Sleepyhead’s Talking

自作曲を公開チュ♪

2017/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

記事編集


記事編集

嗚呼…

気温差が激しい今日この頃、
皆様体調など崩されていませんでしょうか・・・。

あぁ~・・・・
なんてほったらかしよう・・・・

8月のライブに足を運んでくださったみなさん。
どうもありがとうございました。
ブログにコメントをくださったみなさん。
どうもありがとうございます。
レス書けなくてすみません。

すみません
ごめんなさい
申し訳ありません!!

ちょっとここんとこ、
かなり色々とバタバタでして・・・・・(;´▽`A``
久々にPC上げる時間がとれたんで、
急いで近況日記だけでも上げますね

いずれ、時間がある時に、詳しく書きますが、
最近仕事を増やしたりしまして、
生活リズムにまだ慣れてません。

音楽活動と、私生活とを両立させるべく
今がんばってるところなので、
落ち着くまでもうしばらくお待ちくださいね

やりたいことはたくさんたくさんあって、
やりたいことだけに没頭できればいいけれど、
人間、食わなきゃ生きていけないし・・・・
食うためにはお金が必要だし・・・・

自由を手に入れるためには、
色々片付けなきゃならないものもあったりするし。ね

とりあえず、
元気でやってます!!
たまに泣くこともあるけど、だいたい笑って過ごしてます。
ブログの更新なくても、心配しないでくださいね♪

私はたぶん、歌わなきゃ死んじゃう生き物だろうから、
歌はやめない。

歌はやめない。

おけいがんばるんで、
これからも、応援よろしくお願いします!!
コメント
この記事へのコメント
初コメ
足跡からきちゃいますた♪
覚えてねーよって声が聞こえて
きそうですが…;;
唄声を聞かせていただきました
ステキな歌声でふ!
レヨナみたいなハスキーボイスな気がしまふ 違ってたらごめんね
また遊びきまふ
2009/09/17(木) 14:49 | URL | Sola #oWMM.ioY[ 編集]
とりあえず
元気でやってます!!
の言葉ってなかなかいいですね!

この2行さえあれば”元気そうなんで安心した!”と言う言葉が返せます!
Kamiya
2009/09/09(水) 21:03 | URL | Kamiya #-[ 編集]
忙しいみたいですね。
お体気をつけてくださいね~。
2009/09/09(水) 18:19 | URL | いっし~ #DPoed4zM[ 編集]
歌は止めないv-237
そう、そう~
好きな事のために
がんばろー
ねっv-238

2009/09/09(水) 10:34 | URL | TOKKO #-[ 編集]
生活に落ち着きのできる日が、一日も早く来ることを祈っています。

元気に戻ってきてくださいね。
2009/09/08(火) 07:19 | URL | てかてかタッキー #-[ 編集]
忙しいみたいですね。
ちょっと私も凹んでいるところなので、
お互い態勢を整えて、落ちついたら
また一緒に何かやりましょう!
私も音楽はやめません。
やめたら何をどうめざして生きたら
いいかわかんないかも。(笑)
2009/09/07(月) 23:59 | URL | 辺見 #6n9s.QSM[ 編集]
>私はたぶん、歌わなきゃ死んじゃう生き物だろうから、
>歌はやめない。

了解しました。
信じましたよ(^-^)。
これで、しばらく更新はなくても安心して見ていられます。
2009/09/07(月) 20:46 | URL | かずちゃん #72T.o6r2[ 編集]
生きてるととかくいろんな事があるけど…
自分なりに一生懸命頑張れば
必ず良いことがあるよ♪
2009/09/07(月) 12:34 | URL | ミック店長 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
