Sleepyhead’s Talking

自作曲を公開チュ♪

2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

記事編集


記事編集

3rdライブ演ってきました。


ほんとはもっとみんなと打ちあがりたかったぁ~!!
な感じで多少不完全燃焼気味のおけぃです(;´▽`A``

あ。でも、ライブの演奏は完全燃焼でしたよっっ!!

さてさて、3rdライブ。

会場に足を運んでくださったみなさん。
どうもありがとうございました。
楽しんでいただけましたでしょうか?

会場でお会いできなかったみなさん、
いっし~さんがYOUTUBEに上げてくれた動画でお楽しみください♪




これは、ライブでは初めて演奏した新曲の”子守唄”です。
他の曲は右サイドバーに追々貼り付けさせていただきます。
貼り付けが待てないよ!!って方は、YOUTUBEで ” おけぃ ” で
検索すると、全部の動画を探せますよ~♪


今回のライブでご一緒させていただいたのは、

もちろん浅羽由紀さん
由紀さん

少しお疲れ気味のようでしたが、
曲はいつも通りパワフルで元気いっぱいでした♪
お世話になりました。



そしてそして、tailaさん。
tailaさん

前回のライブも一緒にさせていただいて、
また一緒にやりたい!!と、密かに願ってました。
これも何かの縁でしょう。(縁の押し売り)( ̄ー ̄)ニヤリッ
相変わらず、すごいギターと清らかな歌声でした♪


それから、飛び入りで参加された北川友紀さん。
ごめんなさい。
あまりにも聞き入ってしまって、画像がありません(;´▽`A``


3回目にして、
やっと、ライブが楽しい!!と感じられる、とても良いライブでしたが、
やっぱり更に課題てんこ盛りのライブでもありました。

いやぁ~。
私、ヘタクソだぁ~(;´▽`A``
ピアノも歌もしゃべりもなんもなっとらん。

鍵盤を、どんなふうにたたいたら、どんなふうに響くか、とか、
自分の声はどんなふうに聞こえてるのか、とか、
パフォーマーとして、意識しなきゃいけない部分。
あとは、基本の技術的な部分。

2回目までは、
自分のことで精一杯で、周りが何も見えてなくて、
今回、少し見えてきました。
で、つきつけられるこの現実・・・・・。

マズイです。
けっこう凹んでます。

でもこれが、
音楽やってくってことなんだろう。
全然まだ序の口だよね。

それでも、
良かったよ。ってほめてくれる人がいて、
がんばれよ。って励ましてくれる人がいて、
それでまた登っていける。
音楽やってて良かったって思う。

さ。新曲書こう



応援ポチもお願いします♪

にほんブログ村 音楽ブログ ヴォーカルへ
コメント
この記事へのコメント
>イノッチさん
はい。
場数こなして、
ちょっとずつ成長していけるようにがんばります。
次は、自分のことをちょっぴりでも褒められればいいなぁ・・・・。
2009/04/28(火) 22:53 | URL | o_kei #gPxiGQPc[ 編集]
>タッキーさん
会場では、CDも購入していただいて、
どうもありがとうございました。

はい。
地道なおけぃですが、
どうぞ見守ってやってください^^
2009/04/28(火) 22:49 | URL | o_kei #gPxiGQPc[ 編集]
>IKEYANさん
ありがとうございます。

まあ、どうがんばっても、
自分が生まれ持ってるものは変わらないですからね。
それを、どうやって最高にもっていくか。
ここで勝負ですね。
がんばります。
2009/04/28(火) 22:47 | URL | o_kei #gPxiGQPc[ 編集]
>ムカイっちょさん
今回は、ライブ会場の音の響きが今までとだいぶ変わって、
ものすごく良い音が出るように調整されてたので、
声がよく通ったのは、そのせいかなぁ・・・・
2009/04/28(火) 22:45 | URL | o_kei #gPxiGQPc[ 編集]
>つかささん
最初がどん底だったからねぇ。
今やっと、普通のレベルにたどりついた感じ?

つかさ兄さんも、がんばろうぜ!!
2009/04/28(火) 22:44 | URL | o_kei #gPxiGQPc[ 編集]
>いっし~さん
いつも会場に来てくれてどうもありがとうございます。^^

うん。今回は余分な力が抜けて、イイ感じに演奏できました。

次も、おけぃで、がんばりますよ♪
2009/04/28(火) 22:39 | URL | o_kei #gPxiGQPc[ 編集]
>TOKKOさん
新曲、気に入っていただけて嬉しいです。

何気に自信作(;´▽`A``

ありがとうございます。
がんばりまっす!!
2009/04/28(火) 22:26 | URL | o_kei #gPxiGQPc[ 編集]
>KINGさん
ん。そだな。
色々ありがとう。

で、監督って、AVのかい?( ̄ー ̄)ニヤリッ
2009/04/28(火) 22:24 | URL | o_kei #gPxiGQPc[ 編集]
>いにしえのしらべさん
ありがとうございます

この楽しさが自然に持続するようにがんばります
2009/04/23(木) 20:22 | URL | o_kei #gPxiGQPc[ 編集]
ようやく、自分を鏡で見る
余裕が出てきましたね!
声の素質、曲の素質は
光ってますので、大丈夫。
これからどこまで自分を追い詰めて
場数を踏めるかですよ。
がんばって。

2009/04/20(月) 22:56 | URL | イノッチ #-[ 編集]
お疲れさまでした。

初めてなのでなんとも言えませんが、ライブが楽しめるようになってきたということは良いことですよ。まだまだ課題てんこもりとのことですが、それを次回から少しづつ克服していって下さい。
これから応援しますね!
2009/04/20(月) 01:33 | URL | てかてかタッキー #-[ 編集]
こんばんは!

おけぃさん、よく声が出ていて、そごくいい感じに聞こえるよ。

へこむことはないと思いますよ。すごく澄んだ声してるんやから、自信持って!

大丈夫。大丈夫!
2009/04/19(日) 23:08 | URL | IKEYAN #-[ 編集]
動画見ましたv-411
今まで以上に、声が透き通ってて聴きやすかったですよv-411
多分聴いた人はスヤスヤ間違いないかもですよv-439
2009/04/19(日) 00:41 | URL | ムカイっちょ #-[ 編集]
こんばんはv-266つかさです☆

確実に歌もピアノも、ステップ・アップしてますなi-184
安定しおりますv-353

自分・・・出遅れたなぁv-406
2009/04/19(日) 00:09 | URL | つかさ☆ #-[ 編集]
今回のライブは、1番声が出てたと思うよ。

まぁ、ライブは勝ち負けじゃないと思うので、自分のペースで頑張っていきましょ。

ライブの回数をこなすごとに成長しているのだから、そんなにヘコまなくていいよ。

プロのT-1さんが言ってたじゃん!
まずは、自分に合うサイズの家を建てなきゃ。
2009/04/18(土) 21:35 | URL | いっし~ #DPoed4zM[ 編集]
新曲いいですね~(^0^)

3回目にして、
やっと、ライブが楽しい!!
     ↑
自分が楽しいのが一番やと思うよ
これからも頑張って♪

2009/04/18(土) 09:40 | URL | TOKKO #-[ 編集]
今回は今までで一番声に張りがあるような気がしてよかったような気がする感じがしちゃうような気がするぜ。

音楽は勿論だけど、仕事であっても
その中に『楽しみ』がなくっちゃイイ仕事出来ないんだよな。

それが微細な楽しみであっても。

俺は今の仕事を18年やってても
まだまだ勉強する事があって、
毎日のように新発見があるよ。

よくやった、って褒めてくれる人がいて、

これはこうした方がいいよ、ってダメだししてくれる人がいて、

この仕事やってよかったって思える。

さ、監督してくっかヽ(´ー`)ノ



2009/04/18(土) 09:11 | URL | KING #-[ 編集]
人前で演奏するのが楽しい、と思えたらそれが一番だと思いますよ♪

あとの課題はやっていくうちになんとかなるもんでしょう。
がんばってくださいませv-221
2009/04/18(土) 08:32 | URL | いにしえのしらべ #fMsrWW9E[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
