Sleepyhead’s Talking

自作曲を公開チュ♪

2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

記事編集


記事編集

バタバタだけど、お知らせ~♪


なんだか、また冬に逆戻りな感じの今日この頃。
皆様お元気でお過ごしでしょうか?
寒いのは相変わらず苦手なおけぃです。

さて、先週火曜に、身内に不幸がありまして、
お通夜やら、葬儀やら、残務整理やらで、昨日までバタバタで
やっと今日の夕方あたりから落ち着きを取り戻しました。

そんなこんなで、
前記事へのコメントレスもできずにすみませんです。


コメントレスもしなくちゃならんのですが、
その前にお知らせです。

実は、私のブログ仲間であり、音楽仲間である、
つかさ兄さんが明後日、2/24(火)に
以前おけぃも出演させていただいた、
浅羽由紀さんのラジオ番組にゲスト出演することになりました!!

実は、つかさ兄さんからは、少し前に
バンド用の新曲のデモをもらってて、
できたら、それを打ち込んで、ちゃんと歌も入れて
新曲ひっさげてラジオに出ていただこう!!
と、こっそり思ってたのですが、
タイミング悪く私が不幸に見まわれてしまい、
できずじまいでした。
つかさ兄さんごめんなさい。(泣)

ってことで、
つかさ兄さんラジオ出演の告知です!!


*************************

Tsukasa出演放送日:2月24日(火曜日)


番組名: 浅羽由紀☆Four-leaf clover
放送局: かわさきFM(79.1MHz)
放送時間: ラジオ 毎週火曜日15時~16時

☆ネット配信 放送数時間後より随時全国どこからでも聴取可能

ネットでの聴取方法は浅羽由紀さんのブログで詳しくわかります^^



つかさ兄さんに応援メール、応援FAXを送ろう~!!
宛先はコチラ
   ↓
Mail: kcity@kawasakifm.co.jp
FAX:044-711-1400

     メール・FAXの件名に必ず「浅羽由紀さん宛て」を、
     本文には「ゲストのお名前」を明記してください。
     送ってくださったみなさんのH.Nと住んでいる地域も
     書き込んでくださいね!!

********************************


さぁ、
あの物静かなつかさ兄さんがどんなふうにしゃべるのか・・・・
ものすっごく楽しみです( ̄ー ̄)ニヤリッ

当日は、
もしかすると、おけぃが直接スタジオに
応援に駆けつけるかもしれません!!
当日スタジオ前で生おけぃに会えるかも!?
(って、そんなことどうでもいいか・・・・(;´▽`A``

つかさ兄さん、ラジオトークがんばっておくれよ~



コメント
この記事へのコメント
こんばんはv-269つかさです☆

本日は助っ人、ありがとうございますv-410

そう!そう!
次、行ってみよう
(byいかりや長介)

絶対ライヴ、やったるで~v-342

しかし、あんなに応援メール、
来るとは思わなかったv-355
2009/02/25(水) 00:22 | URL | つかさ☆ #-[ 編集]
>いっし~さん
いっし~さんも張り付きお疲れ様でした^^

いやいやいや。
あんな風に放送に参加することになろうとは・・・・(;´▽`A``
とっても楽しかった♪
今日、行ってよかったぁ。
いっし~さんにも、直接ご挨拶できたしね^^
2009/02/24(火) 23:46 | URL | o_kei #gPxiGQPc[ 編集]
>いっし~さん
今日はお会いできて嬉しかったです♪
とっても楽しかったぁ~ヽ(=´▽`=)ノ
次はライブで会えるといいですねぇ。
2009/02/24(火) 23:40 | URL | o_kei #gPxiGQPc[ 編集]
>イノッチさん
応援メッセージ、
ちゃんとスタジオで確認しました。
由紀さんにちゃんと読んでいただきましたよ^^

どうもありがとうございました。
って、何で私が・・・・・(;´▽`A``
2009/02/24(火) 23:36 | URL | o_kei #gPxiGQPc[ 編集]
>つかささん
ラジオ出演、お疲れ様でした^^

うん。つかささんかなりガチガチだったねぇ。
T-1さんもそれを察しておけぃを呼んだかな?( ̄ー ̄)ニヤリッ
隣におけぃがいて、ちょっとリラックスできたでしょ?^^

お心遣い、ありがとうございます。
大丈夫です。
今日も元気だったでしょ?^^

2009/02/24(火) 23:31 | URL | o_kei #gPxiGQPc[ 編集]
お疲れ様です。
o_keiさん、ラジオの飛び入り参加お疲れ様でした。

今日はo_keiさんにお会いできて、とってもHappyでした。

3月のライブ期待してます(^_^)v
2009/02/24(火) 18:44 | URL | いっし~ #DPoed4zM[ 編集]
コメントど~もです。
o_keiさん、ご無沙汰です。

バイトも決まり、自分なりに、一生懸命働いております。

つかささんが、ラジオ出演されるんですね。

応援メール送っておきます。

あっ、今日仕事休みなので、スタジオに張り付きに行こうかな~?
2009/02/24(火) 00:58 | URL | いっし~ #DPoed4zM[ 編集]
一昨日、ライブが終わったので
ひと段落。
かわさきFMにさきほど
つかささん宛てコメントをFAX
しときました。
2009/02/23(月) 12:40 | URL | イノッチ #-[ 編集]
こんばんはv-269つかさです☆

いや~ブログで宣伝までして頂いて、ホントに嬉しい限りでありますv-410

過去のライヴでは、MCだけでガチガチだったTsukasaちゃんv-356
どんなトークを展開するのか、今
から冷や冷やモンですが、楽しい
放送になるよう、精進してみたと
思いますv-355

自分も去年の妹が亡くなった時は、
ホントに大変だったv-406
ゆっくりと日常を、取り戻せるようにして下さいなv-410
2009/02/22(日) 22:38 | URL | つかさ☆ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
