Sleepyhead’s Talking

自作曲を公開チュ♪

2017/03 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

記事編集


記事編集

ライブ報告

風邪気味で、
喉がちょっと痛いと思ったら、頭痛もしてきました。

こんばんは。
梅雨時に不調なおけぃです。

6月28日のスロブでのライブの動画を
おなじみ黒ウーロンさんがYOUTUBEにUPしてくださいましたので、
紹介させていただきます。

相変わらず、ピアノはダメダメですが、
歌はいつもよりちょっといいかも!?
あくまでも、かも!?ですが・・・・

まずは、
『 とんでけ 』




それから、やっぱりこれが一番の自信作
『 Dear 』




会場に足を運んでくださったみなさん
どうもありがとうございました。

次回のスロブでのライブは、
7月19日のオープンマイクです。
新曲を持って行きたいなぁ。

また会場でお会いできる日を楽しみにしています。
コメント
この記事へのコメント
風邪・・?
この季節は気をつけんとねえ
暑くなると
エアコンで
喉がイガイガっていうのも
よくあることやし。。。
気をつけてね(^^)
2009/07/07(火) 11:33 | URL | TOKKO #-[ 編集]
こんばんは
頭痛の方は大丈夫ですかv-361無理はしないようにねv-430

話変わりますが、6月24日(水)の渋谷のライブ映像は僕のブログの6月24日の所に貼って置きました。
宜しくです。
2009/07/03(金) 02:06 | URL | ムカイっちょ #-[ 編集]
ご無沙汰しています。
おけぃさん、ご無沙汰しています。

ブログはずっと拝見しています。

凄く、板についたと言うか、良い声と弾き語りで素敵ですね。

始めの頃と比べて全然変身した、おけぃさんを観て聴いて、正直驚きました。

これからも、どんどん活躍して、沢山の方に素敵な歌声を届けてくださいね♪

また、遊びに来ます~
ヨロピコ~~~♪
2009/07/03(金) 01:23 | URL | レオン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
