Sleepyhead’s Talking

自作曲を公開チュ♪

2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

記事編集


記事編集

ありがとうございましたっっ!!


2009年も、既に2ヶ月目に入りました。
みなさんいかがお過ごしでしょうか?
もうすぐ春ですね♪

さてさて、
初ライブから1週間。
本当なら、この記事はライブ直後に書かなきゃいけなかったものですが、
きちんと気持ちを込めて書きたかったので、
ゆっくり時間をとって書ける時まであたためておきました。
その時がやっと訪れたので、書こうと思います。

2月1日のライブ・・・・・。

ライブ


もう!!
ホントに、ドッキドキでした。
ドッキドキすぎて、リハの時からピアノを弾く指が動かない・・・・(;´▽`A``
リハでうまくいかないもんが、本番でうまくいくはずもなく・・・・。
案の定ボロボロ。
家で、腕が筋肉痛になるほど、
何百回と弾き込んだ曲の楽譜が、読めなくなるんですよ。
本番て怖いですねぇ・・・・・。

でもでも、
会場のみなさんはとってもとってもあたたかく、
私のグダグダな演奏を見守ってくださいました。
おかげで、途中で逃げ出さず、
最後まで演奏しきることができました。
言葉には表せないほどの、感謝の気持ちでいっぱいです。
本当に本当にありがとうございました。

それから、
浅羽由紀さん、T-1さん、堀川ひとみさん、
大変お世話になりました。
オロオロし通しの私にお付き合いくださいまして、
本当にありがとうございました。

そして、
スタッフとして同行してくれた伸ちゃん。
あたなの『大丈夫っすよ』は、
ものすごく私を励ましてくれました。
緊急ハプニングで、帰宅を余儀なくされた私の代わりに
会場に残してしまって、ごめんね。
どうもありがとう。

当日、仕事で行けないからと、
たくさんのお友達に声をかけてくれて、
職場から心配メールをいっぱい送ってくれたcdoorさん。
どうもありがとう。

遠くから駆けつけてくださった、
ちひろさん。つかささん。
どうもありがとう。

長い付き合いのよしみで
今回もついてきてくれた
KING氏。
どうもありがとう。

今回のライブで、
自分は一人でがんばってるんじゃないんだってことを
つくづく実感しました。
色んな人に支えられて、色んな人の応援があって
私は歌っていけます。
みなさんの応援に応えられるように、
がんばって歌っていきますね!!

次のライブでは、
もっともっと会場のみなさんと打ち解けて、おしゃべりして、
そして絶対打ち上げにも参加するぞ!!

こんなおけぃですが、
これからも応援どうぞよろしくお願いいたします。

≪  動画情報~♪  ≫

黒ウーロンさんが、ライブ動画を撮影してくださり、
編集してYOUTUBEにUPしてくださいました。
黒ウーロンさんどうもありがとうございました。^^


    『 あの人に届け 』  



    『 feel 』  




    『 Dear 』  





動画を見ておわかりの通り、
課題ばかりが残った初ライブですが、
やって良かったと思います。
このライブをきっかけに色々なことが動き出しました。
ゆっくりでも、この動きが止まることのないように
がんばっていけたらいいなぁ・・・・・・。



ぽちっとお願い




にほんブログ村 音楽ブログ ヴォーカルへ
コメント
この記事へのコメント
>ひだまりさん
ホントにホントにお久しぶりです。
お元気でしたか?

私もボチボチと活動の幅を広げつつあります。
今UPされてる動画では、つたない演奏ですが、
ちょっとずつ公開されても恥かしくないものになっていく予定ですので、
あたたかく見守ってくださいね(;´▽`A``
2009/02/24(火) 23:44 | URL | o_kei #gPxiGQPc[ 編集]
回り回ってo_keiさんの所にたどり着きました(笑
カールさん→ガンさん→o_keiさん

お久しぶりだわ・・・・って思っていたらYouTubeに動画がv-238
今は会社なので、帰ってからゆっくり聞かせていただきますね


2009/02/24(火) 14:08 | URL | ひだまり #hxjklqKc[ 編集]
>由紀さん
当日は、色々と本当にどうもありがとうございました。

演奏の途中で、声をかけていただいたり・・・・
とても嬉しかったです。
次はもっとがんばります!!
これからもよろしくお願いします。
2009/02/15(日) 01:27 | URL | o_kei #gPxiGQPc[ 編集]
>TOKKOさん
動画見ていただいて、ありがとうございます。

臨場感伝わりましたか?
次はもうちょっと自信持ってできるように
がんばります!!

いつか、TOKKOさんとも直接お話できるといいなぁ。

2009/02/15(日) 01:22 | URL | o_kei #gPxiGQPc[ 編集]
>いっし~さん
はい。

とりあえず、最初の一歩ですから、
産声を上げられたという点では大成功です。

でもやっぱり、ピアノは苦手・・・・(;´▽`A``
お察しの通り、
アカペラの方が何倍も気が楽でしたよ~^^

次は会場で会いましょうねぇ♪
2009/02/15(日) 01:13 | URL | o_kei #gPxiGQPc[ 編集]
>ちひろさん
こちらこそ。
わざわざ遠くから来ていただけで、
本当に嬉しかったです。

娘ちゃんに気に入ってもらえてるんですかぁ~ヽ(=´▽`=)ノ
更に嬉ぃ~❤

是非またライブでお話しましょうねぇ♪
2009/02/15(日) 01:08 | URL | o_kei #gPxiGQPc[ 編集]
>つかささん
そんなふうに言っていただけると、
とっても助かります。

次はもうちょっと良いバフォーマンスできるといいんですが・・・・。

バンドではもちろんはじけさせていただきます( ̄ー ̄)ニヤリッ
2009/02/15(日) 00:20 | URL | o_kei #gPxiGQPc[ 編集]
こんばんわ♪
アカペラ動画がキュートでした。ピアノの弾き語りだって難しいものを頑張って弾かれてました。これから楽しみですね。

みんなo_keiさんに歌声に聞き入っていたと思います★お疲れ様でした。
2009/02/14(土) 02:40 | URL | 浅羽由紀 #-[ 編集]
お疲れさまでしたv-238
初ライブは参加できないと
思ってましたけど
ユーチューブをUPしてくれたので
会場にいる気持ちになれましたよ~
すごいよv-424
今度の時は
行けたらええんやけどなぁ


2009/02/12(木) 14:03 | URL | TOKKO #-[ 編集]
追伸
ライブでアカペラで歌うなんて、勇気あるよな~。
カッコイイ(#^.^#)

アカペラの時の方が、歌に集中できて、o_keiさんの声の伸びがいいように聞こえます。

気のせいかな~?
2009/02/09(月) 18:00 | URL | いっし~ #DPoed4zM[ 編集]
大成功!!!と、しましょ~
おつかれ様でした。

初ライブは、大成功だと思いますよ(^_^)v

動画は、やっぱり「黒ウーロン」さんが撮影した物でしたか。
カメラのアングルが、「黒ウーロン」さんぽかったからね~。

今度は、自分も撮影しますよ~(^_-)-☆
2009/02/09(月) 17:46 | URL | いっし~ #DPoed4zM[ 編集]
おけぃさん、お疲れ様でした。

私こそ楽しませてもらってありがとうv-10

お話も出来たし、大満足でしたよ~

CDもとっても良かったです。娘が『とんでけ』すっごく気に入ったみたいで、何度も聴かせてーって言ってます。

またライブが決定したら教えてくださいね♪
また行きまーすv-411
2009/02/08(日) 21:02 | URL | ちひろ #-[ 編集]
こんばんはv-269つかさです☆

初ライヴであそこまで出来れば、
充分合格点だと思いますよv-315

自分初ライヴなんて、酷いモンでしたよv-393

今その時のテープ聴いたら・・・
多分気絶しますv-399

バンドでは鍵盤ナシなので、
伸び伸びとヴォーカルに専念して下さいv-264
2009/02/07(土) 21:45 | URL | つかさ☆ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
