Sleepyhead’s Talking

自作曲を公開チュ♪

2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

記事編集


記事編集

あけましたっ!!


どもども。
新年明けました。
もう、とっくに明けちゃいました。

遅くなってすみません。

新年明けましておめでとうございます。
2009年、一発目のおけぃです。

20081231215921.jpg

休み中は、
自分は滑りもしないのに、スキーに付き合わされたり、
ネット環境のないところで過ごさなきゃならなかったりで、
散々でした。
せっかく休みなのに、なんもできないじゃん!!
て感じで、もうイライラしてましたよ(;´▽`A``
おけぃはやっぱり、正月なんてキライ。

みなさんは、良いお正月休みを過ごされましたか?


2008年は楽しいことの始まりの年だったから、
2009年は、それを継続できるようにしなくっちゃと思ってます。
今年も、大いに音と戯れて、音を楽しみますよぉ~!!
みなさんもお付き合いくださいね♪

ではでは、
本年もよろしくお願いいたします。
コメント
この記事へのコメント
>TOKKOさん
はじめまして。
ようこそおいでくださいました。^^

気に入っていただける曲があって、
何よりです。
詩をお書きになるんですねぇ。
私の声でよければ、是非是非コラボいたしましょう^^

リンクありがとうございます。

-----------------------------
2009/01/18(日) 13:36 | URL | o_kei #gPxiGQPc[ 編集]
>つかささん
去年から、つかささんには試練が始まった感じですねぇ・・・・。
厄年とかじゃないよね!?

次に会うときは、どっかの神社にでも参って、
平穏無事な生活と、バンド活動の成功をお願いしてこようか?
んで、おいしいものでも食べよ~!!

---------------------------
2009/01/18(日) 13:34 | URL | o_kei #gPxiGQPc[ 編集]
>イノッチさん
初練習お疲れ様でした。
湘南のお酒のお味はいかがでしたか?

私も、今年はマイペースながら、
活動の幅を広げていきたいと思ってます。
お互い更に更にがんばりましょ~!!

----------------------------
2009/01/18(日) 13:29 | URL | o_kei #gPxiGQPc[ 編集]
>COOさん
返信遅くなってしまってすみませんでした。

もう、とっくに明けちゃいましたが、
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

スキーは私も滑りません。
今回は本当に付き添い程度の同行で、
ゲレンデに行ったのなんて、十数年振り(;´▽`A``
おけぃも寒いの全くダメ派なんで・・・・。

-----------------------------
2009/01/18(日) 13:26 | URL | o_kei #gPxiGQPc[ 編集]
はじめまして・・・
すてきな歌ですね~♪
「スキップな気分」なんて大好きに
なっちゃいました(^0^)
私は詩しか書けませんけど
いつかはコラボしてほしいなぁ・・と勝手に夢を描きました(笑)
また来ます・・・
あっ、リンク頂いていきます~
2009/01/16(金) 12:23 | URL | TOKKO #-[ 編集]
こんばんはv-266つかさです☆

曲作りの方は、順調に進んでおりますv-342
デモが上がったら、また送りますねv-410

手ぶらでも、ちゃんとご馳走しますよv-411

お口に合うかは、責任持てもてませんが・・・v-355
2009/01/12(月) 22:16 | URL | つかさ☆ #-[ 編集]
本日11日Beans今年、初練習、
喝を入れ、今年もがんばろーと、
練習前にお祈りを
行い(笑)昨年頂いた、湘南の
日本酒で、乾杯をしました。
ありがとうございました。
もちろん、全部飲んでしまうと
練習になりませんので、各自3杯程度おちょこにて。
残りは、ベースのジョニーが
責任をもって頂くとのことです。

2009/01/11(日) 22:56 | URL | イノッチ #-[ 編集]
明けましたねー!

今年もどうぞよろしくお願いします!

スキーですかぁ。。。
若い頃はよく行きましたが
最近は寒いので。。。
寒いところは苦手です!(笑)
2009/01/09(金) 10:44 | URL | 永田や COO #-[ 編集]
>つかささん
可能性は無限にあります!

起業っていったら、相当大変でしょうけど、
本気でヤル気なら、当たって砕けろでしょう!!

あ。ちなみに私、営業にも向いてませんから・・・(;´▽`A``
2009/01/08(木) 23:21 | URL | o_kei #gPxiGQPc[ 編集]
>Mikaさん
ご無沙汰してましてすみませんです。

こちらこそ、よろしくお願いします^^
2009/01/08(木) 23:19 | URL | o_kei #gPxiGQPc[ 編集]
>Eicaさん
可愛いだなんて久しぶりに言われました(;´▽`A``
嬉しいヽ(=´▽`=)ノ

ライブの日程、まだ詳細はわからないんです。
わかり次第ブログで告知いたしますね♪
2009/01/08(木) 23:18 | URL | o_kei #gPxiGQPc[ 編集]
>KINGさん
お忍びでスキーって・・・・・
温泉ぐらいにしとこうよね。

で、それなりに濃くって、
ずいぶん微妙なさじ加減だな。おい。
2009/01/08(木) 23:16 | URL | o_kei #gPxiGQPc[ 編集]
こんばんはv-266つかさです☆

実は10年以上前から、ギフトCDの製作会社みたいのが出来たらいいなぁとか、思ってましてねv-266

結婚式や何かのお祝い事に、オリジナル・CDをプレゼント出来たら良いなとv-264

実際ネットで起ち上げてみようかと
思ったり・・・

全くの、夢物語ではないような気がしますが・・・

是非とも即戦力として、参加して頂きたいですv-290
2009/01/08(木) 23:01 | URL | つかさ☆ #-[ 編集]
本年もちょくちょく訪問させていただきます。よろしくどうぞ♪
2009/01/08(木) 17:27 | URL | Mika(・ー・) #-[ 編集]
あら、おけぃさん、可愛い~。
白い毛糸のお帽子がとっても似合っていますね!(笑)
ところで、1月のライブの方、
もう日にちとか決まっているのですか?動画、楽しみにしていますよ~。詳しく決まったらお知らせくださいね!
今年もお互い音を楽しみましょうね!
2009/01/08(木) 16:18 | URL | Eica #-[ 編集]
あけおめ(゜∇゜)
どこのハリウッドスターのお忍びスキー旅行かと思ったよ(・∀・)


今年もそれなりに濃くよろしく( ̄ー ̄)
2009/01/08(木) 07:26 | URL | KING #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
