/13(木) 23:02 | URL | つかさ☆ #-[ 編集]
o_keiさま!
ラジオに出演されるんですね!
おめでとうございます!
生で聴きたい!
でも、無理っぽいから
後日、ネット配信を聴きます!
楽しみにしてまぁーす!

ちなみに18日にCOOは
大阪出張なのだー

o_keiさまから更に
遠くなってしまうのだ!とほほ。
2008/11/13(木) 14:12 | URL | 永田や COO #-[ 編集]
さっそく来ましたら、ラジオ出演。
さいさきのよいブログ再スタートに
なりましたねえ。なんだか最近身近な人の活躍が目立つなあ。ブロ友のヤンバルさんは全国ネットTVだしリエ坊も先々週ラジオに出てたし、今度はO_kei
さん。ネット配信ラジオうまく聞けるかなあ。川崎までは行けないので
生おけい画像もネット配信ちて(笑)
2008/11/13(木) 06:38 | URL | イノッチ #-[ 編集]
こんばんはv-280つかさです☆

す、凄いじゃないですか~v-354

自分のような一般庶民には、手の届かない存在だ~v-393
2008/11/13(木) 00:34 | URL | つかさ☆ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
