Sleepyhead’s Talking

自作曲を公開チュ♪

2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

記事編集


記事編集

応援!! のはずだったのに・・・・(;´▽`A``



なんと!!
神奈川では今日、雪がちらつきました!!
Σ( ̄ロ ̄lll)

もう桜が咲き始めるんじゃないんかい?

こんばんわ。
今夜は湯たんぽ布団に入れて寝ようと思っちゃってるおけぃです。

さてさて。
わたくし先日、
つかさ兄さんが浅羽由紀さんのラジオに出演するってんで、
応援に行ってきました。
『ガンバレ兄ちゃん!!』と、スタジオの外からガラスに張り付いて
声援を送ろうと思い駆けつけたのですが、
気がついたら、スタジオの中で兄さんの隣に座って、
ちゃっかり自分も出演しちゃいました(;´▽`A``

由紀さんT-1さん。
またまたお世話になりました。ありがとうございました。
今回もとっても楽しかったです。

んで、メインゲストでも何でもないのに、
ちゃっかり写真も撮ってもらっちゃいました(;´▽`A``

ラジオ2009.2.24

後列、左からの4人が一緒にゲスト出演した
スプーキーズの面々。
前列左から、
みなさんご存知の浅羽由紀さん。おけぃ。そして、
一番右の見るからにロッカーなのが、つかさ兄さん。

全く・・・・
ホントはゲストでも何でもないのに、
一番真ん中に居座ってるよ自分・・・・・

ま、どんな放送になったかは、
いつも通り、ポッドキャストで聞いてみてくださいね♪

☆浅羽由紀 Four-leaf clover♪
  2月24日放送分

上の四角の枠の中の『聴く』をクリックすると聞けまぁす^^

あ。それからそれから、
当日、スタジオ前で初めてお会いできた、
いっし~さんから、とっても可愛らしいプレゼントをいただきました。
ポニョ
ととろのヘアゴムと、ポニョのピン止め❤
仕事する時は、大抵髪の毛まとめなきゃならないんで、
使用頻度大です!!
いっし~さんどうもありがとうございました。


それとそれと!!
オマケでちょろっと告知でございます。

おけぃのセカンドライブの日程が決まりました。
3月8日(日)
場所は前回と同じく新丸子のライブバー『The Throb』さん。
スタートは18時です。

詳細わかり次第、またお知らせいたします。


あの初ライブに遭遇してしまったあなたも!
見逃してしまったあなたも!!
おけぃ。セカンドライブでリベンジなるか!?
乞うご期待ですぞ( ̄ー ̄)ニヤリッ
 
コメント
この記事へのコメント
>ちひろさん
前回のライブでは、遠くからわざわざ足を運んでいただき、
ありがとうございました。
とっても励みになりました。
また機会がありましたら、是非遊びにいらしてくださいね♪
お会いできる日を楽しみにしてます。❤
2009/03/06(金) 11:17 | URL | o_kei #gPxiGQPc[ 編集]
>TOKKOさん
そうですねぇ。
TOKKOさんの所からは、やっぱり遠いですねぇ。
もうちょっとキャリアを積んで、
いろんなところで演奏できるようになったら、
TOKKOさんのお近くでライブしますよ~!!
待ってくださいね!!
2009/03/06(金) 11:15 | URL | o_kei #gPxiGQPc[ 編集]
>イノッチさん
ラジオ聞かれちゃいましたかぁ(;´▽`A``
まあ、私は横でチャチャ入れてるだけですが・・・・。

音楽活動。
まだ先は見えません。
とりあえず、目の前にある、自分にできることを
やっていってるだけで、その先にいったい何があるのかは、
たどっていってみないとわかりませんね。
余裕・・・は、ほとんどありませんが、
でも、自分に何ができるのかってのが
だいたいわかりましたから、なんとなく
キモは座った気がします。

明後日のライブもがんばるぞ!!
2009/03/06(金) 11:13 | URL | o_kei #gPxiGQPc[ 編集]
>つかささん
アハハ。
トークのセンスなんて、私にもありませんよ~^^

何事も、初めてっていうのは、勝手がわからなくて、
おろおろしますよねぇ。

次はバンドで呼んでもらいましょうね。
2009/03/06(金) 11:05 | URL | o_kei #gPxiGQPc[ 編集]
>Kingさん
えぇ。えぇ。
もうこの際遠慮せず真ん中です!!

はい。3月8日です。
頼むよ。サクラ。
2009/03/05(木) 22:31 | URL | o_kei #gPxiGQPc[ 編集]
いよいよですね~
おけぃさん、練習頑張ってますか?
2回目だから前ほど緊張されないんじゃないですか?
前回はとっても楽しませていただいてありがとうございました。
距離的にかなり厳しかったので、今回はライブ残念ながら行けませんが、成功祈ってます♪

2009/03/05(木) 10:19 | URL | ちひろ #-[ 編集]
>いっし~さん
ライブまであと4日。
適度にテンパってます

日曜、天気はどうでしょうねぇ?
晴れて少し気温が上がると良いけど…

どうか普通に、電車乗って、徒歩で来てくださいねまたお会いできるのを楽しみにしてます。
2009/03/04(水) 20:02 | URL | o_kei #gPxiGQPc[ 編集]
セカンドライブ決定!
あぁ、今度もまた遠い・・・
行けないなぁ
頑張ってね~(^^)

2009/03/03(火) 13:58 | URL | TOKKO #-[ 編集]
ははは。一昨日ラジオ聞かせてもらいました。
わたしがo_keiさんのブログを初めて
おとづれたとき、o_keiさんは
まだまだ、たどたどしく、
音楽活動を
どうやって展開していこうかなって
感じでしたが、徐々に、なんとなく
先が見えてきましたか?
こうやって活動して行こうかっていう余裕みたいのものが感じられます

2009/02/28(土) 22:17 | URL | イノッチ #-[ 編集]
こんばんはv-266つかさです☆

ホントに、助かりましたよv-356
ありがとうございますv-411

O_keiさんがあの場にいなかったら、
即死してました(笑)
トークのセンスのなさと言ったら・・・

修行し直さないとv-393

次はライヴに向けて、頑張りましょv-363
2009/02/28(土) 22:06 | URL | つかさ☆ #-[ 編集]
メインゲストキタワァ。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚

ホントにど真ん中じゃないか(笑)

ウケたっつの(笑)

3月8日かぁ( ̄ー ̄)ニヤニヤ

2009/02/28(土) 18:58 | URL | KING #-[ 編集]
行きますよ~♪
ついにセカンド・ライブの告知しましたね~。

デビュー・ライブは、生で聴けなかったけど、今回は絶対行きますよ~!!!

死んでも行きます。
死んだら行けないけど・・・。
這ってでも行きます。
行くまでに時間掛かりますけど・・・。
匍匐(ほふく)前進でも行きます。
戦場じゃないけど・・・。
(o_keiさんにとっては、戦場かな?)

それぐらいの意気込みです。
俺が意気込んでもしょうがないけど・・・。

ライブまで、1週間ですね。
もうテンパってますか???
2009/02/28(土) 10:06 | URL | いっし~ #DPoed4zM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
