Sleepyhead’s Talking

自作曲を公開チュ♪

2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

記事編集


記事編集

赤坂ライブなんとか終了♪

みなさんこんばんは。

もう眠くて眠くてしかたないおけぃです。
暑いと、無駄に気力も体力も消耗しますね・・・・


赤坂MOVEでのライブ、
なんとか終了しました。

当日の記事にコメントくださったみなさん、
ありがとうございました。
そして、
ライブ会場にわざわざ足を運んでくださった、
かずちゃんさん。タッキーさん。
本当に本当にありがとうございました。

納涼eco祭り。というイベントで、
なんと、客席にはキャンドル。ステージには最小限のライト。
これはとっても良いムードでしたよぉ。
写真撮っておけばよかったなぁ・・・・・。
そしてそして、エアコンも切ってしまうという徹底的なeco振り。
すばらしい。
演奏するアーティストも、お客様も、アツアツになってましたけど、
なんか、夏らしくて、これも良かったです。

すてきなイベントに参加させてくださった、
増井さん、赤坂MOVEのスタッフのみなさん
ありがとうございました。お世話になりました。

さて、私の演奏はといえば・・・・・
なんとか、途中でとまらずに、全曲演奏できました。
DVD録画の機材が会場になくて、VHSのビデオテープに
ステージの様子を録画したので、
動画はまだUPできませんが、すみません。
もうしばらく、時間がかかることでしょう(;´▽`A``

新曲も披露したんだった♪

23日のスロブのオープンマイクでもまた、
新曲やりますね^^

なんか、眠くて書いてること支離滅裂・・・・・
ごめんなさい。
動画が編集でき次第またUPいたします。

とりあえず、今日は寝ときますね。
なんかちょっと、
心も体もくたびれてます。
おやすみなさい。
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でした!
お疲れさまでした!
お疲れのところ訪問有難うございました。
ゆっくり休めましたか?
寝るのが一番エネルギー吸収出来ますね。
次のライブに向けて体調調整して下さいね。
歌声HPにアップされるのを楽しみにしています。

頑張ってください!
2009/08/19(水) 10:24 | URL | Kamiya-san #-[ 編集]
お疲れさまでした!
本当に暑いライブでしたね。
お疲れさまでした!

約1ヶ月ぶりのおけぃさんのライブでしたが、安心して歌を聴かせてもらいました。有り難うございました。

ぜひ今回のレベル以上のライブをお続け下さい。

今回の曲名:
Dear
とんでけ
子守唄
stand by you(新曲)


今度はいつ行けるかかわかりませんが、機会があればまた観に行きますね。
2009/08/19(水) 07:26 | URL | てかてかタッキー #-[ 編集]
ほんまに眠そう(笑)
パワー出し切った~って
感じやねえ(^^)
ゆっくり休んでねえ
2009/08/18(火) 10:18 | URL | TOKKO #-[ 編集]
おやすみなさい
その眠い中、わざわざ私のblogにまでコメントを下さったのですね。ありがとうございます。
私はo_keiさんの歌声にリラックスさせて戴いたので、日曜にぐっすりと眠らせていただいたので大丈夫です(^-^)。

また生の歌声を拝聴させてくださいませね(^^)。

それでは、私も寝るとします。
おやすみなさいませ...
2009/08/18(火) 00:46 | URL | かずちゃん #72T.o6r2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
