Sleepyhead’s Talking

自作曲を公開チュ♪

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

記事編集


記事編集

甘いですか?


お金のことを考えたら、
きれいごとばっかり言ってられない。ってのはわかる。

けど、歌い手としては、
ちゃんと聞いてもらって、
気に入ってもらって、
私の魂が入ったCDを買って帰ってもらいたい。

帰って、またちゃんと聞いてほしいから。
買った。という事実だけに満足してほしくないから。

せっかく買ってもらっても、どこかでホコリをかぶらされてたんじゃ、
お金にはなっても、魂の糧にはならない。

それをうまく伝えられない私は、
やっぱり不器用にやっていくしかないんだろうな。

コメント
この記事へのコメント
>TOKKOさん
どうもありがとう。

いつか、ライブで私のCD手にしてくださいね。
それまで、あえて買わないでおいてください。

ライブはたぶん、声が出なくなるまで続けるでしょうから、
慌てることはありません。
あ、私がTOKKOさんのご近所に行くってのもアリですねぇ♪
2009/04/28(火) 23:29 | URL | o_kei #gPxiGQPc[ 編集]
>つかささん
あはは。
なんか、話がでっかくなってるなぁ(;´▽`A``

でも、どうもありがとう。

まあ、CDも売れなきゃ聞いてもらえないんだけど、
売るため。なのか、聞いてもらう。なのか
そこは重要だよね。
2009/04/28(火) 23:25 | URL | o_kei #gPxiGQPc[ 編集]
>ちひろさん
ご無沙汰してます。
お元気でしたか?

いやぁ。
自分の曲を覚えて歌ってくれてるなんて・・・・・
感激です!!
ありがとうございます。

よっしゃ!
がんばるぞ!!
2009/04/28(火) 23:05 | URL | o_kei #gPxiGQPc[ 編集]
私は、おけぃちゃんの曲、歌
大好きですよ(^^)
応援してるのに
CDをまだ買ってないのは
ライブに行って
そこで買おう。。。と
思ってるからです♪
遠いのと、忙しいので
まだ実現してませんけど
必ず!そう思ってます(^0^)

不器用でもええんとちがうかなぁ
頑張ってね≧(´▽`)≦
2009/04/27(月) 13:03 | URL | TOKKO #-[ 編集]
こんばんは!つかさです☆

しっかり、聴かせて貰ってますよv-51

自分のは、滅多に聴かないけど(笑)

今の流行の音楽は儲ける事しか考えてないから、残る音楽が出て来ないv-393
音楽業界そものが、腐ってると思いますv-406

正直90年代以降の音楽には、何の興味も御座いませんv-358

でもO_keiさんは、しっかり中身を伝えようとしているv-352
そのスタンスに、自信を持って欲しいですv-426

売れると言う事と良い作品、サウンドってのは、中々イコールならないから・・・

今の使い捨ての音楽より、O_keiさんのサウンドの方が、全然極上ですよv-341
2009/04/25(土) 21:34 | URL | つかさ☆ #-[ 編集]
お久しぶりです
おけぃさんのCD私はいっぱい聴かせてもらってますよv-10

子供2人とももう覚えてて「飛んでけ~v-341」って合唱してます!
車乗るときCDかけてるんで。

心配しなくても大丈夫ですよ~
不器用でも、おけぃさんらしくていいと思いますよ。頑張ってくださいv-392
2009/04/25(土) 12:45 | URL | ちひろ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
