Sleepyhead’s Talking

自作曲を公開チュ♪

2017/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

記事編集


記事編集

相乗効果?

既存の日記にコメント書き込んでくださっているみなさん。
レスをしてなくてすみません。

みなさんのブログに直接お伺いして、
お礼をしつつ、日記にコメントを入れさせていただいてます。
ホントはちゃんとコメントレスしなきゃいけませんよね。
こういうことにかける時間を惜しんじゃいけませんね。
ごめんなさい。


ここんとこちょっと、
梅雨のせいか、色々考え込んだり、
もうどーでもいっか!?
って、自暴自棄っぽくなったり・・・・・。
ん~。ちょっと疲れましたね(;´▽`A``
いっつもこんなヤツですみません。


夕べのライブには、
私の友人を招待しました。
もうかれこれ、6年ぐらい友人やってますかねぇ。

すごくポジティブな人で。
クヨクヨしてたってしょーがねーじゃん。
って、前向きで強くて、
私とは全く正反対で、いっつも、
見習わなきゃなぁ。って、思ってました。
そんな人が、ここんとこよく落ちてまして、
数日前には、
オレ、こんなに落ちたことなかったんだけどなぁ。
なんでこんなんなっちゃってるのかなぁ・・・・。
なんて、ちょ―――弱気発言。

色々考えてはみたけど、
言葉で誰かを元気付けるって、すごく難しい。
頭悪いおけぃには、更に難しい(;´▽`A``
ので、
気分転換にライブ一緒に来る?
ってことになったわけです。

で、帰りに、
どうだった?って聞いてみましたら、
なんか、みんながんばってるよねぇ。
オレもがんばんなきゃな!
って、言ってくれたのですよ。

おけぃ、心の中でガッツポーズ


今回のライブは、
そんな伏線のあったライブでした。

誰かを元気にすると、
自分も元気になるねぇ。

おけぃ的には、まだまだ問題山積みだけど、
クヨクヨしててもしょーがねーじゃん。
って思える強さをちょっと分けてもらえたかな・・・・。

おけぃもがんばるさぁ~


コメント
この記事へのコメント
ソングライター6を購入しました、
が、ええ、こんなに打ち込みって
複雑なの?1日で挫折。合ってない
かも。バンドは簡単だあ(笑)
さて、なになに、おけいさんライブ
忙しくて、他ブログ拝見できない
って・・・。
まあ、ブログはマイペースでやってください。そうそう、音楽は
手を抜いたらいかんよ。
いつも新人のつもりで自分の能力の
限界で、曲作りも、ライブも
やって下さいね。
2009/07/01(水) 21:38 | URL | イノッチ #-[ 編集]
こんばんは♪
コメント有難うございました。
静かで落ち着く音楽も大好きなので、
YouTubeでよく聞かせて頂いています。
活動頑張ってください!!
2009/06/30(火) 23:26 | URL | オスビー #SEFye3cg[ 編集]
ライブお疲れ様です。

ネガティブな思考や苦悩もアーティストにとって大事だと思うんですよ。(僕は超前向き人間ですが、笑)

ようつべブックマークしてありますから、
時々聴いてますよ。
2009/06/30(火) 11:25 | URL | Lamo #-[ 編集]
こんにちは。
神谷です。
ブログへのコメント有難うございました。
いろんな人との会話の中に解決のヒントってたくさんありますね。その感度アップには・・・いろんな刺激を受ける事かなぁと思っています。
2009/06/30(火) 11:21 | URL | Kamiya-san #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
