Sleepyhead’s Talking

自作曲を公開チュ♪

2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

記事編集


記事編集

日曜はスロブ。

こんにちは。
暑いッスね
暑いと無駄に体力消耗するね。
寒いよりずっと良いけどね。


大好きな夏がやってくるというのに、
なかなかエンジンがかからないおけぃです。
すんません。
自分のことで手一杯で、ブログちょっとサボってました。
イカンですね。


さて、
先日の東京ライブ。
渋谷TAKE OFF7。
無事やりとげてまいりました。

初めての東京。
初めてのグランドピアノでの弾き語り。
照明チカチカ。

記念になるステージでした。
このライブにお誘いくださった東京freeの中原さん。
TAKE OFF7のスタッフのみなさん。
どうもありがとうございました。
ステージでお礼申し上げられなくてすみませんでした。
テンパってました(;´▽`A``


おけぃ、どうやら今、迷子らしいです。
どっちに進んだら良いのか、どこに行きたいのか・・・・。
頭の中では、JUJUの素直になれたら がグルグル回ってます。
変なの。

あぁ~
新曲歌いたいなぁ。
思うように作れなくてまだできあがらない。

音楽の神様、
どうか迷える子羊をお導きください。
て、神頼みと一緒に、彼女にもメールしてみましょう。
天国の彼女は、私を導いてくれるかもしれない。

Dear ~2009.06.24 渋谷TAKE OFF7にて~

[広告] VPS


そして、
明日の日曜。28日は、スロブで歌います。
迷子でも歌います。
18時オープンです。
コメント
この記事へのコメント
o_keiさん、こんにちは。
東京でのライブビデオ、とってもいい感じです!
マイクのイフェクトもちょうどいい具合にかかっていて、o_keiさんの声の良さが引き立っているようです。本当に楽しく拝見させていただきましたよ。(タイミングもグッドv-218だと
思いましたよ。)

o_keiさんご自身は気づいていらっしゃらないかもしれないけれど、ライブを始められてから随分、上達されたんじゃないかしら。笑
この動画を観て、そう思いました。
これからも前進のみで頑張ってください。
わからなくなったら、感じてみてください。
きっと見えてきますよ!

2009/06/28(日) 13:45 | URL | Eica #-[ 編集]
お疲れ様でした。
このビデオ、いいですねぇ~
録音もいいですし心に残りました。
(この曲Dearは大好きなのでDVDに残しておきたい感じです。)
頑張ってくださいね!遠くから応援しています。
2009/06/27(土) 18:32 | URL | Hayao Kamiya #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
