Sleepyhead’s Talking

自作曲を公開チュ♪

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

記事編集


記事編集

元気かも!?

帰り道に雨も上がって、
けっこう気分良くライブから帰って来ました。

こんばんは。

明日早起きなのに、
ライブの後のお約束で、なかなか眠れない
おけぃです(;´▽`A``

埼玉やら東京やらでライブをしたせいか、
なんだかずいぶん久しぶりにスロブに帰ってきた気がしてました。
でも実は、先週の金曜もスロブで歌ってたんでした(;´▽`A``

今日のライブは、
なぁんにもしませんでした。
写真も撮らなかったし、ビデオも撮らなかった。
東京のライブでめちゃめちゃ緊張してたのが、
スロブに帰ってきて気が抜けたのか・・・・・。
ちょっとポケ~っとしちゃいましたね。
お客様へのご挨拶もあまりせず、申し訳なかったです。

もしかして私、あんまりテンション上げないで、っていうか、
下げ気味の方が上手にできるのかも!?
良い感じでリラックスできてたっぽいし、
今日の課題の、歌を丁寧に歌うっていうのも
けっこうできてたんじゃないかなぁ?って思います。

帰り際、タイラさんに、
今日はちょっと元気ですね。うまくできました?
って言われて、
あ、そう言えば今日は落ち着いてて気分良いなぁ。
って、感じました。
後から動画見て、やっぱりダメダメじゃん。ってなるのかもしれませんが、
とりあえず、今日のところは、自分なりには納得いく演奏だったんでしょうね。

あぁ~
新曲仕上げて、歌いたいなぁ~
伝えたいメッセージはたくさんたくさんあるのに、
なかなかメロディに乗らないよ。
やっぱり迷子だな(;´▽`A``

とりあえず、今日は寝なくちゃ。
また明日から、現実が始まるから。
コメント
この記事へのコメント
昨日はお疲れ様でした。
やっぱり、o_keiさんの歌声はほっとします。
それに、私は好きな「子守歌」を聴けたので満足ですよ(^-^)。
(って、私だけ満足しても仕方なかろう(ーー;))

またのときもまだ迷子かもしれませんが、ぜひまた聴かせてやってくださいませ。
どうぞよろしゅうに。m(__)m
2009/06/29(月) 20:13 | URL | かずちゃん #72T.o6r2[ 編集]
こんにちは
お疲れ様で~すv-411
迷子くらいが丁度いいと思いますよv-388キマっておったら、聴く人々の楽しみが、なくなりますよv-411それがライブハウスで聴く醍醐味でありますからね。

話変わりますが、6月19日(金)のオープンマイクの模様は6月19日(金)の所に動画を添えて書いて置きました。

後は、浅羽さんの放送のボットキャストと羽純さんの放送のボットキャストは再生できる様にして置きましたv-411詳しくはカレンダーの火曜日と木曜日の所を御覧下さいませv-435



2009/06/29(月) 14:39 | URL | ムカイっちょ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
