Sleepyhead’s Talking

自作曲を公開チュ♪

2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

記事編集


記事編集

逃避行


これまた突然春の陽気ですね。

こんばんは。
驚きのあまり、体調崩し放題のおけぃです。

桜が咲くねぇ。

本来なら、心躍るんでしょうが、
おけぃ、なんだか最近お疲れ気味。
考えることもやらなきゃなんないこともたくさんありすぎて
ちょっとパニック(;´▽`A``
心が弱ってると、ただの風邪さえ簡単には治せない。
あ~あ。

ってなわけで、
逃避行。
前にも日記に書いた、
母の実家のある、山梨に行ってまいります。

三連休だし。
なんもしないでボ~っとしてられたらいいなぁと思ってます。

あっちはまだ寒いかなぁ・・・・・。

とりあえず、一旦逃げます。
自然の中で、
心も体も元気になれるといいなぁ。

途中、余裕があったら、
ケータイから日記UPしますね♪

しばし、さようなら。
コメント
この記事へのコメント
>いっし~さん
誰かに、何かを感じてもらえる曲が
私にも作れたのかなぁ・・・・。

どうもありがとう。
2009/03/30(月) 18:14 | URL | o_kei #gPxiGQPc[ 編集]
>TOKKOさん
ゆっくりしてきました~。

でもやっぱり、
戻ったら駆け足続行ですね(;´▽`A``
2009/03/30(月) 18:13 | URL | o_kei #gPxiGQPc[ 編集]
>IKEYANさん
ゆっくり休みました。
休んだけど、
現実から完璧には逃げられないので、
またちょっと疲れてます。
2009/03/30(月) 18:11 | URL | o_kei #gPxiGQPc[ 編集]
>いっし~さん
うん。山梨ではしっかり休めました。

私も現実をしっかり見つめて、
現状打破しなくちゃ。
2009/03/30(月) 18:10 | URL | o_kei #gPxiGQPc[ 編集]
>イノッチさん
あはは。
残念ながら、デビュー用のデモは作れませんでした(;´▽`A``

でも、あっちでレコーディングできたら、
気持ち良いだろなぁ・・・・
2009/03/30(月) 18:08 | URL | o_kei #gPxiGQPc[ 編集]
>KINGさん
ほうとうは食べませんでした。

けど、まあまあ休んだよ。
2009/03/30(月) 18:06 | URL | o_kei #gPxiGQPc[ 編集]
>ムカイっちょさん
いろいろHNがありますねぇ^^

ありがとう。

おかげさまで山梨では楽しく過ごせました。
2009/03/30(月) 17:56 | URL | o_kei #gPxiGQPc[ 編集]
子守唄の感想
新曲の「子守唄」を何回も聴きました。
この歌を聴いてると、首筋から肩への緊張が、ゆっくりと和らいで、心地よいです♪
2009/03/26(木) 20:20 | URL | いっし~ #DPoed4zM[ 編集]
駆け足の毎日やったもんねぇ
緊張もしたりして・・・
美味しいもん食べて
ゆっくり
ぼ~っと過ごしてきてねe-415
2009/03/24(火) 18:57 | URL | TOKKO #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/03/24(火) 12:33 | | #[ 編集]
ゆっくりお休みあれ!

心と体に元気がないと、活力もうまれませんからね。いいもん食べて十分な休息が一番です!

のんびりしてきてね!

2009/03/22(日) 04:32 | URL | IKEYAN #-[ 編集]
ゆっくり休んできて下さい。
オイラは、いつも現実から逃避行してるので、少し現実をみつめます。
2009/03/21(土) 14:56 | URL | いっし~ #DPoed4zM[ 編集]
こんばんはv-266つかさです☆

体調、大丈夫ですか?
良い空気一杯吸い込んで、
リフレッシュして下さいなv-47

山梨、未だ未開の地でありますv-17

電車に乗らなくても、遠くに行かなくても、自分なんかしょちゅう色々な物から逃げてますよv-406
2009/03/20(金) 23:25 | URL | つかさ☆ #-[ 編集]
山梨と言えば、空家にこもり
レコーディングですよね。
スガシカオがサラリーマン辞め
逃避行し、プロを目指しオーディション用のデモを作ったのが、山梨の民家。
すわ、隠れてデヴュー用デモ作って
ないですかあ?

2009/03/20(金) 21:01 | URL | イノッチ #-[ 編集]
お(・∀・)

ゆっくり休んでこい。

んで、ほうとうむさぼり食ってこい( ̄ー ̄)

2009/03/20(金) 07:31 | URL | KING #-[ 編集]
気をつけて行って来て下さいねv-104安全第一v-190健康第一ですよv-221
2009/03/20(金) 01:00 | URL | ムカイっちょ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
