Sleepyhead’s Talking

自作曲を公開チュ♪

2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

記事編集


記事編集

ハプニング大賞ノミネート作品♪

こんばんは。

またちょっと停滞中のおけぃです。
みなさん、梅雨の兆しにやられちゃってませんか?

シトシト雨の日は、のんびりダラダラ過ごすには
打ってつけなんですが、
仕事行く時とか、出かける時の雨はやっぱり鬱陶しい・・・。

梅雨って言えば、
今年もあっという間に半年が過ぎようとしてますよ。
そこで、
数々あるおけぃのライブハプニング映像の中から、
上半期の大賞作品になりそうな動画を、今日はUPしましょう。

先日の、スロブでのオープンマイクイベントでの演奏です。

見所は、
ハプニングを乗り越えた後のおけぃの吹っ切れ様。

ハプニングを挟んで前と後では、
演奏が違っちゃってます(;´▽`A``

では、ハプニング大賞ノミネート作品。
『 会いにいくよ 』
お楽しみください(*´ェ`*)

会いにいくよ

[広告] VPS

いかがでしたか?
前半と後半のおけぃの違いが、わかっていただけましたでしょうか?

ハプニング動画、
きっとおけぃの日記のレギュラー記事になるでしょうねぇ・・・・(;´▽`A``
コメント
この記事へのコメント
>いっし~さん
ハイ。
がんばってみました(;´▽`A``

でもやっぱ、止まっちゃいかんよねぇ・・・・
2009/06/08(月) 22:10 | URL | o_kei #gPxiGQPc[ 編集]
>あしたのジョーさん
機会があったらぜひぜひライブ会場に遊びにいらしてくださいねぇ♪
2009/06/08(月) 22:08 | URL | o_kei #gPxiGQPc[ 編集]
>SOSEGON さん
はじめまして。
ようこそおいでくださいました^^

私のライブ、たぶんいつもお客さんをハラハラさせてます。
そのスリルがたまらないなんて噂もチラホラ・・・・・
なんてことはないか(;´▽`A``
2009/06/08(月) 22:06 | URL | o_kei #gPxiGQPc[ 編集]
>しみちゃんさん
どんなコメントでも歓迎ですよ~♪

私がお役に立てたようで、良かったです^^
私もまたお邪魔しますねぇ。
2009/06/08(月) 22:03 | URL | o_kei #gPxiGQPc[ 編集]
>イノッチさん
逆に、
ハプニングがあったから肝が据わった感じが
しないでもないですねぇ・・・・

ツインボーカル良いですねぇ。
イノッチさんとやってみたいです!!
曲書いてみてくださいよ~♪
2009/06/08(月) 22:01 | URL | o_kei #gPxiGQPc[ 編集]
>ミック店長さん
もう、演奏止まっちゃったらごまかしようがないですし、
あれ以上悪くなることありませんからねぇ・・・。

やってる時は気がついてませんでしたけど、
後から映像見たら、自分でもビックリするくらい
吹っ切れてました(;´▽`A``
最初から吹っ切れてればよかったのにねぇ・・・
2009/06/08(月) 21:59 | URL | o_kei #gPxiGQPc[ 編集]
曲の始まりならやり直しもできるけど、あそこまで行っちゃうとやりきるしかないね~(笑)

よく頑張りました(^^♪
2009/06/08(月) 10:43 | URL | いっし~ #DPoed4zM[ 編集]
一度ライブみたいです。
2009/06/08(月) 10:37 | URL | あしたのジョー #-[ 編集]
こんにちは!SOSEGONといいます。

見ているこちらまで、ハラハラしました。
終わった後の観客の拍手が、
なにかとっても暖かかったです。

がんばりましたの凸!
2009/06/08(月) 07:10 | URL | SOSEGON #-[ 編集]
こんばんは
記事と関係ないコメントですいませーん。あびたびご訪問いただいましてありがとうございます。先日おけぃさんところのブログ経由でお客さんが来ました。ライブ画像なかなか紹介できずにいますがそのうち紹介させていただきますねー。
2009/06/07(日) 22:11 | URL | しみちゃん #-[ 編集]
ハプニングを物ともしない
伸びある声!!
そして色っぽさ!
いつか、ツインボーカルで
「バービーボーイズ」のように
O-keiさんと並んで
やってみたいな。と思う
ハプニング1弾でした
2009/06/07(日) 20:16 | URL | イノッチ #-[ 編集]
ハプニングはつき物ですが
後半のおけぃさん・・・
声の伸びが素晴らしいです
演奏も力強かったです

まさに吹っ切れた、音楽の神が降りた♪

最後までやりきったおけぃさんに拍手っす!
2009/06/07(日) 10:45 | URL | ミック店長 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
