Sleepyhead’s Talking

自作曲を公開チュ♪

2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

記事編集


記事編集

移動中~♪

只今、
赤坂に移動中。

本日、
赤坂MOVEにてライブです。

めちゃめちゃ緊張~〓
今日は新曲も初披露でダブル緊張〓

18時オープンですが、
おけぃの出番は20時半頃。
関東にお住まいの方。
まだまだ十分間に合います。
お友達同士お誘い合わせの上、赤坂へGO―〓〓
記事編集

夏といえばこれでしょ?

すみません。

すっかりほったらかしでした。
生活も、
曲作りも、
何もかも中途半端で、
ブログに手をつける気分になれず・・・・。
コメントのレスもせず、申し訳ありません。

暑さも盛りに近付く今日この頃、
みなさまお元気でしたか?

今日は、重い腰を上げて、
冒頭の今月の歌と、ライブ告知を変更いたしました。

夏と言えばサザンでしょ?
ってことで、真夏の果実のコピー。
もう2年くらい前に作ったやつですねぇ。
画像は夏っぽいのを適当に貼っただけですが、
許してください。

ああ。コメントいただいて気がつきました。
ケータイからだと、冒頭のフリースペース見えないんですねぇ。
すみません。
ケータイからご覧になってくださってる方のために、
こっちにも、ライブ告知と今月の歌、のっけます♪


今月の歌♪

 『真夏の果実』
  おけぃコピーバージョン


[高画質で再生]

真夏の果実 [SEO対策]



ライブ告知

- - * - - * - - * - - * - -  

日時: 8月15日(土) OPEN 18:00 START 18:30 
場所: Akasaka MOVE
所在地: 詳しくはこちらをご覧ください。

料金: 前売り¥2,000 当日¥2,500

※おけぃの出演時間は7時半ぐらいからの予定です。

- - * - - * - - * - - * - -

日時: 8月23日(日) OPEN 18:00
イベント: オープンマイク
場所: ☆Music Bar The Throb(スロブ)☆
所在地:〒211-0004 神奈川県川崎市中原区
     新丸子東2-897-11ラポール新丸子1F
TEL:               044-422-9808       
場所の地図はこちらをご覧ください。

料金: ¥1,500(1ドリンク付)
出演: Taila、o_kei 他多数

- - * - - * - - * - - * - -

日時: 8月29日(土) OPEN 18:00
イベント: Four-leaf clover
場所: ☆Music Bar The Throb(スロブ)☆
所在地:〒211-0004 神奈川県川崎市中原区
     新丸子東2-897-11ラポール新丸子1F
TEL:               044-422-9808       
場所の地図はこちらをご覧ください。

料金: ¥2,000(1ドリンク付)
出演: 浅羽由紀、o_kei 他


- - * - - * - - * - - * - -






さて。
お盆から以降ライブ目白押しですよ!!

気合入れていきましょね♪
記事編集

七夕の月

今夜の月はすばらしいよ。
ちょっと泣けるぐらいすごいよ。
おけぃのショボいケータイカメラじゃ、
この程度だけどね。

七夕の月


一年に一度しか会えない織姫と彦星には、
ねたみとか、うらみとか嫉妬とか、
そういう感情はないのかなぁ?

素直に
”幸せになってね”
と言えない私は、
そんなイヤラシイ感情の塊で・・・・。

どうしようもなく情けなくて、
どうしようもなく悔しくて、
どうしようもなく切ない。

私が幸せの頂点に立っていたなら、
誰にでも優しく、
誰の幸せでも願えるだろうか。
記事編集

ライブ報告

風邪気味で、
喉がちょっと痛いと思ったら、頭痛もしてきました。

こんばんは。
梅雨時に不調なおけぃです。

6月28日のスロブでのライブの動画を
おなじみ黒ウーロンさんがYOUTUBEにUPしてくださいましたので、
紹介させていただきます。

相変わらず、ピアノはダメダメですが、
歌はいつもよりちょっといいかも!?
あくまでも、かも!?ですが・・・・

まずは、
『 とんでけ 』




それから、やっぱりこれが一番の自信作
『 Dear 』




会場に足を運んでくださったみなさん
どうもありがとうございました。

次回のスロブでのライブは、
7月19日のオープンマイクです。
新曲を持って行きたいなぁ。

また会場でお会いできる日を楽しみにしています。
記事編集

相乗効果?

既存の日記にコメント書き込んでくださっているみなさん。
レスをしてなくてすみません。

みなさんのブログに直接お伺いして、
お礼をしつつ、日記にコメントを入れさせていただいてます。
ホントはちゃんとコメントレスしなきゃいけませんよね。
こういうことにかける時間を惜しんじゃいけませんね。
ごめんなさい。


ここんとこちょっと、
梅雨のせいか、色々考え込んだり、
もうどーでもいっか!?
って、自暴自棄っぽくなったり・・・・・。
ん~。ちょっと疲れましたね(;´▽`A``
いっつもこんなヤツですみません。


夕べのライブには、
私の友人を招待しました。
もうかれこれ、6年ぐらい友人やってますかねぇ。

すごくポジティブな人で。
クヨクヨしてたってしょーがねーじゃん。
って、前向きで強くて、
私とは全く正反対で、いっつも、
見習わなきゃなぁ。って、思ってました。
そんな人が、ここんとこよく落ちてまして、
数日前には、
オレ、こんなに落ちたことなかったんだけどなぁ。
なんでこんなんなっちゃってるのかなぁ・・・・。
なんて、ちょ―――弱気発言。

色々考えてはみたけど、
言葉で誰かを元気付けるって、すごく難しい。
頭悪いおけぃには、更に難しい(;´▽`A``
ので、
気分転換にライブ一緒に来る?
ってことになったわけです。

で、帰りに、
どうだった?って聞いてみましたら、
なんか、みんながんばってるよねぇ。
オレもがんばんなきゃな!
って、言ってくれたのですよ。

おけぃ、心の中でガッツポーズ


今回のライブは、
そんな伏線のあったライブでした。

誰かを元気にすると、
自分も元気になるねぇ。

おけぃ的には、まだまだ問題山積みだけど、
クヨクヨしててもしょーがねーじゃん。
って思える強さをちょっと分けてもらえたかな・・・・。

おけぃもがんばるさぁ~


