Sleepyhead’s Talking

自作曲を公開チュ♪

2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

記事編集


記事編集

コラボ。2作目。



コラボです。
2作目です。
誰とのコラボかって・・・・・
決まってます。cdoor氏に。
残念ながら、他の誰からもお呼びがかかりません(;´▽`A``

世のミュージシャンたちよ!
いいのか!?おけぃを独り占めさせて!!


まあ、そんなこんなで、
曲紹介といきましょうね。

今回のコラボは、
曲は全面的にcdoor作。
歌詞は二人で協議(協議というよりケンカ)しつつの協力作。
歌はもちろんおけぃ。

シンプルなメロディ運びで、
やわらかい感じに仕上がってますよ♪

ではでは、コラボ新曲ご堪能あれ。

※ 再生ボタンが見えない場合は、
  作品タイトル(ピンクの文字)を クリックしてください。


   
   <あの人に届け>
   --- 詞:Cdoor & o_kei / 曲:Cdoor / 歌:o_kei ---

   










   「もう二度と開けない」
   誓ったはずなのに
   パンドラの箱に
   カギを差し込む

   虹色のビー玉
   すくう指の隙間
   気づいてほしくて
   わざとこぼした

   あの人に届け True my heart
   地平線の彼方 越えて
   ほらひとつ 流れ星
   泣きそうな思いを乗せて

   「好きだよ」の言葉に
   素直に返せない
   そんな切なさに
   終わりはあるの?

   涙見せればすぐ
   抱きしめてくれると
   わかってはいても
   きっとできない

   あの人に届け True my heart
   地平線の彼方 越えて
   またひとつ 流れ星
   泣きそうな思いを乗せて

   箱の中にしまいこんだ思い
   「アタシだけを見つめて」

   あの人に届け True my heart
   地平線の彼方 越えて
   ほらひとつ 流れ星
   泣きそうな思いを乗せて



- - * - - * - - * - - * - -

 

どうでしたか?今回のコラボ。

お気に召しましたら、ポチッとどうぞ。



にほんブログ村 音楽ブログ ヴォーカルへ


どうもありがとっ♪

コメント
この記事へのコメント
>cdoorさん
こちらこそ。
私の声を使ってくださって、どうもありがとうございます。

曲があるから歌が歌えるんだよ。
すごいのはcdoorさんだよ。

で、我が強いのは、私?cdoorさん?
あ、二人共か(;´▽`A``
こりゃ収拾つかんなぁ。

----------------------------
2009/01/05(月) 00:38 | URL | o_kei #gPxiGQPc[ 編集]
>トゥルーさん
こちらこそ。
いつも足をはこんでいただき、曲を聞いてくださって
ありがとうございます。
今年も甘く絡み付いていこうと思いますので、
応援よろしくお願いします。
ライブもがんばりますよぉ~!!

-----------------------------
2009/01/05(月) 00:26 | URL | o_kei #gPxiGQPc[ 編集]
>つかささん
懐かしいけど、古臭くはないでしょう?
すごいよねcdoor氏。
とっても穏やかな曲の仕上がりに
私も満足しております。^^

もうね、歌詞に関しては、
どこもかしこも格闘しながら作りました。
だから余計に達成感があるんだけどねぇ・・・

--------------------------

2009/01/05(月) 00:16 | URL | o_kei #gPxiGQPc[ 編集]
>COOさん
仕事中に!?

大丈夫でしたか?
どなたかから、白い目で見られませんでしたか?(;´▽`A``
でも、シンとした広いオフィスに響き渡るおけぃの歌声・・・・・
なんか気持ち良いですな( ̄ー ̄)ニヤリッ

---------------------------------
2009/01/05(月) 00:06 | URL | o_kei #gPxiGQPc[ 編集]
>Eicaさん
コメントありがとうございます。

ちょっと懐かしい感じですか?
優しいメロディでしょう?
あの声はcdoor氏のご要望です( ̄ー ̄)ニヤリッ

cdoorさんから、
オマエなんかもう使わない。
って言われない限り、コラボしていきたいと思ってます。
楽しみにしててくださいね♪

---------------------------------
2009/01/04(日) 23:59 | URL | o_kei #gPxiGQPc[ 編集]
ありがとうね♪
おけぃありがとう。
僕のブログでは、
今までにない数のコメントが入ってる。
おけぃの声、大絶賛だよ♪

<つかささん>
バトルはその気になれば
どこででも始まります。
「人と人」って気持ちのすべてを共有できないから、
自分にこだわると譲れなくなっちゃうんだ。
お互い制作者どうしだから、
ああ、もう、我が強くて…(笑)
2008/12/31(水) 18:20 | URL | cdoor #1Cm5Xbjo[ 編集]
o_keiさん、こんにちわ!v-22
今年はすてきな歌声をありがとうございました。
o_keiさんの歌声は透き通るようだし、どこか甘くからみつくような感じで大好きです。
来年のライブも頑張って下さいね!
よいお年を・・・^^
2008/12/31(水) 14:19 | URL | トゥルー #-[ 編集]
お昼ですv-248つかさです☆

何だか、70年代っぽい感じが漂う曲ですなv-288

波の音が、聴こえてくる様な・・・v-485

懐かしい、感じがしますv-290

歌詞に関しては、どこらへんでバトルがあったのかな?
2008/12/28(日) 12:49 | URL | つかさ☆ #-[ 編集]
お仕事中にもかかわらず
再生ボタンをポチッとな!(笑)
事務所中にo_keiさまの歌声が
響き渡っています!(笑)
2008/12/28(日) 10:48 | URL | 永田や COO #-[ 編集]
o_keiさん、
お邪魔しています。
ブログへのコメント、ありがとう~。
この曲、cdoorさんのブログで
聴かせて頂きましたよ。
20年前にかかれたメロディーだとか。その当時のポップの余韻が
残っていますよね~。(笑)
o_keiさんの愛らしい声も合っていますね。これからもコラボ、頑張っていってください!アロハ
2008/12/28(日) 10:04 | URL | Eica #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
