Sleepyhead’s Talking

自作曲を公開チュ♪

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

記事編集


記事編集

チケット買ってくださぁ~い!!

なんかまた、
外はスコールです。
ここは南国ですか・・・・

こんばんは。
おけぃです。

えっと。
まず、
埼玉ライブ、無事(?)に演ってきました。

遠かった・・・・・
スロブに行くのも、
普段電車に乗らないおけぃには、
ちょっとした遠出なのに、
東松山は更に更に遠かった(;´▽`A``

でもね、
往復4時間かけて行った甲斐はありましたよ。
とても良い空間でした。
スロブとはまた一味違ったアーティストの方たちとも
出会えましたし。
それにそれに、
かずちゃんさんが、お客様として来てくださったんですぅ❤
でも、
それに気付かなかった。という大失態を犯してしまったおけぃなのでありました(泣)
かずちゃんさん。ホントにごめんなさい。

あ。
どんな演奏ができたかって?
ああ~。それはもう・・・・おけぃですから
なんとなく想像はできるでしょ(;´▽`A``
なんかねぇ・・・
全然ダメでしたよ。
歌がヘタすぎ。
発声の仕方、勉強しなきゃダメっすね。

動画のUPはもう少々お待ちください。
カッコワルイからしないかもしれないけど・・・・・


さあ!
でもでもでも、
うまくできなかったからって、クヨクヨしてる暇もなく
月末にかけて、ライブがポコポコと続きます。

19日と、28日がスロブ。
そして、24日が
なななななぁ~んと!
おけぃがとうとう、東京進出!!

ああ~
怖いよ~
渋谷でライブなんて、
おけぃがやっていいのかなぁ・・・・・><
しかも、もっと怖いのが、チケットノルマ。
スロブのちょーーー良心的な、アーティスト思いの金額とは
わけがちがいますよ。
ホント、東京って怖い。
自分がどれだけ恵まれた環境で歌えてるかって、
ヒシヒシと実感してます。
おけぃのホームはスロブです。

ってことで、
渋谷のチケット売ります!!
19日のスロブでお渡しできると思うので、
もし、買うよ!!って方がいらっしゃったら、
声をかけてください。
前売り2000円です。
よろしくお願いします。

24日のライブ詳細はコチラ ↓

*************

6月24日(水)
イベント: - 音階の産まれた日
場所: 渋谷TAKE OFF 7
OP17:30 ST18:00
adv\2000 door\2500

※おけぃの出番は、だいたい18時半ぐらいからです。

*************



ああ。
練習しなくちゃ・・・・

胃が痛いよ。
コメント
この記事へのコメント
すごい~
ちょっとお出かけしてた間に
東京で♪
よけいに遠くなっちゃうなあ・・・
関西は来ないのぉ?

2009/06/17(水) 11:21 | URL | TOKKO #-[ 編集]
>イノッチさん
あはは。
東京、私もダメですよ。
渋谷なんて、ここ何年も足を踏み入れてませんから(;´▽`A``

BIGって・・・・
そんな欲がないからダメでしょうねぇ
印税なんて、ムリムリ。
逆に、ビーンズがBIGになったら、
私に一曲歌わせてくださいな♪
2009/06/16(火) 22:05 | URL | o_kei #gPxiGQPc[ 編集]
>ちひろさん
あららら。
ミクシ辞めちゃったんですねぇ・・・・
残念。
でも、こっちにはいつでも遊びに来てくださいね。

2009/06/16(火) 22:01 | URL | o_kei #gPxiGQPc[ 編集]
>タッキーさん
わーいヽ(=´▽`=)ノ
一名様ご予約承りましたぁ~♪
ありがとうございまぁす❤

でもやっぱり、東京怖いな(;´▽`A``
このライブが最初で最後の東京かもしれない・・・・ナンテ

19日、お会いできたらチケットお渡ししますね♪
お待ちしてます。
2009/06/16(火) 21:59 | URL | o_kei #gPxiGQPc[ 編集]
>かずちゃんさん
では。
お言葉に甘えて、例の件は私の心にしまっておきます^^
ありがとう。

28日は由紀さんの歌が聞けますから、
お時間あったら、ぜひぜひ遊びに来てくださいね。
お待ちしてます♪
2009/06/16(火) 21:57 | URL | o_kei #-[ 編集]
>シマナオさん
ちょっと広がりすぎて、
おっついてないかも・・・・・(;´▽`A``

19日に来ていただけるだけでも、とってもとっても嬉しいです。
いつもありがとうございます。
スロブでお待ちしてますね♪
2009/06/16(火) 21:54 | URL | o_kei #gPxiGQPc[ 編集]
ととと、東京・・・。
あーもうその響きだけで
駄目ですね田舎モノは。
渋谷ああ、無理です。
また、博多の中州で歌ってきます。
O_keiさんが、いや・・・様が、
BIGになりつつある瞬間を見ているのかもしれませぬ。ネエネエ
印税入るくらいのオファーもらった
ら、1曲アルバムに提供させてよん(笑)
2009/06/16(火) 21:39 | URL | イノッチ #-[ 編集]
お疲れ様でした~

頑張ってますね!応援行ければいいんだけど・・・

こちらで申し訳ないんだけど、ちょっとした事情で、突然mixi退会しちゃって、一応連絡まで。
2009/06/16(火) 16:37 | URL | ちひろ #-[ 編集]
おこんばんは!?

東松山Live、お疲れさまでした。

と思ったら、なんと、東京進出、おめでとうございます!
凄いね!やるー!

はい、24日渋谷行きます!若干一名予約です。
19日はうーん、20時過ぎまでならば聞きに行けるかな?

楽しみにしてまーす!!
2009/06/16(火) 01:10 | URL | てかてかタッキー #-[ 編集]
気にしちゃいやです
どうも。客だったかずちゃんです(笑)。

でも、気づかなかったことは、もう気にしちゃいやですよぅ。
行った直後にo_keiさんと目があっておきながら、何も名乗らなかった私も私なんですから・・・。
そういうことで、もう気にしない方向でひとつお願いしたいですが・・・m(__)m
だめ・・・です??(^^;)

あと19日と24日は、ともに無理・・・です。
ごめんなさい。
仕事を定時で終わりにしても、o_keiさんの出番に間に合いません。
28日は考え中です(汗)。
2009/06/16(火) 00:33 | URL | かずちゃん #72T.o6r2[ 編集]
行きたいけど…
ライブお疲れさまでした。活動が段々広がってきてますね(⌒~⌒)

なんとか19日のスロブは見に行けそうですけど…その他のライブは、見に行きたいけど…時間的に厳しいです(ρ_;)
2009/06/15(月) 22:50 | URL | シマナオ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
