Sleepyhead’s Talking

自作曲を公開チュ♪

2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

記事編集


記事編集

電波に乗ってどこまでも!!



おはようございます。
昨日までの重度の緊張のせいか、
今日はだいぶ脱力気味のおけぃです il||li _| ̄|〇 il||li

昨日、無事(?)ラジオ放送終えてまいりました。

浅羽由紀さん、T1さん、ゲスト出演をご一緒させていただいた中原裕也さん
ラジオスタッフのみなさん、どうもありがとうございました。
お疲れ様でした。

そして、ユンケルをおみやげに遊びに来てくださったcdoorさん
わざわざどうもありがとうございました。

それからそれから、
応援メールもたくさんいただいて、とってもとってもうれしかったです。
COOさんなんて、可愛らしく手書きのメッセージをFAXで送ってくれました。
みなさん、温かいお言葉本当にどうもありがとうございました。

cdoorさんがスタジオの外から撮影してくれた放送風景。

ラジオの風景1


ラジオの風景2


ぶっちゃけ、
マイクに向かって、自分がどんな声で話してたか、
何を話してたか、ちっとも覚えてません(;´▽`A``
ただ、
いっちばん大事な、最後の曲の紹介の時に、
頭真っ白で、曲のタイトルが飛んでしまい、
タイトルコールまで、ものすごぉぉぉぉい間を作ってしまったのだけは
覚えてます。
きっと、由紀さんとT1さんドキドキされてたにちがいありません。
こいつ、やってくれてるよ・・・・・。と。
危うく放送事故ですよ(;´▽`A``

ああ~。
ポッドキャスト、聞きたいような聞きたくないような・・・・・・

でも、自分がしゃべってる時以外は、
元気いっぱいでキュートな由紀さんと、T1さんとの楽しいやりとりに
ずっと笑ってました。

ものすごく緊張したけれど、楽しい一時で、
とても貴重な体験ができたと思います。
宅録と、ブログだけだった私の世界が一気に広がった感じです。
これを期に、おけぃもどんどん外に出てくぞ!!

ってことで、
今日あたり、昨日の放送がネット配信されるはずなので、
歌声とは少し違う、おけぃの話し声、聞いてみたい方はどうぞ♪

浅羽由紀さん のブログに行くと、
ラジオの聞き方、昨日の放送のUP状況がわかると思います。

P.S.
おけぃのブログ先頭の『今月のうた』コーナーに
ラジオで初公開した、『会いにいくよ』のcdoorアレンジバージョンを加えました。
2曲を聴き比べてみるのも、おもしろいかも?
どうぞ聴いていってくださいな。
コメント
この記事へのコメント
---------------------------------
>bays_star さん

はじめまして!
ようこそおいでくださいました。

あ。そっか。
由紀さんと一緒にやるってことは、
つまりそういうことなんですねぇ(;´▽`A``
がんばって鍛えてもらおうと思います!!
応援よろしくお願いします!!
2008/11/24(月) 01:08 | URL | o_kei #-[ 編集]
はじめまして!
放送を聴いて、やってまいりました。

由紀さんとの合同ライブ、
楽しみにしています。
o_keiさんもT-1氏の叱咤激励の
洗礼を受けるのですね!
頑張ってくださいね。
絶対力つくから。

2008/11/23(日) 18:26 | URL | bays_star #-[ 編集]
---------------------------------
>つかささん

大物の貫禄というより、
緊張しすぎて、固まってただけだったりして・・・・(;´▽`A``

プロフィール画像、
たまたま上手に撮れただけですよ。
本物はそれほど・・・・・・。

ええ~。
動画UPしないんですかぁ~。
残念。
2008/11/21(金) 10:46 | URL | o_kei #-[ 編集]
>ガンさん

ご無沙汰してます。
そうですよねぇ。
ガンさんも出演されたんでしたよねぇ。
キュートな由紀さんと、クールなEicaさんに魅了されたのでは?

いつかライブでお会いできる日を
楽しみにしています。^^
2008/11/21(金) 10:43 | URL | o_kei #-[ 編集]
---------------------------------
>Eicaさん

きゃ~♪
聴かれちゃいましたか(*´ェ`*)
ありがとうございます。

そうですね。
二人で、逆方向にギャップありますね(;´▽`A``

はい!
もう今からドキドキですが、
初ライブに向けてがんばります!!
2008/11/21(金) 10:38 | URL | o_kei #-[ 編集]
---------------------------------
>ちひろさん

ようこそおいでくださいました!!
コメントありがとうございます。

はい。バーです。
お暇ならぜひぜひ遊びに来てくださいね。
きっとcdoorさんが喜んでエスコートしてくれると思いますよ?
(下心にお気をつけあそばせ)

お目にかかれる日を楽しみにしてますね!!
2008/11/21(金) 10:35 | URL | o_kei #-[ 編集]
---------------------------------
>おさつんさん

ええ。進行中です。
でも、あんまり嬉しくないのが
本音でしょ?( ̄ー ̄)ニヤリッ
2008/11/21(金) 10:31 | URL | o_kei #-[ 編集]
こんばんはv-289つかさです☆

聴きましたよ~v-418いや~堂々としてるじゃないですかv-354
既に大物の貫禄、充分でありますv-411

プロフィール画像、コメントしてから気ずきましたv-355
美人さんじゃないですかぁ~v-344
こんな素敵な方と一緒に音楽作れるなんて、幸せ者ですv-398

動画アップは・・・世の為人の為に、封印しましょうよv-394
2008/11/20(木) 23:12 | URL | つかさ☆ #-[ 編集]
お久しぶりです、
私はEicaさんと浅羽さん番組で
ご一緒させて戴き、良いひと時を
過ごしました、
o_keiさんのLIVE,楽しみに
しております。

         ★Gansan★
2008/11/20(木) 23:07 | URL | ガン さん #-[ 編集]
本日、ラジオ聴きましたよ~。
o_keiさんのお話する時の声は、
又、歌っている時のものと比べて
落ち着いた感じですね~。
お互い、ギャップ有り!ですね。(笑)

次は、来年のライブに向けて、
前進ですね。
がんばってください!
応援してます。

アロハ
2008/11/20(木) 20:34 | URL | Eica #-[ 編集]
こんばんは!
こちらでは初めましてですね。

えー!次はバーですか?そんなちひろが行ってもいいんですか?でも飲みすぎ注意ですね(笑)

早く決まるといいですね♪
ラジオ出演本当におめでとう&お疲れ様でした。
2008/11/20(木) 19:21 | URL | ちひろ #-[ 編集]
ふむふむ。

俺の「おけいプロジェクト」、

着々と進行中だな(ぇ

でも、ラジオからの声はなんか新鮮(;゚∀゚)=3ハァハァ
2008/11/20(木) 12:34 | URL | おさつん #-[ 編集]
---------------------------------
>COOさん

ヘタクソな字だなんて、とんでもない!!
手書きのとってもあったかいメッセージを
どうもありがとうございました。
COOさんのメッセージを見て、
緊張が少し解れましたよ?

私も、昨日あたりまでは、
緊張疲れが尾を引いて、ぐったり気味でしたが、首は無事です(;´▽`A``

ポッドキャスト、聞いてみてくださいね^^
2008/11/20(木) 09:45 | URL | o_kei #-[ 編集]
---------------------------------
>由紀さん

こちらこそ、ありがとうございました。
とってもとっても楽しかったです。
あのバタバタ感、逆に病みつきになりそうですよ?

そうですね。
ライブの日程決めましょう!!
楽しみぃ~ヽ(=´▽`=)ノ
2008/11/20(木) 09:40 | URL | o_kei #-[ 編集]
---------------------------------
>つかささん

もう聞きました?ポッドキャスト( ̄ー ̄)ニヤリッ

あ。正面顔、プロフィールに貼ってあるじゃないですか!!
もしかして、美しくないものを
見えなくする機能がつかささんには
備わっているのかも・・・・(;´▽`A``

その不思議衣装のライブ動画、
是非UPしてくださいよ( ̄ー ̄)ニヤリッ
2008/11/20(木) 09:24 | URL | o_kei #-[ 編集]
---------------------------------
>イノッチさん

会いにいくよの新バージョンは、
ブログでは昨日初めて公開したので、
聞いてなかったはずですよぉ。

あらあら。
さよならなんて言わないでくださいな。
おけぃが博多に行って、ビーンズと一緒に
ライブするまでは、一緒にいていただきます!!
なんてったって、私を拾ってくれたのはイノッチさんなんですから!
責任とってもらいますよ!?

私はまだまだ悩める音楽家です。
2008/11/20(木) 09:21 | URL | o_kei #-[ 編集]
---------------------------------
>いっし~さん

はじめまして^^
ようこそおいでくださいました。

私も今回初めて由紀さんにお会いして、
あんなに可愛らしい由紀さんのどこから、
あんなに迫力のある曲と歌声が出てくるのだろう!?と
驚きました。

合同ライブ実現に向けて、精一杯がんばります!!
いっし~さんも、由紀さんのついででかまわないので
おけぃの応援よろしくお願いしますね?
2008/11/20(木) 09:16 | URL | o_kei #-[ 編集]
---------------------------------
>cdoorさん

はい。ついに出ました。
って、幽霊みたいに言わないでください!

カワイイって・・・・(*´ェ`*)
お世辞とわかっていても、
なぜか嬉しい乙女心♪
2008/11/20(木) 09:11 | URL | o_kei #-[ 編集]
おはようございます!
ラジオ出演お疲れ様でした!

応援ファックスですが
へたくそな字でスミマセン!
COOは筆不精なもんで。。。(汗)

COOは以前
初テレビ出演をしたときに
緊張のあまり、翌日
疲労性筋肉痛で
首が回らなくなりました!(笑)
2008/11/20(木) 08:51 | URL | 永田や COO #-[ 編集]
ありがとうございました!
火曜はラジオ出演をしてくださり本当にありがとうございました!お会いできてうれしかったです~。バタバタでご迷惑をおかけしてすみませんでした。


1月ライブの日程決めましょう。いっし~さん都合がよかったら生o_keiさん見に来てくださいね。
2008/11/20(木) 01:31 | URL | 浅羽由紀 #-[ 編集]
こんばんはv-367つかさです☆

v-308ラジオ出演、お疲れ様ですv-339
またまた正面顔が拝めず、残念な今日この頃でありますv-409

自分も、ドキドキですよv-394
後で放送、チェックしてみよv-363


一緒に出演・・・是非してみたいモンですv-402自分なんか、呼んでくれるかな?

あの衣装、やっちまいましたねv-393
何で、あんな事にv-355
証拠写真がなくて何よりって思ってたら、ビデオ録ったのを思い出してしまったv-393
抹殺しときますかねv-313
2008/11/19(水) 23:04 | URL | つかさ☆ #-[ 編集]
あれー?この、ブログ頭の
会いに行くよ。聞いてたかなあ?
たぶんアレンジが変わって、
違うのかなあ。
いいねえ。うん。すごくいい。
前進しそうだね。
O_keiさんの性格、人物が最悪でも
(笑)知らないけど。
楽曲と声は、今尚、太鼓判
押します。O_keiも育ったし
そろそろ、さよならかな。
さて、次の悩める音楽家に
アドバイスしにいくか。
サンタ、イノッチ(笑)


2008/11/19(水) 22:25 | URL | イノッチ #-[ 編集]
はじめまして
はじめまして。
浅羽由紀さんのラジオを聞いてやってきました。
o_keiさんの歌声を聴いて、素敵な歌声で、心が穏やかになりました。
でも、さすがに曲紹介の間は、自分も誰が曲紹介するのかな?と聴いててビックリしました。
自分はまだ浅羽さんと知り合って2か月ぐらいで、浅羽さんのライブ1回とストリートライブに1回行かせてもらっただけですが、浅羽さんの話し方と歌声のギャップがすごく好きです。
T-1さんが言ってたように、ぜひ1月末までに、浅羽さんとo_keiさんの合同ライブを拝見したいです。
それまでに曲作り頑張って下さいね。
2008/11/19(水) 20:18 | URL | いっし~ #DPoed4zM[ 編集]
ついに出た!
おけぃちゃん、写真すごいカワイイ♪
2008/11/19(水) 16:30 | URL | cdoor #1Cm5Xbjo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
