Sleepyhead’s Talking

自作曲を公開チュ♪

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

記事編集


記事編集

Merry Christmas!!で、動画UP♪


寒暖の差が激しい今日この頃、
みなさまいかがおすごしでしたか?
ご無沙汰でした。おけぃです。

ブログ休止宣言から何日が過ぎましたでしょうか?
1週間くらい?
ご心配おかけしましたでしょうか?
申し訳ありませんでした。

自分、不器用なもので、
いっぺんにいろんなことできない人間でして・・・・。
ちょっとブログお休みさせていただきました。

休んでる最中に、色々やっつけるはずだったんですが、
これがなぜかやっつけられてない・・・・(;´▽`A``
休んだ意味あるのか?
うん。でも、睡眠時間はけっこうとれた気がします。ハイ。

ってことで、
みなさん。いよいよクリスマスでございます!
おけぃからみなさんへ、クリスマスプレゼント!!
なんて図々しいですかね(;´▽`A``
こんなものいらねぇよっ!って言われちゃいそうですが、
まあまあ、そう言わず受け取ってください。

先日のつかさ氏とのスタジオセッションライブ動画、
UPいたします。
クリスマスソング満載。
長すぎて前編・後編の2部構成。

クリスマスの夜のロマンチック(?)なBGMとして、
お楽しみくださいませ^^

再生ボタンで再生すると重いよ
って方は、
タイトルをクリックして別窓でお楽しみください^^


 『 X’mas セッションライブ2008 』 




 『 X’mas セッションライブ2008Ⅱ 』 



いかがでしたか?

楽しんでいただけたら幸いです。

それではどなたさまも
Merry Christmas ♪♪



お気に召しましたらぽちっと・・・・



にほんブログ村 音楽ブログ ヴォーカルへ

どうもありがとう(。-_-。)ポッ
コメント
この記事へのコメント
>COOさん
私も、やっとレスできました(;´▽`A``

クリスマスもお正月休みも終わっちゃいましたねぇ。
おけぃはこんなマヌケなやつですが、
今年も応援よろしくお願いします!!

----------------------------
2009/01/05(月) 00:35 | URL | o_kei #gPxiGQPc[ 編集]
やっとお邪魔できましたー!

クリスマスは終わってしまいましたが
o_keiさまを拝見でき大満足の
COOでーす!
2008/12/28(日) 10:51 | URL | 永田や COO #-[ 編集]
>ちひろさん
どんな音楽でも、
生で聞くと、たいてい、思ってる以上に感動します。
それがおけぃの歌でも・・・・・(;´▽`A``

機会があったら、ライブとか是非いらしてくださいね。
おけぃの父のcdoorさんにも会えるはずですよ?( ̄ー ̄)ニヤリッ

--------------------------
2008/12/27(土) 23:23 | URL | o_kei #gPxiGQPc[ 編集]
>いっし~さん
アハハ。
動くおけぃ、そんなに感動ですか?(;´▽`A``
普段から、あんなふうにマヌケなんです。v-356

クリスマスプレゼントとして喜んでもらえて、
私もとっても嬉しいです。
あ、そう言えば、私もクリスマスプレゼントもらってないや・・・・・(泣)

次はライブでお会いしましょうね^^

--------------------------------
2008/12/27(土) 23:16 | URL | o_kei #gPxiGQPc[ 編集]
>KINGさん
おけぃの編集の腕が良かったんじゃん?( ̄ー ̄)ニヤリッ

いやいや。
冗談はさておき、
撮影ご苦労様でした。

で、日々鍛錬しなさいね?( ̄ー ̄)ニヤリッ

----------------------------
2008/12/27(土) 23:12 | URL | o_kei #gPxiGQPc[ 編集]
>イノッチさん
つかささんのところのコメントも
読ませていただきました。

ライブだと、思いっきり声出せていいですね。
野太い声も遠慮なく出させていただきました。^^
気持ち良かったぁ~♪

いつか絶対博多でいっしょにやりましょうね!!
で、楽しい打ち上げもやりましょ♪

-----------------------------
2008/12/27(土) 23:10 | URL | o_kei #gPxiGQPc[ 編集]
>Eicaさん
ご無沙汰してました。^^

動画、見ていただいてどうもありがとうございます。
久々に思いっきり歌えて楽しかったです。
PCじゃなくて、生身の人間相手ってやっぱりいいですねぇ。
あんな感じでこれからもがんばりまぁ~す♪

---------------------------
2008/12/27(土) 23:02 | URL | o_kei #-[ 編集]
>cdoorさん
スゴイ声でしょ?
もっといろんな声お聞かせしましょうか?( ̄ー ̄)ニヤリッ

カメラマンはまあ、そのうち出てくるかもね?

---------------------------
2008/12/27(土) 22:56 | URL | o_kei #gPxiGQPc[ 編集]
>つかささん
つかささんのところでも
たくさんコメントついてて嬉しかったぁ~♪

新曲作りながら、メンバーも募集しないとね?( ̄ー ̄)ニヤリッ
やっぱ音楽は一人よりみんなと一緒の方が楽しいね!!

飛ぶよ~!!高くね!!

------------------------------------
2008/12/27(土) 22:52 | URL | o_kei #-[ 編集]
こんばんはv-266つかさです☆

セッション・動画、評判良くて何よりですv-290
来年は一緒に、飛びましょうねv-363

ドラム、期待大ですねv-411
2月のセッションの為に、新曲作りに励みますv-342

O_leiさんの魅力を最大限に活かせるよう、しっかり脇を固めさせてもらいますv-410
2008/12/26(金) 23:31 | URL | つかさ☆ #-[ 編集]
こんばんは。
おけぃさんすごいね!

私は全然歌えないから尊敬します。
素人が歌う場なんてカラオケしかないけど、飲み専門なんで・・・

いつか生で聴いてみたいです。
頑張ってくださいねv-315
2008/12/26(金) 21:48 | URL | ちひろ #-[ 編集]
わぉ!
メリークリスマス!

うわ~っ、動くo_keiさん、見ちゃった(*^_^*)

これは、自分にとって、最高のクリスマスプレゼントになりました(^_^)v
っていうか、他にはクリスマスプレゼント貰ってないのですが・・・。

いつもと違ったo_keiさんの歌声が聴けて楽しかったです。

ロック調の「Silent night」よかったよ~(^^♪
2008/12/25(木) 08:14 | URL | いっし~ #DPoed4zM[ 編集]
んー、中々どうして、

俺のキャメラワーク(キャメラ←ここポイント)が

冴えてるな。

しっかり「スペシャルつかさ靴下大英帝国バージョン」のアップも採用されてたし、

もうね、言うことありません(照)

今度はドラムで参加だぜ(妄想)
2008/12/24(水) 21:37 | URL | KING #-[ 編集]
いやー、ほんとうに、楽しませて
もらいました。
とっても良い動画でした。
打ち上げに、飛んで参加したい
気分になりました。
細かいコメントは、つかささんの
コメント欄に記入しようと思います。
2008/12/24(水) 21:07 | URL | イノッチ #-[ 編集]
おけいさん、お久しぶりです。
動画、拝見しましたよ。
楽しそうですね。
今までにない歌いっぷり、
いいですね~。
これからも頑張ってね!
2008/12/24(水) 20:06 | URL | Eica #-[ 編集]
おお♪
Silent Night 最高!
スゴイ声出るね (^-^
表情もいい♪
おけぃちゃん、
ますますファンが増えそうじゃん?
カメラマンのKINGさんも
顔出せばよかったのに(笑)
2008/12/24(水) 01:15 | URL | cdoor #1Cm5Xbjo[ 編集]
こんばんはv-266つかさです☆

ついに映像解禁v-54

反応が、楽しみですねv-411
2008/12/24(水) 01:12 | URL | つかさ☆ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
