Sleepyhead’s Talking

自作曲を公開チュ♪

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

記事編集


記事編集

ストリートライブにお邪魔しました。


どもども(;´▽`A``
だいぶ復活してきました。おけぃです。
ご心配おかけしてすみません。

えっと・・・・
心も体もなんだかスッキリしないんで、
ここんとこ、
仕事には行けども、他はヒッキー状態だったんですけど、
そんな折、一通のメールが・・・・・。

”相模大野で路上ライブやります。都合が合えば是非・・・・”

小貫 諒くんありがとう。
あなたは救世主と言っても過言ではないでしょう。

で、
仕事終わりが微妙だったんですが、
なんとかケリつけて、えいやっ!!って電車に乗りました。

相模大野の北口に見つけました。
小貫くん、
女の子たちに囲まれて、気持ち良さそうに歌ってましたよ♪
小貫くん相模大野ストリート

おけぃがリクエストした『Blue Moon』(この日2回目)をステキに演奏してくださいました。

~ 正直に話すよ
        僕は幸せになりたい ~

Blue Moon の中の歌詞。

うん。


後から栗山健太氏も合流。

栗山健太氏相模大野ストリート

そしてお二人とっても息の合った演奏~♪
ちょ――――――楽しそうヽ(=´▽`=)ノ

お二人相模大野ストリート


栗山さんごめんなさい。
時間がなくて栗山さんの曲をじっくりお聞きすることができませんでした。
こんな失礼なヤツに帰りに手を振ってくれてどうもありがとう。


すごくイイ空間でした。

良い じゃなくて、 イイ。
この違いわかる?

ハコライブとはまた違った世界。
あれはたぶん、一度やったらヤミツキな世界になるだろうね。

次はおけぃも演奏する側で参加したいと企んでおります。( ̄ー ̄)ニヤリッ


少し霧が晴れたよ。

あとは、太陽の光が射すのを待つだけ。


コメント
この記事へのコメント
>TOKKOさん
そうですねぇ。
そのうち、路上にもおけぃ出没です(;´▽`A``

あ、例の件、もうちょっと待ってくださいね。
2009/05/16(土) 23:35 | URL | o_kei #gPxiGQPc[ 編集]
>イノッチさん
今でももちろん、
場所とやり方によっては苦情がくるのでしょうねぇ。

まあ、そんときゃそんときです。
2009/05/16(土) 23:34 | URL | o_kei #gPxiGQPc[ 編集]
>KINGさん
確かに。

高すぎです。

一応おけぃもオトナなので、
保護者はいりません。
2009/05/16(土) 23:33 | URL | o_kei #gPxiGQPc[ 編集]
>いっし~さん
ストリートには、昔から興味あったんですよ~。
ただ勇気がなかっただけ(;´▽`A``

おじさま限定!?

うん。でも、
私の声に足を止めてくれる人がいるなら、
それがどんな人でも、幸せです。
2009/05/16(土) 23:31 | URL | o_kei #gPxiGQPc[ 編集]
>大重 さん
訪問ありがとうございます。

大阪には会いたい友人がたくさんいますので、
いずれお邪魔したいと思っています。

ありがとうございます。
2009/05/16(土) 23:29 | URL | o_kei #gPxiGQPc[ 編集]
>ada323 さん
訪問ありがとうございます。

曲も聞いて下さって、嬉しいです^^

ありがとうございます。
がんばります!!
2009/05/16(土) 23:28 | URL | o_kei #gPxiGQPc[ 編集]
>うおさん
訪問ありがとうございます。
曲、聞いてくださったんですね。とても嬉しいです。

私もYOUTUBEで音楽を聴くこと多いです。

相模大野は、何年か前に工事が終わって、駅もずいぶん変わりました。
たぶん、路上ライブをやりやすいスペースができたんでしょうね。

私も色々なことに挑戦して、がんばります!!
2009/05/16(土) 23:27 | URL | o_kei #gPxiGQPc[ 編集]
>哲雄 さん
こちらこそ。
ようこそおいでくださいました。

ソング・バードとして羽ばたけるように、がんばります!!
応援よろしくお願いします。
2009/05/16(土) 23:11 | URL | o_kei #gPxiGQPc[ 編集]
こんばんは。

是非

大阪へ来て下さい。

では。
2009/05/16(土) 22:51 | URL | 大重 #-[ 編集]
素晴らしかった。
心がこもっていて
じ~んと来ました。

いい歌ですね。
頑張ってください。
2009/05/16(土) 18:34 | URL | ada323 #-[ 編集]
はじめまして。
素敵な歌ですね。

最近、音楽聞くことも少なくブログにあるYOUTUBEをポチッと押して聞くのが楽しみになっています。

いろんな人のいろんな音楽が聞けていいですね。

相模大野で路上ライブしてる人いたのですね。
20年前に住んでいたのですが、当時はいなかったような気が・・・。
というか、あまり気にしていなかったのかも(笑)

これからも、頑張ってくださいね。
2009/05/16(土) 16:56 | URL | うおさん #-[ 編集]
はじめまして
お訪ねいただき、ありがとうございました。曲も聴かせていただきました。
応援してます。これからも、あなた自身の曲を創り続け、歌い続けてくださいね。「ソング・バード」として羽ばたく日を愉しみにしています。
2009/05/16(土) 10:43 | URL | 哲雄 #-[ 編集]
また、
新しい挑戦するのかなあ(^0^)
とにかく
救世主があらわれて
よかった、よかったv-238

2009/05/16(土) 09:52 | URL | TOKKO #-[ 編集]
なつかっしなー。
いまでこそストリートライブは
苦情もないんだろうなあ。
わたしたちがやってた、
20年以上前のストリートライブは
スタジオを借りる金がないので
人に聞いてもらうという感じではなく練習場所がストリートで(笑)
よく、福岡市の大宰府天満宮で
深夜に・・・。しょっちゅう
警察に・・・(笑)
2009/05/15(金) 20:46 | URL | イノッチ #-[ 編集]
ふむふむ。

おけぃがストリートライブか。

保護者が必要だな保護者が( ̄ー ̄)ニヤニヤ

10分1980円でいいぞ(高)
2009/05/15(金) 17:13 | URL | king #-[ 編集]
おっ、ストリートライブにも興味を示したのか~。

次回はストリートデビューだね。

おけいさんなら、通行人のおじさまたちが、立ち止まってくれるよ!
2009/05/15(金) 16:28 | URL | いっし~ #DPoed4zM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
