Sleepyhead’s Talking

自作曲を公開チュ♪

2017/03 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

記事編集


記事編集

ライブ報告~♪


こんばんは。
昨日、無事に(?)ライブ演ってきました。
おけぃです。

ご来場くださいましたみなさま。
どうもありがとうございました。
CDをご購入くださったみなさま、どうもありがとうございました。

そしてそして、
かずちゃんさん。
おいしいおみやげをどうもありがとうございました。

かずちゃんさんおみやげ

『陸の宝珠』 マスカットオブアレキサンドリア(マスカットの王様)が
一粒ずつ、求肥につつまれております。
本日、ペロリととってもおいしくいただきました(*´ェ`*)ポッ
あまりのおいしさにあっという間になくなっちゃって、
ちょっと残念でした(;´▽`A``

それからそれから、
いっし~さんから、誕生日プレゼントをいただきました♪

いっし~さんプレゼント

ジブリグッズ❤
トトロのクッションとハンドタオルとマスコットキーホルダー。
それから、ジジのフェイスタオルとマスコットキーホルダー。
可愛い~♪
おけぃ、ハンカチよりタオル派なので、とても助かります。
いっし~さんどうもありがと~ヽ(=´▽`=)ノ



さてさて、
これで何回目になったでしょうか?おけぃのライブ。
まだ二桁もいってないのに、数えられなくなってきたぞ(;´▽`A``
頭悪すぎる・・・・。

ご一緒させていただいたのは、
もちろんおなじみ浅羽由紀さん。

20090523由紀さん

今回もお世話になりました。
由紀さんの立ち居振る舞いを見ていると、
とても勉強になります。
来月も是非、よろしくお願いします!!

そして、もう一人、
ウォリさん。

ウォリさん

ドイツ人のお父様と、日本人のお母様のハーフでいらっしゃいます。
ん~。なんか、殿方がピアノを弾く姿は、かなり萌えですね。
ピアノの腕前はもちろん、声もステキでした。
また是非ご一緒したいです❤

あ。それと、
飛び入り参加の、こちらもおなじみtailaさん。
思わず一緒に歌っちゃったんで、画像がありません。
ごめんなさい。
いっつおーらい いっつおーらぁぁい♪
大好きな1曲なんですもん❤


一緒に出演するアーティストのみなさんには、
いつもいつも圧倒されっぱなしです。
もうなんか、自分のヘタさ加減に凹むのにもちょっと慣れまして、
昨日のライブでは、由紀さんとウォリさんの
音とテクニックを学ぼうと、目と耳全開にしてました(;´▽`A``

自分の動画で目に付くのは、ダメなところばっかり。
ピアノはミスるし、声の音ははずしっぱなし・・・・。
ヘタくそだ。
めちゃめちゃヘタクソ。
次のライブでは、
これはイケてるだろ!!って、曲が1曲ぐらいできるだろうか・・・・。

それでも、
おけぃさんの歌を聴くとホッとするよ~。って、
嬉しい言葉をかけていただけたり、
段々うまくなってるよ~。って、
励ましの言葉をいただけたり・・・。
感謝感謝です。

もっともっと練習しなくちゃ。
いい曲書かなくちゃ。
私の歌を聴いてくれる人がいるんだから!!
がんばるぞぉ~!!


ということで、
次におけぃが出るライブは、
もう今週。
5月29日(金)。
会場は昨日と同じスロブです。
オープンマイクラポールなので、
おけぃの他に、たくさんのアーティストさんが出演しますよ~♪
お気に入りのアーティストさんを探しに、
足を運んでみてはいかがですか?
楽しい一時を過ごせることまちがいなし!!

会場でみなさんにお会いできるのを楽しみにしています♪


応援よろしくお願いします^^



にほんブログ村 音楽ブログ ヴォーカルへ





コメント
この記事へのコメント
>かずちゃんさん
ホントにホントに、おいしいおみやげありがとうございました。

そしてそして、
私の曲をiPodに!?
ありがとうございます。
なんだか不思議な感じですねぇ。
遠くで誰かが私の声を聞いててくれるって(*´ェ`*)ポッ

次にお会いできる時は、子守唄のCD持っていきますね!!
2009/05/28(木) 00:23 | URL | o_kei #gPxiGQPc[ 編集]
>Eicaさん
アロハ♪

こちらこそ。
ご訪問ありがとうございます。

ん~。
慣れてきたんでしょうか・・・・・。
たぶん、会場のみなさんが、私の失敗になれてくれてるんだと思います。(;´▽`A``
2009/05/28(木) 00:21 | URL | o_kei #gPxiGQPc[ 編集]
>tailaさん
飛び入りお疲れ様でした~♪

歌いましたよ~♪
好きな曲は一緒に歌いたくなりませんか?
あ。私だけ!?(;´▽`A``

DearはDearでも、ちょっと失敗気味のやつですよね?^^

29日、またお会いできるのを楽しみにしてます♪
2009/05/28(木) 00:18 | URL | o_kei #gPxiGQPc[ 編集]
>pochikoさん
はい^^

いつでもどこからでも、
また遊びにきてくださいね♪
2009/05/28(木) 00:12 | URL | o_kei #gPxiGQPc[ 編集]
陸乃宝珠、お口にあって何よりでした。
CDの曲は、すでにiPodに納めました。これでいつでも聴けます。

次回、生の歌声を聴けるのがいつか判りません(もちろん一方的に私の都合(^^ゞです)が、そのときもどうぞよろしゅうに。m(__)m

そうそう、私が1番好きなo_keiさんの歌は、子守歌だったりします。
2009/05/26(火) 23:49 | URL | かずちゃん #72T.o6r2[ 編集]
o_keiさん、アロハです。
昨日はコメントどうもありがとうございました。

ライブの方、随分慣れてきたようで何よりです。
これからのご活躍を楽しみにしています!

マハロ
2009/05/26(火) 06:59 | URL | Eica #-[ 編集]
この間は飛び入りでお邪魔しましたー。
歌ってくださってたんですね!?
そんな素敵な光景を見ていないなんて・・・
まだまだ視野が狭い・・・

o-keiさんは・・
「Dear」一押しです!(笑)

埼玉のライブも頑張ってくださいねー!
とりあえず29日!
お待ちしております♪

ありがとうございました!
2009/05/26(火) 03:32 | URL | taila #-[ 編集]
コメント有難うございました。
ナンカ勘違いして、『憂さ晴らしのページ:Pochikoのブログ』からコメントを入れちゃったみたいで、スミマセンでした。
今度はメインページから、おじゃましますね。
2009/05/26(火) 02:11 | URL | pochiko #eyFua8cs[ 編集]
>いっし~さん
わざわざどうもありがとう。

うん。私も、いっし~さんオススメ曲を選曲しようと思ってます。
練習しなくちゃねぇ~。
って、埼玉の前に
オープンマイクで19歳と勝負しなくちゃならないんだった(;´▽`A``
何を武器にすれば良いのやら・・・・・
オバサンパワー炸裂!?
2009/05/26(火) 01:08 | URL | o_kei #RXEZWSUg[ 編集]
>TOKKOさん
そうですね。
ほんのちょっぴりではありますが、
きっと段々と成長しているんでしょうねぇ・・・・^^
そう願います。

このお菓子、ホントにおいしかったんですよ~。
求肥の甘さと、マスカットのフルーツらしいすっぱさが絶妙にマッチしてました❤

誕生日は先月だったんですけどね。
ちょうどお会いできる機会を逃してしまって・・・。
いっし~さん律儀な方ですぅ^^
2009/05/26(火) 01:05 | URL | o_kei #gPxiGQPc[ 編集]
>pochikoさん
ご訪問とコメントの書き込みどうもありがとうございます^^

みんなの歌って、どうやって選曲されてるんでしょうねぇ・・・・。
私にもチャンスがあるでしょうか(;´▽`A``

また遊びに来てくださいね~♪
2009/05/26(火) 01:01 | URL | o_kei #gPxiGQPc[ 編集]
>タッキーさん
あ。わかりましたか?

一応、暗譜の努力をした成果でしょうか・・・・(;´▽`A``

29日、お会いできると嬉しいです。
でも、無理しないでくださいね。
おけぃはいつでもお待ちしてますから♪
2009/05/26(火) 00:50 | URL | o_kei #gPxiGQPc[ 編集]
書き忘れた・・・。

埼玉のライブは、「とんでけ」と「会いにいくよ」か「子守唄」がいいんじゃない?

安定感と曲調からいったら、「とんでけ」と「会いにいくよ」の組み合わせがいいかな?

今のおけぃさんなら、どの曲を歌っても、おけぃさんの魅力を充分伝えられると思うよ。
2009/05/25(月) 16:15 | URL | いっし~ #DPoed4zM[ 編集]
次はオープンマイクだね。

平成生まれの19歳に負けるな~。

おけぃの魅力で圧倒すべし・・・(笑)
2009/05/25(月) 16:07 | URL | いっし~ #DPoed4zM[ 編集]
ライブ
順調に進んでますね~
ダメなところばっかりじゃないよぉ
確実に前進してるからv-238

あぁ、お誕生日やったのぉ
おめでとう(b^ー°) オメデト♪

求肥につつまれたマスカット
興味あるなあ(^0^)

2009/05/25(月) 10:39 | URL | TOKKO #-[ 編集]
初めておじゃまします。
いい声してますね。

この【子守唄】って、●HK のみんなの歌なんかで違和感無く流れそうな曲ですね。

落ち着いて聞けます。

これからも頑張ってくださいね。
2009/05/25(月) 03:36 | URL | pochiko #eyFua8cs[ 編集]
お疲れさまでした!
ライブお疲れさまでした!

この日の模様はもうYouTubeで見せてもらいました。

なななんと、「とんでけ」の最中にo_keiさんの視線が手元ではなく、何度も正面を見ているではありませんか!ちらちらっとではありますが、進歩してますよー!

行きたかったなぁー!
29日はなんとかしてみます。
2009/05/25(月) 01:31 | URL | てかてかタッキー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
