Sleepyhead’s Talking

自作曲を公開チュ♪

2017/03 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

記事編集


記事編集

アブナイ体験しませんか?( ̄ー ̄)ニヤリッ


ああ。もうこんな時間だ。

今日は一日中、重たい感じの頭痛を頭の中に飼ってます。
おけぃです。

今、頭の右側だけ痛いです。

さてさて、
金曜の夜はスロブでオープンマイクイベントに参加してまいりました。

たっくさんのアーティストさんと、
たっくさんのお客様で、
嬉し楽し♪

ん?私の演奏?
まあ、そんなことはいいじゃないの(;´▽`A``
きっと誰かがYOUTUBEに、
ハプニング特集として、UPしてくれますよ。ね♪
もし、見つけたら笑ってやってください。

でもねぇ、
すごく楽しかったんですよ。
緊張もしましたけどね。
なんだろなぁ。あの高揚感。
ちょっと危ないとこに陥っちゃいそうな・・・・・。
ヤバイですね。
ホント。ヤバイッス。

いつものライブとは明らかに違います。
どこがどう違うのか説明はできないんですが・・・・。
説明できないので、
スロブのオープンマイクイベント、
足を運んで体験しちゃってくださいね。
アーティストとしてでも、お客様としてでも、
大大大歓迎です!!

アブナイ体験。興味あるでしょ?( ̄ー ̄)ニヤリッ


おけぃねぇ、ライブすると、
いつも、ものすごく凹んでたんです。
だってね、
一緒に出演するアーティストさんは
確実に、おけぃより若くて、でも、キャリアは上。
これ、けっこうプレッシャーだったんですよ。

あの人もこの人も、私なんか比べ物にならんくらいうまい!!
おけぃみたいのが、人前で歌っていいのか!?
って、いっつも思ってました。

でも最近、
おけぃらしく表現するには、どうすればいいかな?
とか、
どうあがいても、おけぃはおけぃでしかいられないんだから、
仕方ないよな。
とか、
思えるようにもなりました。

もちろん、歌唱力とか、ピアノの技術とかの向上は
努力が必要ですがね(;´▽`A``

いつも、ライブに足を運んでくださるみなさん。
私に歌う場所を提供してくださっている方々。
本当に本当に感謝しています。
どうもありがとう。

どんなに辛いことがあっても、
私には歌える場所がある。って思うと、
耐えられます。
私が居ても良い場所がある。

ありがとう。

って、なんか、しみじみしちゃいましたが。

さ、次のライブに向けて動きますよ~!!
新曲も作り上げちゃいたいし、
新しいCDも作りたい!!
あぁ~。時間がたりない!!

ってなわけで、
今夜はお開き!

おやすみなさぁ~いヽ(=´▽`=)ノ
コメント
この記事へのコメント
>シマナオさん
あははは。

でも、子守唄はハプニングってほどでもなかったじゃあ~りませんか?
もっとすごいのが・・・・・(;´▽`A``

でも、あれはあれで、おけぃの味なので、
見た人が楽しんでくれたら、おけぃも本望ですよ^^
包み隠さず、UPしちゃってください!!
2009/06/02(火) 01:32 | URL | o_kei #gPxiGQPc[ 編集]
>狼皮のスイーツマン さん
そうですねぇ。
お客様から、元気をいただいて、
私は歌うことでお返しができているでしょうか・・・・
できてたらいいなぁ。
2009/06/02(火) 01:29 | URL | o_kei #gPxiGQPc[ 編集]
>イノッチさん
そうなのかなぁ?
成長してるのかなぁ・・・・・

いつか実感できる日が来るでしょうか・・・・・(;´▽`A``
2009/06/02(火) 01:26 | URL | o_kei #gPxiGQPc[ 編集]
おけぃさん、こんばんは。
珍しくPCで訪問してみました。

なぜか(-.-;)?

「ハプニング特集公開しろ」って言ってるようなので、急いで無編集で子守唄だけUPしときました。(`∇´ゞ
2009/06/02(火) 01:26 | URL | シマナオ #-[ 編集]
>TOKKOさん
前向き・・・・・
私に一番似合わない言葉だ(;´▽`A``
でも、なるべく後ろ向きにならないように、
気をつけてます。
がんばるよ~♪
2009/06/02(火) 01:25 | URL | o_kei #gPxiGQPc[ 編集]
>いっし~さん
残念ながら、克服したわけではないのですよ。
ただ、ひどくなくなっただけ(;´▽`A``
小刻みにステップアップしていく予定ですので、
どうぞゆっくりとお付き合いくださいませ。
2009/06/02(火) 01:23 | URL | o_kei #gPxiGQPc[ 編集]
今週も元気にいきましょう
お客がくるということはあなたの唄を楽しみにしているのでしょう。自分を励ましつつ、お客を励ましてください。
2009/06/02(火) 00:06 | URL | 狼皮のスイーツマン #-[ 編集]
なんだよん。
よーく判ってるでは
ないですか。
成長してるなあー。
2009/06/01(月) 20:54 | URL | イノッチ #-[ 編集]
>ミック店長さん
私にしかできない音楽。
私にしか歌えない歌。

突き詰めたらまた難しくなるんでしょうけど、
とりあえず今は自然体ですね(o^-^o)

がんばります
2009/06/01(月) 20:40 | URL | o_kei #gPxiGQPc[ 編集]
前向きに前向きに(^0^)
素敵な歌声に
素敵な曲♪
おけぃちゃんの世界ですよ~


2009/06/01(月) 17:23 | URL | TOKKO #-[ 編集]
ライブの後のヘコみ癖、克服されたようですね。

そう、人それぞれ違うのです。

おけぃさんは、確実にステップアップしてます。

ステップの幅も人それぞれだからね~(^^♪
2009/06/01(月) 17:08 | URL | いっし~ #DPoed4zM[ 編集]
おけぃさんには、おけぃさんにしか
表現できないものがあります。
顔も声も人はみんな違います。
おけぃさんにしか歌えない
心のこもった歌を歌い続けてくださいね♪
2009/06/01(月) 14:18 | URL | ミック店長 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
