Sleepyhead’s Talking

自作曲を公開チュ♪

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

記事編集


記事編集

チケットいりませんかっっ!?


こんばんわ^^
相変わらず、初ライブの準備にてんてこ舞いのおけぃです。
てんてこ舞いすぎて、
先日段差を踏み外し、左足首を派手に捻挫してしまいました(;´▽`A``

ちょっとした不注意が、不幸を招きます。
みなさんも気をつけてくださいね。

さてさて、
先日告知いたしました、ライブの追記でございます。

当日は、
ライブ会場のみんなで交流しよう!!
というイベントです。
参加アーティスト同士はもちろん、
アーティストさんとお客さん。
そしてお客さん同士も楽しく交流できるとサイコーですねぇ♪

私のほかには、こんなアーティストさんたちが参加されます。

*お笑いピン芸人 阿部洋祐さん

*石川県出身情熱シンガーソングライター 赤坂真純さん 
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=stafforder

*ピアノ弾き語りシンガーソングライター 堀川ひとみさん 
http://hitomi.livedoor.biz/



たぶん今回参加するアーティストさんは、みんなおけぃより若いのに
大ベテランさん・・・・・・。
ああ。神様。私をあと10歳若返らせてください!!
10歳若返ってもたいして若くならないのが辛いけど・・・・・(;´▽`A``

それから、今回は残念ながら演奏はされないそうですが、浅羽由紀さん
会場にいらっしゃいます。

え~っと。
ちなみに、今のうちから言っときますが、
おけぃのピアノは最悪です。(;´▽`A``
本番、指が動かなくなったら、弾き語りじゃなくて、語りになる可能性大です。
小学生のピアノの発表会みたいになっちゃったら、
ホントごめんなさい。

それでも、
生のおけぃを見に行ってやるぞ!!
っていう優しい方のために、チケットお取り置きいたします。 

お店では、チケットを発行していませんので、
実体としてのチケットはありません。
じゃあどうするのか?
ライブイベント参加の旨を
このブログの左側にある、メールフォームで私にお知らせください。
ライブ当日、受付に名前を言ってくだされば入場できるように
手配しておきます。
チケットの代金は、おけぃが立て替えるという形になりますので、
当日会場でしっかりといただきます( ̄ー ̄)ニヤリッ

捻挫の足を引きずりながら、
おけぃはがんばって歌いますので、
お暇な方は、是非遊びに来てくださいね^^

会場でお会いできるのを楽しみにしています♪

コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/02/01(日) 15:01 | | #[ 編集]
楽しそうなライブですね~
その日までに足首の捻挫が
直るように祈ってますv-238
がんばってね~(^^)

2009/01/31(土) 12:12 | URL | TOKKO #-[ 編集]
>cdoorさん
すたっふー!すたっふー!

( ̄ー ̄)ニヤリッ

CD制作、お疲れ様でした。
色々お任せになってしまって申し訳ありませんでした。
どうもありがとうございました。

まだ万全ではないけど、
とにかくがんばります。(;´▽`A``
あぁ~。
CD売らなきゃ。
責任重大だぁ~

----------------------------

2009/01/30(金) 23:53 | URL | o_kei #gPxiGQPc[ 編集]
>つかささん
うんうん。
できることなら、控えた方が身体のためではあるけどねぇ。
でも、タバコも一種の精神安定剤でしょ。
ほんの少しなら許してしんぜよぉ~(笑)

身体壊したら、なんもならんからね♪

--------------------------
2009/01/30(金) 23:48 | URL | o_kei #-[ 編集]
>COOさん
次のライブの時には、
東京出張を組み込んでくださいねぇ~。
いつかお会いできる日を楽しみにしてますよ^^

-----------------------
2009/01/30(金) 23:34 | URL | o_kei #gPxiGQPc[ 編集]
できたぞ!
できたぞ、販売用CD。
あとは、おけぃさんのナマ歌声で
どんだけお客さんを
夢中にさせるかにかかってるよ♪
スタッフ、ちゃんと売ってくれるかな…。
お釣りとか間違えるなよ (^-^)/
2009/01/30(金) 02:01 | URL | cdoor #1Cm5Xbjo[ 編集]
こんばんはv-269つかさです☆

ホントに3箱、いけませんねぇv-393
クリスマス・セッションの時も、結構な量でしたねv-355
しかも、2人がかりで・・・

ホントに、申し訳ない限りですv-402
自粛が、必要ですなv-404

あっ!!
テイク数と本数は、関係ないですよv-410

O_keiさんには何の責任も御座いませんので、ご安心をv-411
2009/01/29(木) 23:28 | URL | つかさ☆ #-[ 編集]
ライブ行きたいなぁ。。。
2009/01/29(木) 17:57 | URL | 永田や COO #-[ 編集]
>つかささん
本番前に、ヤバイですねぇ。
でも、やっとなんとか、自然を装って歩けるようになりましたよ(;´▽`A``

もうね、たぶん、ピアノと歌の両立はストレスたまると思うので、
ホントに息抜きに1曲アカペラ入れようと思います。ハイ。

歌詞はね、ポロっと出てきたコトバが
一番胸にくる。ね。

--------------------------------
2009/01/28(水) 23:51 | URL | o_kei #gPxiGQPc[ 編集]
こんばんはv-269つかさです☆

え~v-355
本番前に、大丈夫ですか?
体調に関しては人の事言えないけど、用心して下さいねv-409

アカペラも、中々いいかも?
大丈夫!!ちゃんと、弾けますってv-342
自信持って下さいなv-354

格好良い言葉を並べただけでは、歌詞として成立しませんからねv-393

さり気ないフレーズで本質をつくのが、難しいところでありますv-410
2009/01/28(水) 23:01 | URL | つかさ☆ #-[ 編集]
>イノッチさん
じーぐーざーぐー きーどーおったぁ~♪

水谷豊良いですねぇ。
ソロライブがんばってください^^

私の方のライブも、
動画がうまく撮れたらUPしますので、
お楽しみに。
っていうか、撮れるか撮れないかじゃなくて、
私がちゃんとできるかできないか。ってことか(;´▽`A``

---------------------------
2009/01/28(水) 22:45 | URL | o_kei #gPxiGQPc[ 編集]
>Eicaさん
はい。けっこうな捻挫になってしまいました。
おかげで、病院通いです。時間がもったいないi-201

ピアノアレンジ、練習しながらだいぶ簡単にはしたんですが、
まだまだ腕がおっつきませんねぇ・・・(泣)
もう練習あるのみです!!
最悪、アカペラも1曲入れちゃいます!!(笑)

----------------------------
2009/01/28(水) 22:41 | URL | o_kei #gPxiGQPc[ 編集]
おっ、いよいよですね。
伺えないのが残念。写真でも後日
公開して下さい。
Okeiさんは1日ライブでしたよね
わたしも、前日の31日お先に、
ソロライブして来ますので。水谷豊メドレー交えてきます(笑)
2009/01/28(水) 17:51 | URL | イノッチ #-[ 編集]
あら、足をひどく捻挫してしまったのですか?
お大事にしてくださいね。
弾き語りじゃなくて語り?(笑)
じゃあ、いっその事、ピアノアレンジをあっさりとした感じに変えてしまうとか?
おけいさんは歌がお上手だから、そのチャーミングな声を生かせるように工夫してみてはどう?
ピアノに気を取られ過ぎないように、おけぃさんらしく歌える事を祈っていますよ。
頑張れ!!
2009/01/28(水) 15:25 | URL | Eica #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
