Sleepyhead’s Talking

自作曲を公開チュ♪

2017/03 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

記事編集


記事編集

低空飛行だけど・・・・・・

どうも。
おけぃです。

めちゃめちゃ楽しいことがあった後は、
その反動でめちゃめちゃ寂しいっすね。

ってことで、
今週土曜は、ライブです。
埼玉の東松山でのライブなんで、
スロブ近辺にお住まいの方々には、ちょっと遠くなりますが、
遊びにきていただけたら嬉しいです^^

詳細はこちら ↓

- - * - - * - - * - - * - -  

日時: 6月13日(土) OPEN 15:30
場所: Live Studio 音蔵
所在地:埼玉県東松山市
     詳細はうた工房のHP
     (http://utakobo.web.fc2.com/)をご覧ください。
料金: 無料
出演: オープニングアクト: o_kei もりちゅ
         メインライブ: Gotoz よねくらみすず さるお chai
- - * - - * - - * - - * - -



ちょっとまた最近、
ネガティブ思考に走り気味でして・・・・。

信じたい
頼りたい
甘えたい

後で痛い目みるのわかってるんだから、
なるべくいろんなこと期待しないように生きてるんですが、
人間て、弱いですねぇ。
っていうか、おけぃの学習能力の低さが原因なのか・・・・・


今はね、
まだ飛べる。
まだ飛べる。
って、自分に言い聞かせながら
低空飛行だけど、なんとかいけてます。 
墜落しないようにがんばろう(;´▽`A``


おやすみなさい。
コメント
この記事へのコメント
>神谷さん
そうですねぇ。
気持ちが自然に切り替わるのを待つっていうのも、
一つの手段なんでしょうねぇ。

そうなんです。
どっちみち、乗り越えるのは自分。
自分の本当の気持ちがわかるのは、自分だけなんだものね。

ありがとうございます!!
2009/06/15(月) 00:35 | URL | o_kei #gPxiGQPc[ 編集]
こんばんは@神谷です。
落ち込んだ時じっと過ぎ去るのを待つって言う方法もありますね。
一人で乗り越えられたら次の時すごい自信になりますよぉ~・・・・
(長い人生こんなこと何度もくるかも・・・)
遠くから応援してます!頑張ってくださいね!
2009/06/12(金) 23:25 | URL | Hayao Kamiya #-[ 編集]
>イノッチさん
おおお!
その気になりましたか!!

バラードじゃなくてもいいですよ~♪
イノッチさんについていきますから~^^
2009/06/11(木) 22:12 | URL | o_kei #gPxiGQPc[ 編集]
>ガッツさん
はじめまして。
コメントありがとうございます^^

開き直ると、
ちょっと楽になれる瞬間があります。

自分の気持ちがしっかりしてれば、
それでいいじゃん?って、思える瞬間もあります。

長続きしないんですけどね(;´▽`A``
2009/06/11(木) 22:06 | URL | o_kei #PIpocw5A[ 編集]
>ちひろさん
あはは。
おけぃもまだ乙女で良いんですかねぇ・・・・(;´▽`A``

まだ歌えてるから、ダイジョブです。
本気でヤバイとやっぱり歌えなくなるのかなぁ・・・・
まだそこまでなったことないけど。
2009/06/11(木) 22:04 | URL | o_kei #PIpocw5A[ 編集]
>タッキーさん
そうなんですよね。

素直に自分の気持ちの通りに行動しちゃえばいいじゃん。
とも思います。
でも、自己防衛本能がどうしても働いちゃうんですよねぇ・・・・。
基本、小心者のおけぃです(;´▽`A``

埼玉、やっぱり遠いですよね。
私も、いったい何時に出発してどの電車に乗っていけばたどり着けるか
不安です。
動画を持って帰ってきますから、お楽しみに~♪
2009/06/11(木) 21:58 | URL | o_kei #gPxiGQPc[ 編集]
>シマナオさん
ん~。
そうねぇ。
着陸してみようかなぁ。とも思うけど、
一度おりてしまったら、もう離陸できないような・・・・・(;´▽`A``


ありがとうございます。
埼玉ライブ、楽しんできます。
埼玉でイイ殿方ゲットして、新丸子に連れて帰りますかね。
2009/06/11(木) 21:53 | URL | o_kei #PIpocw5A[ 編集]
>ミック店長さん
そっか・・・・
やっぱり急ぐのはダメですかねぇ・・・
早く通り過ぎちゃいたい気がしないでもないんですが・・・(;´▽`A``
2009/06/11(木) 21:50 | URL | o_kei #gPxiGQPc[ 編集]
>いにしえのしらべさん
そうですね。

まだ、大丈夫です。
まだ歌えますから(;´▽`A``
2009/06/11(木) 21:48 | URL | o_kei #gPxiGQPc[ 編集]
>ムカイっちょさん
動画紹介どうもありがとうございます^^


でも、頼られたり、甘えられたりするのが重たいって男性も
中にはいますよねぇ・・・・・(;´▽`A``
そこが難しいとこではあります。
2009/06/11(木) 21:47 | URL | o_kei #gPxiGQPc[ 編集]
バラード系のツインボーカル
出来る曲を、書いてみるかのー。
2009/06/10(水) 23:30 | URL | イノッチ #-[ 編集]
お初です!
楽しいことや悲しいことがあるから、人生はおもろい~~

何でも自分中心でいきましょうね!
・・・・・違うか(笑)

まっ 前向きにがんばりましょう♪
2009/06/10(水) 21:01 | URL | ガッツ #-[ 編集]
つらいね・・・
おけぃさんの気持ち分かるな~恋する乙女だね♪

信じたいけど、どうしても不安で、頼って甘えたいけど、重いとか負担に思われるのが怖かったり・・・
そんな時、考えれば考えるほど、多分一人でどんどん空回っていくと思う。
ちょっと勇気出して、軽くジャブぐらいのわがまま言ってみるのもいいと思うよ。そしたら、また今の空気変えることができたりするから!

ライブで思いっきり気持ちよく歌えるように元気取り戻して欲しいな♪
頑張ってね!
2009/06/10(水) 14:31 | URL | ちひろ #-[ 編集]
信じちゃえ!
頼っちゃえ!
甘えちゃえ!

痛い目をみたっていいじゃん!
やらずに後悔するよりも、やって後悔しよう!そんな中でいつかきっと良いつながりが見えてくると思います。

最近、性格がはじけてきた私は、このように思います。

さて、6月13日は、応援に行けません。くーっ、残念!

なので、良い点の多いライブとなりますように川崎から祈ってまーす!
2009/06/10(水) 01:53 | URL | てかてかタッキー #-[ 編集]
墜落する前に、たまには着地して休憩しても良いじゃん( ̄∀ ̄)

悩むって事は、まだ高く飛べる潜在能力があるって事だと思うよ。

埼玉…遠いッス、時間的に仕事中で見に行けない~(ノ△T)


ハプニング大賞あっても、無くてもライブ楽しんで、頑張って下さい(`∇´ゞ
2009/06/09(火) 13:26 | URL | シマナオ #-[ 編集]
時には風にまかせて飛んでみるのもいいと思うよ

高く飛ぶのもいいけれど、低空飛行もまた楽しいよ

大事なのは急がないこと

急ぐと大事なものを見落とすからね

2009/06/09(火) 12:02 | URL | ミック店長 #-[ 編集]
とりあえず元気があれば
なんとか出来る!
のんびりとね
2009/06/09(火) 10:07 | URL | いにしえのしらべ #fMsrWW9E[ 編集]
こんばんは。ムカイっちょです
学習能力の問題ではありませんよv-411

「頼りたい」
「信じたい」
「甘えたい」

これは女性にとっては必要不可欠ですよv-399

これじゃなかったら男性は困っちゃいますよ。

話変わりますが、動画は僕のブログの6月7日の所に僕なりの解説を添えて貼って置きました。
2009/06/09(火) 01:43 | URL | ムカイっちょ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
