Sleepyhead’s Talking

自作曲を公開チュ♪

2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

記事編集


記事編集

波紋


こんにちは。
サボリぃなブログ管理者おけぃです。

記事書きっぱなし、みなさんからのコメントも
いただきっぱなしでホントに申し訳ありません。

どうもやっぱり、
体調が思わしくありません。
症状としては風邪なんだけどね。
ここんとこ、胃痛もちょっとあったりして、
今日は仕事も半端な感じ・・・・

山梨行きは
その場しのぎにしかならなかったらしいです(;´▽`A``
楽しかったんだけどねぇ。


自分が抱えてるいろんな物事ってのは、
一見別々なことに思えても、どっかで繋がってる。
だから、発端は、遠くの方のちっちゃなアクシデントでも、
それが水面の波紋みたいに広がって、
全てのことに影響を及ぼす。
しかも、ちっちゃかったはずの波紋は、広がるにつれて
大きく高くなって、簡単にはおさまらない。

あららら。
どうすりゃいいのさ。
もう何が何だか、どっから手をつければいいのか。
ちょっとしたパニック状態。

一番簡単なのは、
身勝手な自分をさらけ出して、
突き進んでしまうこと。
だけど、
そうすることによって、
傷つく人がいて、
また自分も窮地に立たされるかもしれないと思うと、
葛藤に阻まれて、
結局途方に暮れたままだったりする。
これじゃマズイ。

今まで、全てを丸く収める方法を考えていたけど、
やっぱりそれは無理なんだろうなぁ。

ちょっとは強引に動かなきゃいけない時もある。
それで、失うものの方が大きかったとしても、
ホントに欲しいものを得るためなんだから。

決心しなきゃならんよねぇ。
とにかく動かなくちゃ。
どっから攻めるかなぁ・・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ

あ。とりあえず、子守唄を一旦引っ込めますね。
(そんなことからか~い)




よろしかったら応援ポチもお願いします。

 にほんブログ村 音楽ブログ ヴォーカルへ

コメント
この記事へのコメント
ん~も~っ・・・

o_keiさんもタイラ君も、まだブログでライブの日程を発表してないぞ~。

じゃあ、オイラが告知しちゃいます。
16日に、o_keiさんのサード・ライブがあります。
平日ではありますが、たくさんのご参加お待ちしてます。
新曲も初披露の予定です(^_^)v
2009/04/08(水) 07:02 | URL | いっし~ #DPoed4zM[ 編集]
こんばんはv-411
体調の方、大丈夫かいv-361あまり無理しないようにねv-421

話変わりますが、僕のブログの『お友達リンク』におけぃさんのブログを入れて置きましたねv-433
2009/04/05(日) 04:00 | URL | ムカイっちょ #-[ 編集]
こんにちは。
やっぱり体調悪かったのか~。
お大事に・・・。

時には自分の思うように行動して、後悔したっていいじゃない。
行動しないで後悔するより、行動して後悔した方が、いいと思うよ。
そんなに簡単なことじゃないかもしれないけど・・・。

でも、無理は禁物ね。
肉体的にも、精神的にも。
2009/04/02(木) 10:56 | URL | いっし~ #DPoed4zM[ 編集]
こんばんはv-266つかさです☆

大丈夫ですか?
焦らず、参りましょv-237

自分も今、近年まれに見る大スランプに、飲み込まれておりますv-394

仕事の事、音楽の事、母親の病気の事・・・
いっぺんに押し寄せてきて、
もうグチャグチャv-393

今回の仕事は、続きそうにないなぁv-390

一緒に時間をかけて、這い上がりましょi-184
2009/03/30(月) 21:31 | URL | つかさ☆ #-[ 編集]
攻める気力もなく、
ビーンズライブが4月は2本。
これが今までのテンションで
出来るか。とても今、不安です。
o-keiさんもなにかお悩みが?
そうだねえ、どこかでつながってる。確かに。



2009/03/30(月) 20:56 | URL | イノッチ #-[ 編集]
体調がモヒトツのときは
考えることも
ちょっとマイナーになるから
身体を元気にするのが
いちばんよ~(^0^)
応援してるからねぇ♪


2009/03/30(月) 19:40 | URL | TOKKO #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
