Sleepyhead’s Talking

自作曲を公開チュ♪

2017/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

記事編集


記事編集

なんだかねぇ・・・・


みなさん。
GWどのようにお過ごしですか?
楽しく過ごせてますか?

ほんとなら、先日のライブの報告を書かなきゃいかんのですが、
どうも、そんな気になれません。
Tailaさんのその気を聞いてもダメっぽいです(;´▽`A``

あ。そうそう。
でも、当日の動画は自分のを除いて全員分YOUTUBEにUPできてますんで、
どうぞ、アーティストのみなさん、ご自分のブログに貼るなりなんなり、
ご自由にお使いください。
みなさんのお名前で検索していただいたら、
ヒットすると思います。


で、なんでその気になれんのかと申しますと、
寂しがり病を発病したから。なのかなぁ?
自分でもよくわからんのですねぇ。

たまにあるんですね。こういうこと。
自分で自分の気持ちがうまくコントロールできなくなること。
こういう時、少し自分勝手に行動できたりすると、
ちょっと楽になるんでしょうけども、そういうわけにもいかず・・・・。
なんとなく変な気分なのが、過ぎ去るのをじっとこらえるわけです。

さっきなんて、夜中なのにも関わらず、
高校のころの元カレにメールして、
別にそのメールに深い意味はなくて、
ただ、
どうしてる?また飲みに行こうぜ。
的なメールのやりとりだったんだけど、
彼女できたんだよぉ♪
って報告されて、私の寂しさには一層磨きがかかっちまったわけです。
いや、彼に未練があるとかじゃなくて、
あ~。取り残された~。的な寂しさね(;´▽`A``

なんか、
バカだな自分。

いろんなことにいちいち翻弄されないで、
ちゃんと一人で、自分の気持ちを消化しなきゃ。
消化したい。
のにねぇ・・・・・。
誰かから、メールがこないかなぁ。なんて、
待ってたりするんだよ。
なさけないねぇ。

もう今夜は、ケータイの電源OFFで寝ます。

グチ日記ですんませんでした!!

コメント
この記事へのコメント
>イノッチさん
そうなんです

あんなことも歌いたい
こんなことも歌いたい
って、歌詞もメロディもポロポロと出てはくるんですが、こんな時に限って曲作りに集中できない仕事状況だったりするんですよね

せめて歌に集中できたら
楽だろうに
2009/05/08(金) 21:03 | URL | o_kei #gPxiGQPc[ 編集]
>たわさん
ようこそいらっしゃいませ

そうでしたか。
仲間がいたとは心強いです。

不思議なもので、寂しいくせに一人になりたかったりするんですよね。
一つの心で全く正反対な気持ちを抱いてるから、
対処のしようがないんです。
お互い早く抜け出せると良いですねぇ
2009/05/08(金) 20:57 | URL | o_kei #gPxiGQPc[ 編集]
>KINGさん
風物詩って…

うそ去年もこんなだった

ヤバイねぇ
2009/05/08(金) 20:50 | URL | o_kei #gPxiGQPc[ 編集]
チャンス到来じゃないですか?
そんな時こそ、名曲が
出来たりするものですよ。
2009/05/06(水) 09:10 | URL | イノッチ #-[ 編集]
わかりますーv-409
ワタシもこのGW、
おけいさんと同じような病を患いちゅぅです。
コレなんなんでしょねー?
周期的にやってくるちっくで、
自分でもわけわかんなくて…、
ただひたすら寂しくなっちゃう感じ。
そして、対処法はやっぱり じっと耐えて
やり過ごすしかないのですよね。
はぅ。涙
がんばりませぅねv-390
あ。
おけいさんのお歌、とっても好きで、
しょっちゅしょっちゅ聞いてますv-344
(^ー^)
2009/05/06(水) 02:39 | URL | たわ #ZgwvX64c[ 編集]
毎年、この時期になるとだなぁ(笑)

心配しなくても時期が来れば君は自動的にあがってくるから( ̄ー ̄)

風物詩だ風物詩。
2009/05/06(水) 00:05 | URL | KING #-[ 編集]
>いにしえのしらべさん
ホントに…
体力いりますよね

しばらくこんなんが続くのかと思うと、自分でもうんざりですが、
私の周りで生活する人たち、ゴメンナサイ。って感じです
2009/05/05(火) 20:08 | URL | o_kei #gPxiGQPc[ 編集]
>COOさん
こちらこそ
なかなかお邪魔できず
すみません

しばらくこんな愚痴っぽい日記が続くかもしれませんが、お許しを
2009/05/05(火) 20:02 | URL | o_kei #gPxiGQPc[ 編集]
>TOKKOさん
なんかねぇ
うまいこといかんのですわ。アレもコレもソレも

まあ、いっか。
しゃあないよね。って、
笑い飛ばせるぐらいの精神力を養わなくちゃいかんですねぇ
2009/05/05(火) 19:57 | URL | o_kei #gPxiGQPc[ 編集]
>つかささん
あら
恋愛しないとイイ曲書けませんよ?
なんて…

ご心配おかけしてすみません。

元気は元気なんですよ~ただやる気が出ないだけ。
なるべく早く復活しますね。ありがとう。
2009/05/05(火) 19:50 | URL | o_kei #gPxiGQPc[ 編集]
よくわかります。
僕も最近そんな感じ。
けっこう抜け出すの体力いります。
2009/05/05(火) 19:36 | URL | いにしえのしらべ #fMsrWW9E[ 編集]
お久しぶりです!

愚痴はブログでこぼす!
に、限りますな!(笑)

COOは立場的に。。。
あまり、こぼせませんが!(汗)
2009/05/05(火) 13:13 | URL | 永田や COO #-[ 編集]
ぅ~ん。。。
少し自分勝手に行動すれば(^^)

メールでの
取り残された感じって
わかるような気がするなぁ
元気だすんだよ~

2009/05/05(火) 09:47 | URL | TOKKO #-[ 編集]
こんばんはv-266夜中に登場の、つかさです☆

大丈夫ですか?
元気出してくださいなv-407

自分なんかその昔(3年半ほど前)
に、結婚考えてた彼女に思いっきり
裏切られましたからねv-406
そりゃあもう、酷い有り様でした!

それ以来、どうも恋愛は苦手になっちゃってv-393
いい歳して、もう終わってますわv-394
2009/05/05(火) 04:01 | URL | つかさ☆ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
