Sleepyhead’s Talking

自作曲を公開チュ♪

2017/03 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

記事編集


記事編集

いよいよ明日です!!



って、もう今日だ!!(;´▽`A``

みなさん、覚えてらっしゃいますでしょうか?
11月18日は何の日?

良い岩の日~!!
とか言わないように。
(どんな日なのいったい・・・・)

もぉ。
じゃ、忘れちゃってる人のためにもう一回書きますよ~。

明日は、(いや、今日だ)

おけぃのラジオ出演の日!!  

応援メッセージ、ダメだしメッセージ
まだまだ間に合いますよ~♪

詳しくは先頭の記事を参照してください ↓

http://singingokei.blog92.fc2.com/blog-entry-2.html

おけぃの初お披露目の日でもありますねぇ。
気合入りすぎて化粧が厚くならないように気をつけて行ってきます!!

みなさんは、3時のお茶でも飲みながら、
放送開始を待っててくださいね^^

ではでは、また後ほど・・・・・

コメント
この記事へのコメント
---------------------------------
>つかささん

あらあら。
仕事中にまで気にしてもらえちゃうなんて、
おけぃ幸せですv-402

次回は、バンド始めましたぁ~!
って、つかささんも一緒に招待させていただきましょ?^^
2008/11/19(水) 09:41 | URL | o_kei #-[ 編集]
---------------------------------
>イノッチさん

ラジオ、めちゃめちゃ緊張したけど、楽しかったです。
化粧の出来ばえは・・・・(;´▽`A``

生では歌いませんでした。
でも、来年早々ライブができそうですよ?( ̄ー ̄)ニヤリッ
2008/11/19(水) 09:37 | URL | o_kei #-[ 編集]
こんばんはv-365つかさです☆

早く、聴いてみたいなぁv-410

仕事中、「今頃、本番の真っ最中だろうなぁv-363大丈夫かなぁ」って自分が出てるわけでもないのに、ドキドキでしよv-398
2008/11/18(火) 23:48 | URL | つかさ☆ #-[ 編集]
ラジオはいかがだったでしょうか?
薄化粧で行かれたのでしょうか?
生で歌った?
2008/11/18(火) 20:40 | URL | イノッチ #-[ 編集]
---------------------------------
>つかささん

ありがとうございます。
頑張ってきました!!
が、ちょっととちりました(;´▽`A``

今日のラジオは、明日以降ネットでも
聴けますので、お暇な時にでも是非
聴いてみてください。
2008/11/18(火) 19:17 | URL | o_kei #-[ 編集]
こんばんはv-269つかさです☆

明日、頑張って下さいなv-221
自分は仕事なんで、聴けませんがv-406

土日だと、良かったんだけどなぁv-393

さて、どんな話が出ますかね?

鍵盤も、中々のものだと思いますがv-363
自信、持って下さいよv-410
2008/11/18(火) 01:56 | URL | つかさ☆ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
