Sleepyhead’s Talking

自作曲を公開チュ♪

2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

記事編集


記事編集

初ライブ開催決定!?


どもども。
ちょ―――――― 冬眠モードなのに、
そうもいかない状況に置かれてます。おけぃです。

みなさん、胃腸の調子は大丈夫ですか?

おけぃは、
胃に穴が開いちゃうんじゃないかってくらい、
キリキリきてます(;´▽`A``
今、かなり焦ってます。

なぜってそれは、
人生初の 弾き語りライブ開催 が決まったから!!


ん~。
まあ、待ち望んでいたこととは言え、
やっぱり、かなりのプレッシャー。
歌だけならそうでもないんだけどねぇ・・・・・・(;´▽`A``
今回は弾き語りなんでねぇ・・・・・(;´▽`A``
だって私、ピアノと友達じゃないんだもん(泣)
 
只今、猛特訓中~ヽ(=´▽`=)ノ

ってことで、
もしかしたら、大失敗しちゃうかもしれない、
おけぃの初ライブの詳細情報をお知らせしますね♪

- - * - - * - - * - - * - -
日時: 2月1日(日)17:00~21:00
     (おけぃの演奏は19時からの予定です)
場所: ☆Music Bar The Throb(スロブ)☆
所在地:〒211-0004 神奈川県川崎市中原区
     新丸子東2-897-11ラポール新丸子1F
     TEL:044-422-9808
     場所の地図はこちらをご覧ください。
料金: ¥2,000(ドリンク付)
イベント名「新丸子rapport(ラポール)」
- - * - - * - - * - - * - -


このライブ、
いろんなアーティストさんたちとの交流会というイベントなので、
おけぃの他にもたくさんのアーティストさんたちが出演されます。
おなじみ、浅羽由紀さんもその一人。
今回のおけぃのライブ参加には、由紀さんに大変お世話になってます。

由紀さん。お忙しいのに、お手数おかけして
本当に申し訳ありません。ありがとうございます。

他の出演アーティストさん方の情報も、
わかり次第みなさんにお知らせしますね。
また、
チケット販売に関する詳細も、わかり次第お知らせします。

もしかすると大失敗かもしれない初ライブですが、
当日、お時間と心に余裕のある方は、是非是非遊びに来てくださいねヽ(=´▽`=)ノ

ちなみに、当日はおけぃの手作りCDが販売されるかもしれません。
おけぃの歌声をお家に持って帰りたい!!って方は
お願い!!買ってって!!(;´▽`A``


ライブ当日
みなさんにお会いできるのを楽しみにしています。^^

コメント
この記事へのコメント
>つかささん
わーいヽ(=´▽`=)ノ
突撃!つかさ家の晩御飯( ̄ー ̄)ニヤリッ
いつか必ずっ!!

うん。
ライブ終わったら、つかささんとの活動も始めなくちゃね。
まずは、ご飯と楽器屋さんね♪

----------------------------
2009/01/27(火) 23:17 | URL | o_kei #gPxiGQPc[ 編集]
こんばんはv-269つかさです☆

何だか「突撃!隣の晩御飯」ですなv-410
大した食材はございませんが、いつでもどうぞv-373v-371v-370v-387

ライヴ終わったら、美味しい物めぐり&楽器屋めぐり、致しましょv-411
2009/01/27(火) 23:14 | URL | つかさ☆ #-[ 編集]
>Ryoさん
はじめまして。
ようこそおいでくださいました^^

そんなにガン聞きしていただいて、
とってもとっても嬉しいです。
今度のライブで、”とんでけ”も演奏しますよ。

是非また遊びに来てくださいねぇ~♪

----------------------------
2009/01/27(火) 22:59 | URL | o_kei #gPxiGQPc[ 編集]
はじめまして☆
ひょっこり見つけたこちらのぶろーぐ☆
今日は朝からずっとおけいさんのお歌を
へびーろーてーしょんちっくに
ガン聞きしていました♪
メロディも歌詞もお声も素敵で、
どの曲もわたしの胸にすーっと入ってきては、
胸がキュンキュンなったのでした。e-266
【とんでけ】がお気に入りです。えへ♪
2月1日ライブがんばってくださいねe-289
2009/01/27(火) 16:05 | URL | Ryo #ZgwvX64c[ 編集]
>つかささん
チケット確保。了解!!

当日会えるのたのしみです( ̄ー ̄)ニヤリッ

----------------------
2009/01/26(月) 00:07 | URL | o_kei #-[ 編集]
>Mikaさん
ご無沙汰です。

なんとか、ライブができる運びとなりました。
がんばります^^

------------------------
2009/01/26(月) 00:06 | URL | o_kei #-[ 編集]
こんばんはv-269つかさです☆

是非ともライヴ顔出したいので、
チケット確保、お願いしたいですv-411
2009/01/25(日) 23:28 | URL | つかさ☆ #-[ 編集]
久々です♪
ライブ決定おめでとうございます。期待しています、遠いのが残念ですが(笑)
2009/01/25(日) 22:12 | URL | Mika(・ー・) #-[ 編集]
>イノッチさん
師匠と呼ばせてください!!

(;´▽`A``

やっぱすごいやイノッチさん。
なんだかすごく楽になりました。
どうもありがとうございます^^

--------------------------
2009/01/24(土) 00:17 | URL | o_kei #gPxiGQPc[ 編集]
>つかささん
体調戻ってきたみたいで、良かったです。

気分転換に、ライブ覗きに来ちゃいます?e-440
あ。でも、まず体調を万全にしてくださいね。

12月のセッション以来会ってないから、久々に会いたいねぇ^^

----------------------------
2009/01/24(土) 00:12 | URL | o_kei #gPxiGQPc[ 編集]
>Eicaさん
ご無沙汰してます。

とうとう初ライブということになりました。
不安なことだらけですが、頑張ります!!

--------------------------
2009/01/24(土) 00:04 | URL | o_kei #gPxiGQPc[ 編集]
>TOKKOさん
そうなんです。
もうすぐなんです。
めちゃめちゃ焦ってます。
TOKKOさんの住む街のご近所にも、
いつか行けるといいなぁ・・・・・

がんばりまぁす^^

------------------------
2009/01/24(土) 00:02 | URL | o_kei #gPxiGQPc[ 編集]
>KINGさん
ん?草葉の陰から?

ちがうか(;´▽`A``

ま、失敗したら笑ってやってくれよ( ̄ー ̄)ニヤリッ

----------------------------
2009/01/23(金) 23:56 | URL | o_kei #-[ 編集]
確かに最初が肝心と思ってました。お客が望む以上のと実力を見せようとした、
それが、とんでもない
間違いでした。
もしも、OKeiさんが今度のライブ
失敗しても。大丈夫。
完璧なものをやるよりも、失敗して
舌を出すぐらいが、リピートにつながります。親近感の問題みたい。
わたしは、ライブやってるうちに
お客はそんな感覚なんだ、と、気づきました。
けしてうまい歌を聴き来てないし
暖かさを求めてるんです。
そのうち、ライブ重ねるごとに
あの人、すごくいい曲なんだよー。
とか、口コミで広がります。
その時に、改めて、完璧なライブを
して欲しいと思います。

2009/01/23(金) 20:43 | URL | イノッチ #-[ 編集]
こんばんはv-266つかさです☆

今色々大変な時期だけど、ライヴ・・・観に行きたいなぁv-342

ご心配おかけしましたが、ようやく体調の方、復活して来ました!
まだまだ完全ではないので、体調管理には、今後も充分注意致しますv-363

次の仕事の方も、ちょっとだけ光が見えてきましたv-353でもまだ決まったわけではないので、こちらも慎重に見極めたいと思いますv-363

早く音楽活動に、専念出来る環境を作らないとv-355
2009/01/22(木) 21:42 | URL | つかさ☆ #-[ 編集]
おけぃさん、お久しぶりです。
初ライブの日取り決定、おめでとうございます~!頑張ってくださいね!
動画、楽しみにまってます。
アロハ
2009/01/22(木) 17:01 | URL | Eica #-[ 編集]
もうすぐじゃないですか~
もう少し近くなら
飛んでいくんやけどなぁ
残念やわ~e-445
がんばってねe-265
2009/01/21(水) 23:42 | URL | TOKKO #-[ 編集]
ついに、ついに日程がっ(;゚д゚)

当日は 

便所┃ω・`)オロオロ・・ソワソワ・・・

こんな感じで見守らせて頂きまっせ。

2009/01/21(水) 21:47 | URL | KING #-[ 編集]
>イノッチさん
イノッチさんにもそんな過去が…

そうですね。
カッコつけなきゃ良いだけの話なんですよね。
でもなんだか、
最初が肝心のような気もして…
お客さんをがっかりさせるようなことになったら、
もう二度とライブに出させてもらえない気がして…
(^_^;)
ま、でもそんときゃそんときですね(*^∇^*)
2009/01/21(水) 20:03 | URL | o_kei #-[ 編集]
おっと決まりましたね。
私も15年のライブ休止から6年前にライブハウスに立った時は、緊張で震えました。歌詞は飛ぶわ、ギターの弾き方わすれるわ。そんな本番前にライブハウスのオーナーが
かけてくれた言葉は「いかに自分が
楽しむか」でした。
緊張の原因は、自分の実力以上のものを出そうとするから。
うまく歌おうとか、良く見せようと
するとうまくいかないので、
自分は、この程度しかできませんよ
って開き直れればGOODですよ

2009/01/21(水) 19:49 | URL | イノッチ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
