Sleepyhead’s Talking

自作曲を公開チュ♪

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

記事編集


記事編集

幻の一曲 と 明日のライブの告知♪

今日は結局雨降らなかったね。
(おけぃの活動範囲内ではね)

雨はキライじゃないけどね、
誰かの手をわずらわせるような雨は
なるべく降らないでいてほしいのです。
(意味不明ですね)


ということで、
幻の一曲ね。
まだ一回しか演奏したことのない曲の動画、
UPしましょ。
っていうか、ボツ作品かも・・・・・(;´▽`A``

これ、いつやったんだっけ?
初オープンマイクの時だっけ?
それ以来演奏してないんで、忘れちゃった(;´▽`A``

おけぃの渾身の自己満作品。
あの時はね、
ものすごくそういう気分だったのよ。
どうしてもコレを歌いたかったんだよね。
でも、一回歌ったから気がすんじゃったな。

じゃ、動画再生。
っと、その前に、ライブ告知。
明日、6月19日はスロブでまたオープンマイクです。
18時からのオープンです。
料金は1500円。1ドリンクつき。
スロブの詳しい情報はコチラ ⇒
 Music Bar The Throb
いろんなアーティストさんたちの演奏が
たっぷり楽しめて、とってもオススメなイベントですよ。
お時間ある方は是非遊びにいらしてくださいね^^
スロブでお待ちしてます♪


じゃ、
今度はホントに幻の一曲。
『 TO YOU 』
再生~♪





どでしたかぁ~?
ピアノはいつも通りミスだらけ(;´▽`A``
でもまぁ、おけぃ的にはキライじゃないんですよねこの曲。
自己満作品ですから、自分が満足してりゃそれで良いんです。
たまにはそんな曲も歌います。
コメント
この記事へのコメント
cdの曲よりなんか落ち着いたアダルティな感じがしますね。俺はアリだと思います。すごくいい感じなのでボツは少しもったいないかな~♪
2009/06/23(火) 02:44 | URL | Mika(・ー・) #-[ 編集]
おけぃさん、お久しぶりです。
ライブ活動、頑張っていらっしゃるようで何よりです。
この曲、また、いつも歌われている楽曲と雰囲気が異なり、新鮮でいいじゃないですか~。
これからも頑張ってくださいね。
2009/06/20(土) 16:45 | URL | Eica #-[ 編集]
よかったですよ~(^^)
いい歌ですよ♪
幻の1曲にするなんて
もったいない。。。

2009/06/20(土) 10:23 | URL | TOKKO #-[ 編集]
いいと思いますよ。
ミック店長さんのおっしゃるとおり。
2009/06/19(金) 15:26 | URL | いにしえのしらべ #fMsrWW9E[ 編集]
おけぃさん、こんにちは。
聴きましたよ、幻の一曲♪
良いじゃないですか。
自己満足の曲、OKですよ。
自分が好きでない曲が、人を感動させることは出来ませんよ。
ライブでみんなに聴かせてくださいね♪
2009/06/19(金) 12:14 | URL | ミック店長 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
